スポンサーサイト


餅つきの道具。うす、杵、ドリル

空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? ブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中

 ただいまー。今日も労働いたしましたよ。
づかれだづがれた。

 今日は久々にいいお天気でしたね。d(。ゝε・。)Йё晴れ
朝っぱらから消雪パイプにドリルで穴を空けまくってました。
ぶいぃいいいいいん!KILLYOUー!(;ノ゚曲゚)ノキィー
コレがイジメってやつです。保育をしない保育士のハルです。
こんばんわ。( ??_ゝ??)キラーン
  消雪パイプの簡単設置方法はこちら右下矢印まだそんな記事はございませんキラキラ

その後は出来もしないエクセルを使い、
23年度の園児名簿をひたすら作ってました。
あぁ。。今年度も終わっちゃうねd(。ゝε・。)Йё1年たつの早いなー
エクセルスキルアップしました。
 ハルは並び替えとルビ表示を覚えた( ??_ゝ??)キラーン虹

【今日は餅つき大会だったよ】ビール

 職員も子どもも、お正月の気分はさらさらないですが
全園児で幼保一体型餅つき大会でした。
みんなで楽しくおもちつきのうたをうたいますラブラブ

それ。ぺったんこー♪ぺったんこ?♪
ぺったん、ぺったん、ぺったんこ━━━━!!音譜
ズゴ━━━━ぉん!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
アィマMOTHERFuckER━━!!
※写真は一切関係ございません。

 餅つきと言えば私だろうに。。。
子どもたちのアイドルである私に嫉妬している正社員どもは
私に目立たせまいと、ちょっともペッタンコやらしてくれませんでした。
また写真係かよむかっ

 餅つきのデモンストレーションに私の一個上のイケメン調理員(臨時)にやらせて
キャーキャー言ってました。( `д´) ケッ!

なーにが「おぃ!ハル先生!ちゃん写真撮れやービックリマーク」やねん。

すぐさまくるっとイケメン調理員を見て

「きゃーーー!中村さんかっこいー!!ラブラブ

。。。。。。。。。

バッカじゃねーの?爆弾

お空にまっ黒くろ色を追加したいとおもいます。

 ソッチ系のドキュメンタリー番組
でヤブ医者に「病んでますねー」と言われるタイプです。星空

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2754597-1295613566-340-255


ただ。。おもちは美味しかったとです。
きなこをまぶしてデリシャスに頂きました。虹

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■餅つき

餅つきいいですね!!
やったことないけど(汗)

餅といったらおしるこですよ!

友達が好きなのはジュンス? ジェジュン?

ユチョン? チャンミン? ユンホ?

テストのことは聞かないで(T ^ T)

2 ■Re:餅つき

>和風サラダさん
 餅つき楽しいよー(*?∀?)/
間違えて所長の頭どついたろかと思ったんやけどさせてもらえへんかった。。

 おしるこ派ですかー?
ここ何年も食べてないやー。。。 

>友達が好きなのはジュンス? ジェジュン?

ユチョン? チャンミン? ユンホ?

やべっ!これは香辛料の一覧ですか?? 

東方神起全然分からへん。

どれやろ。。(´ε`;)ウーン…

ちょっと待ってね。調べまーす!

おぉおおお!!友だちが好きやったのは紛れもなくジュンジュンです!!

セクシーって言ってました!!

)ゞ了解!!です
テストのことは聞かないで有ります!!
( ´艸`)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
