

草なぎ&仲間、イチローとドラマ“共演

地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK?


   オッケー!!


 いやいや、ぜんぜんオッケーじゃないです。


テレビはアナログ放送終了と間際に、


激安で、たたき売りをするのではないかと、


思っているので買う気がまったくおきません。


一度でいいから、激安商品の整理券をゲットするため


朝から電気屋に並んでみたいです。


という私は、最近ネットにべったりで、


テレビ見てないですねー。


時事がまったくわかりません。


もっとティーヴィーを観ねバーー!





 SMAPの草なぎ剛(36)と女優の仲間由紀恵(30)がW主演するTBS開局60周年ドラマ「99年の愛?JAPANESE AMERICANS?」(11月3日から5夜連続放送)に米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(36)が“出演”することが18日、分かった。

 イチローは演技をする俳優としてではなく、あくまで大リーガーとして出演。実際の試合でヒットを打った場面が第1話冒頭に使われることになった。撮影は球団と本人の許可を得て、シアトルのセーフコ・フィールドで行われた今月8日のロイヤルズ戦と11日のアスレチックス戦で敢行。イチローは、それぞれ2安打、1安打を放った。

 同作は脚本家、橋田壽賀子さん(85)のオリジナル作品で、99年前に米国に渡った日系移民家族の物語。草なぎは日系2世の一郎とその父の若かりしころの2役、仲間は一郎の妻、しのぶ役を演じ、イチローは現代に生きる日系移民が試合を見ている場面で登場する。

 人種差別に苦しんだ日系移民を描く中で、制作担当者は「今は人種を超えて声援を送られているイチローの姿を、現代を象徴するシーンとして使う」と説明した。

 同作はこの撮影でクランクアップ。放送は、11月3日夜9時から約2時間ずつ5夜連続に決定。米国ロケ写真も初公開された。草なぎは「日本はもちろん、アメリカの方にも心に響くドラマになるといいなと思います」。仲間も「この作品に参加できた達成感でいっぱいです」と超大作に自信を示した。





   イチローイズム



野球選手って試合中めちゃくちゃかっこいいです。


が、野球以外のところをテレビで見るとなんか残念です。


古畑任三郎に出たのを見たことありますよ。



今回はプレー映像が流れるようで、



よかった!よかったよイチロー!!



めでたしめでたし






さーせん










comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
