

【勝率】ブログネタ金星取得のリサイクルでエコな節約アメーパチンコ画像波理論

ブログネタ:捨てられず困っているモノは?
ビバ金星!
※パクリです。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 前に付き合ってた人の写真を捨てられず、机の奥に隠してます。
ブログネタコンサルタントのハルです。こんばんわ。

 皆様ブログネタってますか?
なんだか眠れないのでまたひとつ皆さんにブログネタの攻略を上から目線で説いていきます。d(。ゝε・。)Йё

 いやーー!!戻るボタン押さないでー!!あせる
                ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


      最強のブログネタ波理論!

     ?ラプラスコンピューター評価判定の悪魔?

 アメブロのブログネタを語るにおいて、いつの時代も議論になるのが「波」vs「完全確率」。
    ちなみに私は「完全確率論」者なのですが、あえて完全確率論に果敢に刃向ってみたいと思います。 
まずは前段として現在の波派と完全確率派の一般的な見解をご紹介。

  ここは、よくよくご存知の方は読み飛ばしてもOKです音譜

?波理論?エコ??

<基本概念>


 ブログネタの評価においては、誰もが経験あるように不自然な「もの言い連荘」「黒星大ハマリ」が存在する。
これは「波」によるもので、この波を読み取ることも重要な攻略手段となりうる。

<根拠>

?そもそも現在の乱数発生技術は擬似乱数であり、完全に真の乱数を発生させることはできない。
よって波は存在する。

?ことに有名な波を発生する企業といえばサイバーエージェント。「守銭奴」と呼ばれることも多く、
アメゴールド欲しさに群がる奴らを利用する独自の乱数生成システムが、あの絶妙な「波」を発生させている。

?巷にあふれかえる「アメブロ攻略法」がそれを証明している。
体感機攻略法などはまさにその最たるものであり、
金星直撃の乱数部分を集中的に狙うことでそれを可能としている。
機械で「波」を読み取り、直撃させているわけである(もちろん体感機使用は犯罪っす)。

?某有名パチンカーが言うんだから間違いない。
スーパーひとし君。

?完全確率論?リサイクル??

<基本概念>

  ブログネタ評価判定は完全確率で抽選されており、波など存在しない。
記事上げリサイクルで言えば再アップ、節約なら投稿締切日100%を超えたものを書くことが正統な攻略法である。

<根拠>

?「もの言い連荘」や「黒星大ハマリ」はあくまで確率の範囲内で起こる現象。

?「もの言い連荘」「黒星大ハマリ」といった場面に出くわすと、心理的に記憶に残りやすく、
あたかも確率を超えた連荘やハマリが起こっているかのように錯覚しやすい。

?擬似乱数とはいえ、チンコの当たりハズレレベルであれば、十分に乱数として機能できている。
真の乱数とは言えないまでも、人が予測できる「波」が起こりうるレベルのものではない。

注)どちらが正しいと言った議論ではありません。
波理論も完全確率論もそれぞれの楽しみ方だと思っています。
とまあ、まだまだいろんな意見もあると思いますが、こんなところでしょうか?

 私個人は、完全確率論派です。
乱数に関しては確かに「真の乱数」ではないにしても、前述のように、
ブログネタ評価判定で起こるもの言い連発現象のレベルでは
ほとんど影響しないんじゃないかな?って思っちょります。


 ではすんもの色は緑色の私の評価を見てください。
ざっとこんなもんです。虹サラッと金星取っちゃいますよ星
大量にあるので今だけ無料で一気に公開いたします!
どうぞ参考にしてみてくださいラブラブ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!まずはサラッと銀星。。オフィスハルマゲドンの広告です。


おみくじの結果教えて」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!信成死亡。ありがとうございます。


「寝すぎ」って何時間以上?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップおばあちゃんが言ってた心を受け継ぐ物。。それg.。(ry


友達や恋人とお揃いしたことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップあたしデモを起こします!俺は太陽の子!


腹巻き持ってる?使ってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキズキューン!


恋人は年上がいい?年下がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキコメント画像プラグインです。


オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキまいんちゃんです。ペロペロペロリンちょ。


続きはwebで…見たことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキAKB画像が付いてます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
d(。ゝε・。)
  Йё
ドキドキ

 虹出直してきまーす
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■昔の写真かぁ?

捨てたなぁ?
思い出は、心の中にしまってる(^^ゞ
って、格好良い言い方に聞こえるかも知れないけど、結婚する時はどうするのハルさん…!?

2 ■Re:昔の写真かぁ?

>みぃさん

さすがみぃさんしっぷー!!
結婚したらねぇ。。
どうしよ。。
子どもの教育上よろしくないので
もちろんファイヤーバッククラフトさ!
d(。ゝε・。)Йё

3 ■無題

一途なんですね(`∀´)素敵だと思います。

4 ■Re:無題

>ケイタさん
(/ω?)イヤンありがとー。

はい。一途です!
( ??_ゝ??)キラーン

でも前は強烈な浮気性だょ。( ´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
