スポンサーサイト


【添削】名前とブログタイトルでアクセスアップ。お尻は下品なのでやめました。


【この記事を書くのに3時間もかかってます。読むのは1分です。】

ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
ビバアクセス!
※【注意】パクリです。パクり続ければ自分のものになると思ってます。

ハルの量産型KARAテポドンお尻夢日記
  こんばんわ。

 財布には近所のスーパーのポイントカードと

 10円引きクーポンがぎっしり詰まってるので

 なくなったら困ります。

   
ノーパワーブロガーハルです虹
                   ※これもパクリのパクリのパクリです。
 
 今日も職場の上司の悪口を書こうと思いましたが、夢のドリームタイムが終了し、またいつもどうりのカスブログに戻りましたので、アクセスアップ大作戦をいたしたいと思います。
 またうんこ先生のアクセスアップ講座を熟読してきたので対策はバッチリです晴れ

  ちなみに写真はまだ処女をキープしてた頃の天てれてんかりんちゃんすっぴんです。
のちに中学生失格を経て、てんちむに進化します。
ポケモン風に言ってみたかったけどやったことないのでよくわかりません。ピカチュー雷

【名前とブログタイトルについて】

 ブログタイトルや名前でお困りの方はございませんか?

私名前とブログタイトルは特になにも意識しておりませんでした。
名前とブログタイトルにもSEO的な何かがあるそうです。NEW
 知らなかった。。私のブログは検索になんて出てこないもんねー。音譜

 それと他にも意味があるようです。
アメブロにはいろんなブログががありますよねー。
例が全然思いつかないんですけど(汗)あせる
変な記号とかギャル文字や読めない漢字使ったり。。
なんのブログなのかさっぱりなブログってありますよね?
そんなブログは優良なアクセスに繋がらないようです。
恥ずかしながら私は逆に気になっちゃいますけどねー。
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

 ウル覚えやけどオススメのタイトルは

「出来るだけわかりやすい日本語で
 ブログの内容が伝わるブログタイトルと名前にしましょう
!」
 とのことです。


 それを踏まえて名前を改名いたしました。メモ

  ハル
      ダウン
   ハルのお尻
 

 より私の最近のインスパイアが伝わるように名前の後に「お尻」を追加しました。NEW
どうですか?クリックする気が一気に冷めるでしょう?


 続いてはブログタイトルです。
人が見て、一発でブログタイトルが伝わるブログタイトルにいたしましょう!
そうすれば、気の合うブログ友だちが出来るかもしれませんねd(。ゝε・。)Йё

 こんなブログタイトルはNGです。
 

ダメな例
     
右下矢印ハルの量産型テポドン夢日記

 こんなのは絶対ダメですね。何がいいたのか全然分かりません。
SEO的にも全然ダメ。まったく興味のある言葉が見当たりません。
って!あたしのブログやんけー!!「だよねー」って言ってんじゃねーよ!(;ノ゚曲゚)ノキィー



 そうそう。なんでこの記事書こうと思ったのかですけどねー。
アクセスじゃなくてねー。あのアクセスアップ(笑)の鬼才うんこ先生が改名してくれたからであります!
※ただコメントにサラッと書いてあっただけです。

 土下座して頼み込んだらあなたのブログタイトルも添削してくれるかもしれません。
添削してもらいたい方はこちら⇒あなたのHNとブログタイトル添削します 
以前、この記事を読んで吹いてました。

 ハルは為すがままにブログタイトル変えました。メモ


改正前
ハルの量産型テポドン夢日記

                      ダウン

改正後NEW新しい私のブログタイトル!ででーん。


ハルの量産型karaテポドンお尻夢日記虹



 (゚A゚;)ゴクリ…どうですか?よく見ると解散危機のKARAお尻が入ってます!
これでアクセスアップ間違いなしです!!
ゆっくりアクセスってね音譜
ハルの量産型KARAテポドンお尻夢日記
※【注意】KARAネタ書いたことあるけど、今だにアクセスの恩恵は0件です。( ??_ゝ??)キラーン

 もう一つの候補に「ハルの量産型AKBテポドン夢日記」というのがありました。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;フ合格
これはこれでおもろいんですね。KARAに飽きたら変えようと思います。星キラキラ

ただ。。

ブログタイトルCSSで消してるから意味ないんやけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ



【さっそく追記】


ブログタイトルまた変えました。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記


`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)読めば読むほど酷いタイトルです。
ほんまに誰か見てくれるかなぁ??おもろいのでこれにしまーす音譜

 何と噂のUK先生が降臨し、ありがたいコメントを頂きました。
アクセスアップのプチ情報付きです。
この記事のコメント欄参照右下矢印AKB総選挙最下位のハルです。私のなりすましがいない件について


 あと名前なんですけどねぇ。。
ハルのお尻は何か少し下品な気がしてきました。。。汗

 お尻ってキーワードがなんか卑猥なんですよねー。。
清純派の私のイメージが崩れてしまいますのでちょっと変えますビックリマーク



          ハルのおしりラブラブにしますNEW

これなら可愛いし小学生でも読めちゃうょねd(。ゝε・。)Йё星


 アクセスアップする添削はこちら⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士アップ

 アクセスダウンする添削をご希望の方はハルまでメッセージくださいラブラブ

激しく依頼受付中です虹

あぁぶろぐおもろー( ´艸`)


【さらに追記】

色々と間違えて辿りついた
赤ランプさん からkara改名案を頂きました。

「東国ハルKARAKBの孫テポドンお梅沢尻ザックり夢芝居」

なんて金曜どうでしょうか。。。ってなんですかこれは?
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)さらに意味がわかりません!
よく分かりませんが、Yahoo!をホームにしてる方々、4人くらいは来てくれるかもしれないらしいです!
4アクセスゲットですアップ4アクセスアップしたい方はこちらに改名してください!
【さらにさらに追記】
なんと赤ランプさん私からのたった8アクセスの謝礼としてハルのバナーを貼ってくれました!ラブラブ
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)!!とってもサンクスです!
私のバナー探してみてくださいd(。ゝε・。)Йё右下矢印赤ランプ魂ースタ☆ブロー
これがブログ外交流というやつですね虹

 富士山ぱんちゅら48のUK先生がブログネタに私のリンクをこっそり混ぜてくれました音譜
これでアクセスアップ間違いなしですわラブラブ
私のリンクを探してねd(。ゝε・。)Йё右下矢印田んぼKARA富士山焚火爺さんの画像

 先生考えをパクって、名前に「ほぼ」を追加しましたNEW
あたし保母やでー!とささやかにアピールしています。
誰も気づかねーよ!と突っ込まないでね。

 それと「おしり」より「お尻」の方が興奮するという意見もございました。
性欲を持て余すナルト先生より。(*´Д`)ハァハァ


それでは夢で逢いましょう。
おやすみなさいお月様
やっぱまだ起きてます!
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

※2011年現在保母、保父という言葉は抹消され、保育士に統一されています。
スチュワーデスさんもキャビンアテンダントになってるよね。
時代の流れで言葉も変わるんですね。
噂によると、近い未来、保育士、幼稚園教諭も抹消され「こども士(仮)」になるかもです。
おぉ怖い怖い。
こども園関連記事
  • 認定こども園
  • 極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!
  • 続・極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!
  • 子ども・子育て新システムの基本制度案要網
  • アクセスアップ大作戦はこちら
    ブログランキングに参加してみよう!

    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
    ☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    1 ■たまにブログ見ます(; ̄O ̄)

    KARAより東方神起のほうがいいですよ!!

    テスト終わった?

    点数びゃ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    2 ■ありがとーーーーーーー?

    >和風サラダさん

     ( ゚д゚)ハッ!
    ままままじっすか━━━━!!

     それはいったいどういうことなんでしょうか?芸能情報疎いもので。。。

    お尻より東方神起がナウいということでおk?

     ハルはニコルの切り抜きを持って美容院に行こうと企んでおります。( ??_ゝ??)キラーン

     テストお疲れ様?!!

    点数!!( ´艸`)wwどんな感じ??

    3 ■こんばんは、はじめまして

    色々と間違えて辿りつきました。
    「東国ハルKARAKBの孫テポドンお梅沢尻ザックり夢芝居」
    なんて金曜どうでしょうか。
    Yahoo!をホームにしてる方々、4人くらいは来てくれるかも…

    なんか、ごめんなさい。寝ます(^^ω)

    4 ■Re:ありがとーーーーーーー?

    >ハルのおしりさん

    テストの点数は言えない???

    東方神起は僕が好きなだけで(; ̄ェ ̄)

    アルバムやライブDVD買ってますから!!

    歌声いいですよ ダンスも(((o(*゚▽゚*)o)))

    5 ■Re:こんばんは、はじめまして

    >すあやいさこさん
    (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

    かなり間違っちゃいましたねww

    「東国ハルKARAKBの孫テポドンお梅沢尻ザックり夢芝居」

    。。。。。。。。。。

    うおおおおおおお!!なんですかこれは!!?

    ;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
    まったく理解不能です!!
    おもろいかもーーー!!

    4アクセスもゲット出来るとな!!??

    なんという有力情報ww

    さっそく記事に追加です!
    ( ??_ゝ??)キラーン
    ありがとうございます?!!

    6 ■Re:Re:ありがとーーーーーーー?

    >和風サラダさん
    アルバムやライブDVD!!??

    めっちゃ東方神起好きやん!!

    私の友だちも東方神起にハマってました(笑)

    会うたびに真ん中の変な髪型の人(名前がわかんない)を「えーわー」「えーわー」といっておりました!(゚A゚;)ゴクリ

     東方神起って男の人にも人気があるんですねーd(。ゝε・。)Йё知らんかった。。

     やっぱテストの点数が気になります。

    ( ??_ゝ??)キラーン

    7 ■改名

    それで名前変わってたのか?f^^;

    オレは「尻」の方が好きだったナ?。
    (`∀´)b

    8 ■Re:改名

    >ナルト先生さん
    なにいいいいいいいーー!!

    そうんですかぁああ!!

    なんか名前って四文字しか表示されない時があるらしくて、「はるのお」みたいな。
    それでクリックしたとき
    おしりかよっ!てのを狙ってたんですけど・・

    ナルト先生がそういうなら変えよかな。。

    芯のないハルです。アーメン

    9 ■お尻あい

    こんにちは。またきてしまいました。
    (わざわざ、這いつくばって、ね!)
    リンク、どうもありがとうございます。
    8アクセスも恩恵を受けました。びつくり!
    お礼に、勝手にヘッダーを使って(盗撮して)バナーリンクさせていただきました。
    お尻のような広い心でお許しいただければ幸いです。

    ところで、芸能人はよく知らないのですが、
    ニコルってなんですか?KARAってそもそも、DARE?
    C・W・ニコル世代の私にはさっぱりです…

    10 ■Re:お尻あい

    >すあやいさこさん

    (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ!

    8アクセスでバナーとは!!
    めっちゃ嬉しいでございます!!
    ありがとーーー!!(*´∀`*)/
    アメブロ外との壁を乗り越えましたわ?
    ゲヘヘ♪

    おぉ!!私より芸能人弱い人発見!!
    KARAは韓国のアイドルグループであります!
    売りは全員Tバックです!

     最近はまってます(・ε・)/
    すぐ飽きるかもやけど。。

    わたしは逆にcwニコルがわかりませぬOrz...


    11 ■なんか、すいませんね

    わざわざ追記していただいて…申し訳ない。
    でも、なんかリンクURL変なとこ飛んで行きますよー(笑)
    いや、間違ってないんですけどねえ!
    アダモちゃんblogに間違えられそうなので…

    (  ⌒_⌒)つ http://www.cwnicol.com/

    ・・・じゃあなくて、

    (  °_°)つ http://blog.oricon.co.jp/red-led/

    TOPがいいんじゃあないかと思います!
    ちなみに、ごめんなさい!KARA、知ってます(笑)
    お尻?いや、お尻の事しか尻ません。
    お尻しか見えない「ケツまくえん」という目のビョーキになってしまっている、ほどです。
    それでは、これからもよろしくお願いいた尻ω”

    12 ■リンクありがとうございます

    アクセスのお礼にブログパーツのi2i逆アクセスランキングに
    『ハルKARAの量産型お尻テポドンほぼ夢日記』を表示しときますた♪

    その際に「ほぼ」を勝手に追加させてもらいましたよ。
    やっぱりこのブログで最も重要なキーワードは保母でほぼ決まりだと思ったKARAですω
    最近の記事を見て特にそう思いました。

    その業界の裏側を知りたい人(保母さんを目指してる人や子供を預ける保護者など)
    にとっては実はかなり知りたい情報も含まれているのではないでしょうか。

    13 ■Re:なんか、すいませんね

    >すあやいさこさん

     (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
    アダモちゃんぶろぐじゃなかったんですか??

    ( ゜Д゜)ゞ了解!!です
    書き直します!!

    あたしもうれしいのでブクマさしていただいました!( ??_ゝ??)キラーン

    kara知ってるのかー!!
    何故嘘をついたのだーー!

    私も尻膜炎かもしれないので今度病院行ってきます!

    14 ■Re:リンクありがとうございます

    >ヤホーやゴーグルで『ぱんちゅら』で検索すると1位のKUさん

    (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

    ほんまにぱんちゅらで検索したら先生の記事が上から三つ連続で現れました!!

     ハルのブログをランキングに入れていただいてありがとうございますー(*´∀`*)

     しょぼいリンクやのにすみません。。。

    でも先生の記事によくi2iって出てきてたけどよくわかりませんでした。(笑)また勉強いたします!

     先生の書き方はダジャレが多いような気がしますがやはり全てSEO対策なのですね!!(笑)

     保母とkaraのダブルパンチです!!
    `;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

     そうなんですよねー。ほぼ毎日保育園日記してるのに、全然食いついてこないんですよねー。マダム率の高いAmebaやのに。。
    ※ハルの体感です。
    保育系で人気があるのは正統派ばかりです。

     足りないものが自分でよくわかりません。

    あ。でも一人だけ保育士さんが見てくれています?(*´∀`*)
    。。。。。。。
    見てくれてるはずっ(汗)

    1番見たいであろう地元の人には、いろいろ怖くて教えられませんですしねー。。。

     迷走中ですd(。ゝε・。)Йё
    09 | 2017/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
