スポンサーサイト


【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?

 こんにちわ。ハルです。前田敦子なりすまし騒動で今日だけパワーブロガー(笑)です。
ド平日の書き込みですがニートじゃないです。
今日は仕事、お休みなんですよー。(*´∀`*)

。。。。。。。。

( ゚д゚)ハッ!疑ってる?
ほんまやで!!まだニートじゃねーっつーの!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 久々にサイドバーいじりました。けいおん飽きたのでKARAおしり色に染めました。
クリックホイホイも仕掛けましたのでポチポチ押してねd(。ゝε・。)Йё

 YouTubeにさー。Misterの動画がなくてね。ニコニコで探そうと思って
久々にニコニコ動画を見ました。ニコ生はよく見るんやけどね。ニコ動久しぶり。
ランキング見てたら「【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1」
って言うのがあってね。メチャおもろかったんで貼っときまーす。


※この動画はは18禁じゃありません。


 見れない方の為の解説。

ドラゴンクエストの同人ゲームです。RPGツクールで作ったんかな?

全然エロくないです。実況がコンピューター声でセリフがめっちゃうける内容となっております。

宝箱にアイテムが。。「性のやくそう」を手に入れた。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

ストーリーはよく覚えてないんやけど、主人公の勇者は童貞で、性欲を持て余しております。

しかしこの世界では、射精したら死ぬという設定になっております。

冒険に出かけたい勇者ですが、町の外に出ると美少女モンスターにレイプされてしまいます。

=死んでしまいます。

相手役が美少女モンスターならレイプされて死んでもいいと思う勇者でした。

というおはなし。

この実況。。Part2もあるんでしょうか?続きがちょっと気になります。

 でもこれさっき調べたんやけど、フリーソフトと思いきや

ダウンロード販売してるみたいで1680円も取りやがります。

でもほんまにエロいCG画像とかが出るみたいですよ。

興奮しちゃいますね(*´Д`)ハァハァ

って誰が買うねん。。。一般ピープルが作ったやつやで。。

無料体験版がありました。

いちよリンク貼っておきます。私はせーへんであせる

※この下のリンクは完全18禁です。
18歳未満の方は絶対押さないでください。絶対ダメやで!


⇒同人ゲームセックスクエスト 暗黒の呪いと神への祈り

※下のイラストはゲームとは関係ありません。
$ハルの量産型テポドン夢日記ベポイミ?

ちょっと出かけてきまーす。虹SEE YOU
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あうあうあー


ニコ動の視聴履歴は、毎回削除、これ必須

万が一、削除し忘れて、知り合いにマイペに飛ばれた日にゃ、マンションのベランダから飛び降りるでしかし!!

SNSのHNはリア友には教えない←これも必須

2 ■Re:あうあうあー

>do11sさん

 ナイスなアドバイスありがとうございます!!
(*´∀`*)/

 ですよねー!!恥ずかしい復歴がたんまりありますよ!!

 SNSをよくわかってないんですが出来る限り教えないし、ブログやってることもいったことありません!
悪口書きまくってるからd(。ゝε・。)Йё

 しかしうちの園児の保護者に見つかった経験がございます!

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
びびるー!!

3 ■Re:Re:あうあうあー

>ハルのお尻さん

言葉が足りなかったでううう、ごめんなさ!!
必須なのはわたくしであって、ハル様はぜひ大々的にして下さいwww

ってかマイペとか凄いすな!ぜひ教えて頂きたいものでし

4 ■Re:Re:Re:あうあうあー

>do11sさん

いやーん。あやまんないでくださいましー
(*´Д`)ハァハァ

 私はネット弁慶でございますので、誰にもみせられませんわよ。( ??_ゝ??)キラーン

マイペってYouTubeとかニコニコの事?

 全然教えますよ!
基本的に幼児教育やユニセフ系の動画しか見ておりませんの★

 俗なものは見てませんので、全然恥ずかしくないです。d(。ゝε・。)Йё!

うちのマイペです!どんぞ!★
      ↓

http://www.youtube.com/watch?v=5AQFBYMsRPY

5 ■Re:Re:Re:Re:あうあうあー

>ハルのおしりさん

ちゃいますちゃいますwww
Youtubeとかニコ動じゃなくて、アメブロの話でおwww

blogとかマイペ(アメブロの)のカスタム凄いすな!!って話れす

話かみ合わな過ぎて笑ったwww

6 ■Re:Re:Re:Re:Re:あうあうあー

>do11sさん

`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

全然噛みあってへん!!

なかなか気が合いますなー!

そしてURLまで貼りつけた私の会心のギャグがスルーされてるのが切なくてたまんないです
(*´Д`)ハァハァ

あ。ブログカスタムね。

はいー私頑張りましたー!
お陰さまでブログめっちゃ重いです!

意外と簡単に出来るよん?

ただコメント欄が崩壊しております。
直し方がまったくわかりませんし、
コメント欄のカスタマイズは
ほんま根気がいるので放置しています。

 またかまってちょうだいd(。ゝε・。)Йё

7 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:あうあうあー

>ハルのおしりさん

URLまで貼り付けて下さった会心のギャグ、忘れてましたwwwww

いやあ、噛み合わなさが素晴らしいです、とりあえず一旦結婚でもしましょうか、わたくし達、えへへ

8 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:あうあうあー

>do11sさん

なかなかのスルースキルをお持ちのようで。。

取り敢えず結婚いたします!

( ??_ゝ??)キラーン
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
