スポンサーサイト


大切な人。                            うちの婆さんゾンビ並。  

ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?


ハルの量産型テポドン夢日記
焼肉でんの安っすい
食べ放題が大好きな
  ゾンビです。
こんばんわ。 
ほんまは草食系です。


※「とりまーす」と言っておきながら自分しか撮らないナルシズムな画像。


 【大切な人】

 今日はお休みやったんですが、あたしのクソババァとちょっと出かけてきました。
休みとなったらいっつもパラサイトしてくる甘えん坊です。
と言っても、大事な用事なので断りにくいです。てか断れない。。。

 お祖母様の義理の弟さんが病気でもう後が見えているのです。
私は生まれてこのかた、全然絡みがないんですがね、
只今病院で延命治療中です。なのでお見舞いに行ってきました。
ちなみにお祖母様の兄弟とお祖父様の兄弟が大量にいるので
誰が誰だかさっぱりわかりません。7人兄弟とかかな??

 お見舞いに行ったのもこれで三回目かな?
もう寝たきりになってて動くことも喋ることも出来ません。
でも多分ぼけてないと思うし、意識もあると思う。
近くに行って話しかけたら、目を開いて私を見てくれました。
ずーと見てます。喉には管が通っていてしゃべれないのが
見てて心苦しかったです。辛いだろうなぁ。。(ノД`)シクシク

 何の病気なのかよく分からないんやけど
病気って悲しいな、怖いなーと思いました。
私の苦しみなんかちっぽけに思えました。
健康なだけで幸せな気がしてきました。
生命について少し考えさせられました。
そのおじいさんは子どもはもうどっかに出ていっているので
残された奥さんは高齢で一人暮らしになっちゃいます。
それも寂しいですね。
「僕より先に死なないでください」状態です。
※ハルの思春期作品です。ウィキペディアより。
またお見舞い行こうと思います。

ぞんびだいすき

 うちのお祖母様が寂しがり屋なのも
じいさんが死んだからでしょうか?
いつも「どこにいいってたの?」※標準語に訳しています。ほんまはきたない方言です。
などなど帰ってきたら言ってくるめっちゃめんどくさい、中2の女のようです。
私は家にいるときは一人が結構好きなんで
家族とはあんま関わりたくないんですがねー。
年をとったら寂しがり屋になるんでしょうか?・・

黄金のぞんび像
 お祖母様は今でもうすでにゾンビみたいなもんですけど
ゾンビになったらどうしましょうかね?
。。。。。。。。。。
あぁ怖。。。
自分の身を守るため全力で部位破壊をしたいところですが
お祖母様やし、親戚とか全員呼んできて
全力でオリに入れたいと思いますd(。ゝε・。)Йё

そいえば母方のおばあさんも入院しててね。命には別状ないんやけど。
今日お見舞いに行こうと思ったのにクソババァに止められました。
やっぱしいじきたないババァです。

なにこれ?DS?.....

 そいえば今3DSって出たんだよね?面白いんかなー?飛び出すのかなー?
またしらべてみるよー。(。・ε・。)b

おまけ
【ゾンビ広場に行ってきました。】


 このネタの為だけにゾンビ広場に行ってきました。
なかなか入れなかって、やっと入れたよ。記念撮影が出来ます。
写真を何枚か撮ってきたよドキドキ
カメラキラキラパシャ!
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記
パシャ!

パシャパシャ!

イケメン
どけや!!
ゴラァ!

パシャバシャシャ!

カメラキラキラ

 ご協力いただいた名前も知らない方々
どうもありがとうございました。
合格
※この後私がハゲだということが判明し迫害にあいました。
訴えて20万円とってやろうと思います。( ??_ゝ??)b
メッチャ可愛いやんラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
