スポンサーサイト


【個人情報】保護者アンケート漏洩いたします!

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:うちの所長元気ないけどなんかあった? 参加中

 はい。こんばんわ。左ターンの出来ないアマチュアスケーターのハルです。
今年はなんだか豪雪でございまして、まさにスノボー日和雪流れ星

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※この写真は永遠に使いまわします。

 それにもかかわらず寒いので家に引きこもりブクブク太ってます。
やる気を出す為に、たまにハーフパイプのDVDを見てますが(もちろん出来ません)
一向に行く気がないですね。誰も誘ってくれへんし。( ??_ゝ??)b

 ガックリしゅごおおおお!!スノボブログが見たい方はこちら
     更新頻度ハンパねーです。どさんこブログ右下矢印死んでもだしっロケット


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

おまけ


 さてさて、こっからが本題なんですよ。ふふふラブラブ

今日は職員会議がありまして、保護者アンケートの結果がきましたわよ。

【保護者アンケート晒し上げ】


 保護者アンケートとは、保育園児の保護者たちが
うちの園に対する様々な項目を匿名で評価していきます。
AkaraB判定48で評価しいくのです!訂正。A?D判定。
※AKBとKARAのSEO対策合わせ技も一緒に決行しております。

 しかもアンケートの最後には魅惑のフリースペースがドキドキ
もちろん。いいことなんて書いてある訳ないよね。d(。ゝε・。)Йё
不満のない人はあんま書かへんよ。

 私は公務員の秘守義務をブチ破り晒し上げようと思います。
(公務員じゃねーだろ!だだの臨時職員やろがボケぇ!)
と言ってもこれは保護者にも公開するので秘密じゃないから大丈夫や!

 紙忘れたんで、総合データとか分からへんねんけど
フリースペースでインパクトのあったやつだけ晒しまーす。虹

●いつもありがとうございます。幼稚園の先生はよくいろいろ子どもの様子を伝えてくれるんですが、中には「今日も元気でしたよー」とざっくり言うだけの人もいます。もっとちゃんと子どもを見て欲しいです。

  ( ゚д゚)ハッ!これ。ドキッとしたよ。。心当たりあり。。
でもほとんどの職員そうやで。こんな感じやで。だよね?な?
私じゃないぞ!


●職員の皆様ご苦労様です。ベテラン職員ばっかりで、経験があることは良いと思うのですが、一方的なやり方をしていませんか?どうもベテラン職員ばかり前に出ているような気がします。若い職員の感性をもっとだしてもらってはいかがですか?

 キタ━(゚∀゚)━━━━!!
こういうの待ってました!いいぞー!もっといえー!
若い職員は私とプリプリしかいないし、プリプリは担任持って目立ってるので
絶対ハルのファンや!イジメを見抜いているぞ!
私の推定では3人ぐらいファンがいる!


 以下。私のお気に入り回答


●少々偉そうにいいますが、全然子どもを見れてない。子どもが怪我をして帰ってきくることが何度かありました。先生は気づいてないでしょう?我慢して帰ってくる子どもを見て悲しくなります。あと園に忘れ物も多い。なんで見てくれないんですか?預けていて不安になります。あと、人によって対応が違う職員がいます。

●職員同士の連携がとれてないような気がします。先生によって言ってることが違うことが多々あります。
もっとお互い話しあってください。

●園の方針などで制限される部分もあると思いますが、人として譲れるところもあるのでは?

●現場の先生たちは愛想も良く、好感が持てますが、管理職の人たちは無愛想でこれでも保育士なのかと疑問に思います。こっちも気分が悪くなります。

●D判定をつけさせてもらったのは保護者会の準備の時の対応が杜撰だったからです。もちろん協力的な職員もいて助けていただきました。一部の職員の事ですが、いかにもめんどくさい、うっとうしい、という感じで迷惑そうにしているのが態度で分かりました。上に立つ人間としてこれでは誰もついてこないと思いますよ。

  
 
 なんだか最近所長さん元気ないと思ったら、こんなこと書かれてたんだね。。。
私、毎日あの憎ったらしい顔で嫌味を言われてたんですが、そいえば最近少なかったです。しょぼん
なんか不憫なので力いっぱい仕事して所長さんのサポートしたいと思いますアップ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★









ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 ぷ
 ぎ
 ゃ
 I
 I

     アップ


 やべっ。明日早番なんや。。寝よ。
明日もがんばりまーす!
おやすみなさい星
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハルたんちゃんとボード行きよー!

保育士さんって大変なんですね…。
それくらいの年の子って保育園にいようがどこにいようが、ちょっとしたケガはすると思いますけどね…。
都会の人に言わせたら、預かってもらえるところがあるだけいいですよね(>_<)

2 ■ハル先生の…

ハル先生のファンのうちの1人は年賀状くれた園児のお母さんかな?
保護者(お母さんが多いかな?)の皆さん、先生方のことをちゃんと見てますね。ハル先生も我慢して頑張った甲斐がありましたね。
明日早番じゃ、もう寝てるだろうね…。おやすみなさい(-.-)zzZ

3 ■Re:無題

>りっくんさん
あ。勝手にリンク張ったからねd(。ゝε・。)Йё
ボード。。一回ぐらい行っておきたい。。

 そうそう。子どもは怪我するもんや!
モンペがいるぜ。モンペ。モンペ。
田舎のおばあちゃんが履いてるズボンちゃうで
モンスターがおるでーーー!!
もう、うかつにケツ叩けねーな!

 うんうん。
田舎の園は待機児童なんて縁のない話だよ。
     
     過  疎  ?

4 ■Re:ハル先生の…

>はなやんさん
Hello!全然起きてるよー?

そうそう。年賀状マダムは絶対あたしに欲情してるね。そうに違いない!

 適当に3人って言いましたが、実際は0やと思います!( ??_ゝ??)キラーン

 うんうん。ちゃんと見てるんやと思いました。嬉しかった反面、もっと頑張らなきゃって思いました。ブログばっか書いてちゃダメだね。おやすみなさーい★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
