スポンサーサイト


SEO対策でGoogleYahoo検索で上位表示させながら自分を太らせる食べ物を3っつ上げる方法

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて!
 はい。こんにちわ。アクセスアップコンサルタントの激カスブロガーはるです。
また糞野郎が「コピペすんなピッチ!」とお怒りなので自分の力だけで文章を書いて
コピペなしだと、どれだけ記事のクオリティーが下がるか実験したいと思います。

 久々のアクセスアップ大作戦でして何を書こうか迷ったんですが
コピペしてただけでスルーしていた。SEOについて書いていこうと思います。
たった今、アクセスアップ講座(笑)を熟読してきたのでバッチリです!

※勘違い、ウル覚え、思い込みの表現が混じってますのでご注意下さい。

【SEOとは】

 まずSEOとは、サーチ・エレクトリック・オンラインの略で、
ネット時代の情報のインフラを整理するシステムです。
パソコンで調べたい情報があるとき、GoogleやYahooで検索しますよね?
その時大量の情報が出てくるんですが、より有力な情報を並べるのが
サーチエキゾチックオキシドーリングシステムです。

 もちろん上位表示の検索の一番上から見ていきますよね?
はい。これがあなたのブログのアクセスアップに繋がるのです。
アメブロはアメブロ会員同士のアクセスがほとんどですが(それだけでも強烈ですが)
外部からのアクセスでさらにアクセスアップを狙います。
サーチエンジンで上位表示を狙うのがSEO対策です。

【ではSEO対策とは?】


 サーチエンジン上位表示SEO対策はいくつかありますが、
その中でも誰でも簡単に出来るSEO対策を紹介いたします。

★ブログタイトルに力を入れる!

 これはアメブロのペルプにも書いてありますよね。
SEOはタイトルをメインに吸い上げてるような気がします。
あ。気がするだけです。だけだけ。
かと言って内容も伴わなければ最近の高性能サーチエンジンには
見抜かれちゃいますよ。
みなさん(私もです)記事内容とタイトルが全然合ってない人多いですよね?
タイトルが関係ない適当な事を入れてる人が多いです。
記事内容が一目で分かるタイトルに直しましょう。ってアメブロヘルプにかいてありました。
外人は倒置法がお好きなようで、結論を最初に持って行きたがりやがります。
検索エンジンは外人が作ったので、もういきなりタイトルに「こうだ!」と書いてやりましょう!

この記事のタイトル。
「SEO対策でGoogleYahoo検索で上位表示させながら自分を太らせる食べ物を3っつ上げる方法」

 私のこの記事のタイトルはSEOを狙って詰め込みまくってますが
詰め込みすぎの狙いすぎもSEO村八分になるようです。(爆)
ブログネタの金星もついでに狙っているので太らせる食べ物も追加しました。
あとコピペも村八分になるらしいですね。辞めませんけど。

 試しに、自分の書いた記事のワードを検索してみるのもいいかもしれないですね。
どうですか?出ないでしょ(爆)

 もちろんアクセスアップコンサルタントの私はSEO対策が万全なので
Google検索で、毎日6人ぐらい検索から流れてきます。少なっ!!

 入れておきたいキーワードは
もちろんみんなが知りたい、検索しそうな情報ですよね。。。
話題のワードもいいかもしれませんが
ライバルが多いので上位表示が難しいです。あまりオススメじゃないです。

 ブログ初心者の方は、(お前もやろがい!)
マニアックな情報でワード検索のトップを狙いましょう。

 【テクニック】Google検索で常に上位表示させている
アクセスアップコンサルはる氏の実例。

「妖怪タミフル星人(΄??????)」グーグル検索

「たまにおしっこが紙パンツを貫通する。」グーグル検索

「まぁ。その。。庭だよね。ヘイヨー。」グーグル検索

 当たり前ですが、ブッチギリで上位表示です。
誰がこんなんもんピンポイントで検索するかって話です。
こんな検索かける人は0人です。

 ちなみに、私のブログには

人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来
を検索して舞い込んでくる馬鹿者が毎日2人ぐらいいます。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

 それじゃぁみなさん素敵なブログタイトルつけちゃってくださいねd(。ゝε・。)Йё

【追記】
 わたくし、情報弱者を利用し、お金を儲けまくってる人気ブロガーが大っ嫌いでしてね。
なんか上から目線やし、私のような中の下ブロガーは腸が煮えくり返ってるのでございます!
もちろん嫉妬からくる憎悪です!天狗になりたいです!( ??_ゝ??)キラーン

 そんな中見つけたのが

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

様のブログであります。人気ブログです。
コンサルどもを面白おかしくいじってます。
少しコンサルが許せるようになりました。
ちなみにアクセスアップ講座(笑)で勉強させてもらいましたが
毎度のごとく、まったく意味がわかりませんでした。(爆)
熟読してる途中にこんなものが。。以下コピペです。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

結局一番大事な事(アクセスアップ講座(笑))


【第5963回】 


100万人の読者の皆さん、「おっぱい!」 講師のKUです。


さて、今まで何だかんだと言ってまいりましたが結局一番大事な事は何か解りますか?


それは、ブログだって結局は人対人のコミニケーションだという事です。


テクニックだけでは数字だけの一時的なアクセスしか稼げません。


よって本当はネット商人の意見を聞くよりも心理学やコミニケーション学を勉強した方がよっぽど良いですよ♪


最後に物を言うのはあなたの「優しさ」です!


そして、あなたが「何か」を欲しいなら、まずはあなたが「それ」を与えて下さい。

強い繋がりを持った仲間が欲しいのであれば、

まずはあなたの方から心のこもったコメントを送って下さい。


「私はあなたのこういう所が好きだ」とハッキリと言うのです!

これが出来る人間があまりにも少ない!

言ったとしても一回きりが大部分ですね。


手の込んだ文章を考えてる暇があったら人の良い所を見つけましょう♪


以上、KUでした。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!アクセスアップ方法の結論が書いてありました。。
でもこれじゃぁこのコーナーが終わっちゃうので気が向いたらまた書きたいと思います
( ??_ゝ??)キラキラリーン星
ハルの量産型テポドン夢日記
※この記事書くのに2時間半もかかってしまいました。
脳みそを使うのはキツイな。やっぱ適当にブログネタ書いてきまーす。d(。ゝε・。)Йё
皆様よろしくです?


さらにアクセスアップ方法ブログランキンに参加する。
ランキングのお陰で私は月に3アクセスぐらい稼いでます。
少なっ!
関連記事
ブログランキングに参加する。

【さらに追記】

私を太らす食べ物ランキングハンバーガー

1位:プリングルス
ハルの量産型テポドン夢日記
2位:じゃがりこ
3位:オーザック

忘れてたわドクロ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
