スポンサーサイト


AKB総選挙最下位のハルです。私のブログのなりすましがいない件について。

ブログネタ:あなたの鍋のスタイルは?

ビバアクセス!
※ノーパワーブロガー様のネタをそのままパクッてます。

ハルの量産型テポドン夢日記
 はい。全国3人のファンの皆様こんばんわ。アップ

 AKB
チーム鍋スタイルのハルです。ドクロ

 ゲロ写真でこんにちわです!

 総選挙ってますか?

 CDいっぱい買ってくれたらあなたの股間を

 フルスイングで蹴ってやりますのでいっぱい買ってねラブラブ

  いやいや。このネタはAKB批判に書こうか悩んだんですがね。

やっぱアクセスアップ大作戦に変更いたしました。

だってアクセスが異常やったんですもん音譜

 私のブログ一日のアクセス数はぶっちゃけ

一日100前後ぐらいのカスブログですよ。

それがおかしなことに今日帰ってみて見てみれば1000ですよ。

1000!アムザ的なやつですよ。

いつもの10倍ね。合格

これはなんか怪しい。。と自分を疑いながら
アクセス解析で検索ワードを見てみたらね。

前田敦子 なりすまし
前田敦子なりすましブログ
前田敦子 なりすましブログ
人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地...
なりすましブログ 前田
ブログ 前田 なりすま(ry…
 
 いつもはほぼ1桁な私のワード検索が前田敦子なりすましブログづくしになってました。
なんの事やろうと「前田敦子なりすましブログ」でGoogle検索してみたらね。

前田敦子さんのオフィシャルブログ
PoweredbyアメーバAmebaに

こんなものが書いてありました。

「コピペ厨氏ねっ」てプチメしてくるやつうぜーんだよ!

以下コピペです。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

?太田プロダクションより緊急のお知らせ?

いつも前田敦子を応援していただき、誠に有難う御座います。
急を要する重大な案件であると考え、まずは前田敦子のブログを借りてご報告いたします。
実は最近、前田敦子になりすました「なりすましブログ」が出現しているようです。
ブログの形式も無断で写真を使用するなど本物に似せた仕様で、住所などの個人情報を聞き出すような大変悪質なものになっております。
もちろんそのようなブログは、前田敦子および、AKB48、弊社とは一切関係はございません。
現在、ブログ削除や法的な措置も考えて対応をする所存です。
ご心配おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

PoweredbyアメーバAmeba

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

この記事にに対するコメント数現在5212まだまだ増殖中。。
>コメント
■無題
あっちゃんかわいそう
やった奴退会させればいいんだよ
あっちゃんファンの皆さんあっちゃんを守っていきましょう
あっちゃんで今日も(*´Д`)ハァハァ2011-01-18 17:40:21

■無題
そういう事をする人ははっきり言って酷いですね。
前田さんになりたいとか思っている人がやったのなら前田さんはそんな事はしません。
僕は前田さんを全力で応援します!
頑張って下さい!
前田をペロペロマン2011-01-18 17:40:27

■無題
けしからんな!
あっちゃんに、この世の全ての不幸と呼ばれる物を近付けたくないな…
いつも笑っていてほしいな…
AKBパンチラコレクション2011-01-18 17:41:23

■無題
>うわーそんなことあったんだ...そいつぜってーゆるせねーよ!
僕の女神様になりすますなん(ry…


 ははーん。これね。これこれ。。身に覚えあり!( ??_ゝ??)キラーン

そう。私は前田敦子なりすましブログの第一被害者発見者!パイオニアなのであります!

ページ別アクセス数に書いてありました!この記事やでー!

前田敦子のなりすましを発見しました。


 公式ブログを見た人がさっそく探しまくったんやろうね。なりすましブログを。
書いたんが11月19日やったんで私の記事しかなかって、それでアクセスされたに違いない。
今ではみんなが一斉にこの事書いてるから私のブログなんか見つかんないけどねー。。

 アクセス解析によればたった1,2時間の瞬間風速みたいな物でした。
見たら速攻自分の記事にしたんやろね。ニュースや2チャンとかも検索の上位表示されてたし
軽くお祭り騒ぎやったみたいやね。d(。ゝε・。)Йё虹

 たったこの1,2時間の出来事で私はメシウマ状態でした。
ブログ村のランキングに参加してるんやけどね、
お陰さまでぶっちぎって1位を獲得しました。キラキラ
もともとあんまし人少なくて激戦区やないんやけどね。
どうせならクリックホイホイを仕掛けておけば良かったぜよ流れ星

 私別にあっちゃんファンやないんやけどね。
このなりすまし糞野郎の人気が羨ましくてさー。
内容ほんま糞なんやで。しかも文章までなりきってるし。。
しかも全部ブログネタ。。私とかぶっとるんや!
なんか許せん!羨ましい!!チューリップオレンジ
騙されてホイホイ応援コメントしてる人にまじって
バカにしてたらコメント欄消しやがってよー。
おもんなくなってやめちゃったのよねー。ぶーぶー

 まぁこの糞野郎のおかげで瞬間的やけど気持よかったよドキドキ
ありがとねーん。(*´∀`*)/
てか逆にこの件のお陰でなりすまし糞野郎は
ありえへんほどメガアクセスしたんじゃねーのか。
ニュースにまで取り上げられたら大成功やん!!
応援してやるからコメント欄あけやがれぃ!!ドンッ
ハルの量産型テポドン夢日記
オープン・ザ・コメントー!!
【一日アクセス3件アップアップ関連記事】 

ブログランキングに参加する。
SEO対策でGoogle検索上位表示大作戦
新・歌のお姉さんは現役女子大生

【とくに意味のないクリックホイホイ】

ロリロリロリポップ☆

 今回学んだこと
★炎上させよう!
★誰も書いてないことを書こう



以上AKBの人気さを思い知らされたハルでした。。。(゚A゚;)ゴクリ


ハルの量産型テポドン夢日記
にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

【追記】

★前田敦子なりすましブログのブログはこちらです。
警告を受けたのかブログが変わってました。チキンなやつだぜ!

 前田敦子オフィシャルブログ(偽物)

★許せる可愛い前田敦子なりすましブログはこちらです。
こっちはあくまでもファンっぽいので許せちゃいます。
たまにピグでライブをしてる模様です。

 AKB48☆あっちゃん☆LOVE?亜梨栖の探検日記?

そしてこのオタク共をみよ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■初コメ☆

ペタありがとうございます☆
またいらしてください(o・v・o)

AKB48ヤッパリかなり人気ですよね( ̄∀ ̄)

股間フルスイングうけました(笑)

2 ■はるーん!

やりますなー((´∀`*))ヶラヶラ
アクセス数上がりまくり??
ファン3人の中に、ウチ入ってるかな?(*´艸`*)ムフ

3 ■Re:初コメ☆

>ゅりチュウ(=・ω・=)さん
 
 はいはーい?
また伺いますわ!

 私AKB全然わかんないんですけど
今回の件で確信いたしました。

 次の総選挙はハルに一票お願いします!!

4 ■Re:はるーん!

>そら♪さん

 やりましたZE!!

瞬間風速ですけど!!


そらさん。そらさん是非是非おハルファンクラブにご入会下さい!

只今キャンペーン中でございまして

通常年会費40万円のところ

何と驚愕の0円です!!



 ファンはねー。。

適当に3人って書いたんやけど

実際のとこは0人です!!

( ??_ゝ??)キラーン★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

5 ■デイリー総合2200位おめでとうございます★


例のなりすましブログも総合30位になっちゃうぐらいなので
やはり前田敦子は物凄いパワーブロガーなんですねー!(笑)

ここでブログタイトルを『ハルの量産型AKBテポドン夢日記』
にしてさらにアクセスアップを目指しまSHOW♪(・∀・)

6 ■Re:デイリー総合2200位おめでとうございます★

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん

 ありがとうございますー(*´∀`*)
一瞬でしたが、UK先生にアメブロ批評で方を並べれてうれしゅーございました。これがミラクルってやつです!

 あ。私も見ました!!
あのなりすまし野郎メガアクセスでしたね!!
コメント欄明けてたらスンゴイことになってたのにもったいない( ´艸`)ww

 しかし前田敦子さん人気を思い知らされました!!ハンパねーです!

今度から前田パワー敦子と呼びます!(笑)

 改名ありがとうございます!!

憧れてたんですよね。改名www

KARAかAKB悩んだんですが飽きるまでkaraにしておきまーす( ??_ゝ??)キラーン

てかこんなんで増えるんですかね?(笑)

7 ■>ハルのお尻さん←って事はオイラはお尻に対してレスしてるんですね(笑)


『ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記』

の方が個人的には言葉の響きが良いと思いました。

※ブログタイトルやHNにAKBが入ってるだけで
検索など外部からのアクセスがかなり違ってきますよ。

8 ■Re:>ハルのお尻さん←って事はオイラはお尻に対してレスしてるんですね(笑)

>富士山写真AKB48パンチら画像とアクセスアップのKUさん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
ぱんちゅら48wwww

ちょww名前!!


ま。。まじっすか!?タイトルにakbを入れるだけで。。。(゚A゚;)ゴクリ
 
しかし、AKBの効力はガッツし体感いたしました。確かにあるかもしれません。。


って添削ありがとうございます!!(*´∀`*)

『ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記』

`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

 確かに!!ソッチの方が響きが良いかも!
さすがであります!
速攻変更してみまーす(・ε・)/
さっそく実践であります!!
あかん。自己満やけどうけるー!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
未分類 (0)
廃人現実逃避中 (71)
保育園 (173)
ロリータ学園軽音部 (8)
小論文対策 (87)
泣きました。 (4)
パソコンノウハウ丸写し (19)
今日の給食 (48)
地獄 (24)
ピグ裏技 (30)
楽しい童謡。 (29)
英才教育ビデオ (21)
ニュース速報(手抜き) (40)
おすすめ絵本 (10)
タマニハ良いことアルモン (8)
ハルの投稿したナウ (208)
スポーツしましょ)*o*)ノ (14)
ゲーム攻略法 (10)
アフィで月30円稼ぐ (6)
スクラッチ引換券 (6)
ハロー就職活動 (5)
アクセスアップ大作戦 (15)
ブログカスタマイズ! (53)
お得大作戦☆ (9)
フリーソフトを使う (7)
楽しいとこに行こう☆ (17)
ハル横綱への道☆ (38)
AKB批判 (23)
余興のネタ。 (1)
フリー素材 (18)
女性器の悩み119番 (2)
幼児用ぬりえ (7)
保育の悩み110番 (2)
リンクありがとう? (3)
たまには役に立ちたい (1)
小説「ミィコaFriend」 (1)
ブログランキング攻略 (2)
保育行事 (8)
アクセス解析晒しage (4)
テポドン社ツール (1)
イケメン (11)
プリプリ壁面壁紙 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
