スポンサーサイト


アメブロブログネタ徹底攻略Wiki日本代表の金星評価を簡単にとる方法とクチコミ岡田デコ光考察

【 この記事を書くのに1時間48分もかかってます。読むのは1分です。】

ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる?
 ?金星ゲットだぜ!

 こんばんわ。ブログネタコンサル金星ゲッターハルーですニコニコ
皆さんブログネタってますか?
またもの言いばっか取ってるんですか?
ブログネタにはちょっとしたコツがあるんですよ。フフフ。。

※弱者の上から目線って腹がたつでしょ?( ??_ゝ??)b

 今日は大雪のため一歩も外に出ておりませんので
書くことがありませーん。なのでブログネタを書きつつ、
ブログのネタ評価を実践結果の中から考察していこうと思います。
1月7日AFCアジアカップサッカー
ワールドカップ岡田監督ザッケローニ監督代表メンバーひらめき電球

【ブログネタ評価考察】

 数々のブログネタの金星を総舐めペロペロペロンりんちょしてきた私が
クチコミネタ評価判定方法を考察していきます。本田、香川、前田、遠藤、ゴン

じゃぁまずは私の金星を見てください。

金星ネタ⇒おめでとう金星な私

どうですか?全然面白くないでしょ?
ネタの内容なんてどうでもいいんです。

 只今、みんなのクチコミって全体で19,825,280件 

締切りが後10日あるクチコミネタでも一つのネタに10000件弱投稿されてます。

こんなもんアメーバのスタッフ(人間)が評価する訳ないですよね。

100%コンピューターでしょう。ならば必ず金星を取る必勝法があるはずです。

必勝法は金星を狙うのではなく、もの言い、黒星を取らないことです。
簡単なタブーを侵さなければよいのです。
 私の考えた必勝法を試すために、あえてもの言いを狙ってみました。
私の狙いどうり、もの言いが8連発いたしました。実験は成功です。

【ブログネタ評価判定しくらないコツ】

★一言二言はNG。出来るだけ長文にする。

★ネタのキーワードをふんだんに盛り込む。

★画像&ダグセットのコピペもNG。もの言いどころか★一つが出ます。



この3点だけを押さえておけばもの言いは免れるのと思います。

他にもブログネタテクニックは
★画像を付けると得点アップ。
★文字色を変えると得点アップ
★下ネタはNG。
という都市伝説があり実践していましたが
ブログネタマダムはなやんさんの
金星作品ワシキーなトイレを見てみると
それは当てはまらないことが判明しました。
ロナウニーニョ。

 このことを頭に入れて書いた私の評価がこんな感じです。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

年末年始太った?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!実際はそんなに面白くありません。

今年のお年玉で買いたいものって何?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアッププーペガールに媚びました。

ランニング、挑戦してみたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!これは予想外。タダの評価晒し上げです。
ベッカムヘアー期待。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 残念ながら金星ではありませんでしたが
私にかかれば、ざっとこんなもんですビックリマーク

9日ヨルダン戦引き分け頑張ってほしいですチョキ
アジアカップ 日本代表に期待しながら頑張って金星を狙っていきましょう
シリア、サウジアラビア期待してるよ。スカイラブハリケーンサッカー

 それでは皆様金星ライフを満喫いたしましょうねd(。ゝε・。)Йё星

おやすみなさーい。

ハルの量産型テポドン夢日記


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ブログネタマダム参上!(笑)

…っていうか、いつからブログネタマダムになったんだろうか?私…(^_^;)

私のブログへリンクしてアクセスアップ作戦を作動してくれてありがとう(^_^)v
助かるわ?(笑)。

2 ■最高ですね

ハルさん

すごいですね

流石!!!!!

ペタありがとうございます

太郎

3 ■はじめまして

ハルさんはじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
香住在住の30代です。

ハルさんの事大好きです。また楽しい記事読ませてください。

4 ■Re:ブログネタマダム参上!(笑)

>はなやんさん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

こ。。これが本人降臨!というやつですね!!!

逆に見てくれてありがとです!

私のしょぼいアクセスならいくらでもどうぞー?

5 ■Re:最高ですね

>太郎さん

( ´艸`)なかなか最低ですよ!

上から目線で調子ぶっこいといて黒星ゲットというしょーもないネタです。

こちらこそペタありがとうございます。

ハル(΄??????)

6 ■Re:はじめまして

>たむさん

おぉなかなか珍しいアメブロ以外からの方★

しかもまさかの告白!!!

ありがとうございまーす。
うれしいとでーす!!
( ??_ゝ??)キラーン★

。。。。。。。。

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

って香住って!!!

めっちゃ地元やん!びびるー!!

これからもよろしくです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
