スポンサーサイト


【簡単特大雪だるま】2月の壁面装飾。携帯価格

【この記事はブルボンアルフォートミニを食べながら書かれています】

ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる?

私はニコル派ニダ━━━!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 アイゴー!うつ度180%のハルニダ!ドクロ
アニョハセヨープルコギキムチギュリジヨンー!

 今日も働いてきたよん。虹
天敵の所長様は喪中のためお休み。
平和やけどちょっと寂しいね。
なーんてね。
取り敢えず弄りにくくてしょうがないぜよ。

 今日は何してたかなー?
(´ε`;)ウーン…
朝から壁面したかな。

 嫌がらせかのように、机の上に
私の作った力作「明けましておめでとうございます」が
剥がされ、机の上に置かれていた。。
誰やねーん!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 所長のとこが喪中やからかな?
仕方ねーので、もう明けまして気分もないし(お前のヘッダーm9(^Д^)プギャー)
壁面装飾を1月正月バージョンkara2月豆まきバージョンと豪雪雪だるまバージョンに変えました。
そう。私の壁面の担当は2箇所と便所(爆)ののれんが一箇所あるんだよねー。

それをやってたんだコスモス

豆まきバージョンは去年作った鬼のお面を4種類、おこりんぼ鬼、泣き虫鬼、意地悪鬼、病気鬼、甘えん坊鬼を
と金棒をただ貼っただけの手抜きだっちゃ黄色い花
お面、五種類やんけーぼけー!誰か突っ込めやーむかっ

そういえば、この部屋私一人ぼっちでした。生まれてきてごめんなさい。
 豪雪雪だるまバージョンはうちの田舎ぴったりの超特大雪だるまだぜ!雪
作るの超簡単だぜー!まじおすすめオヌヌメ!
 
 それが終わったらなんやったっけ?
写真プリントアウトしたり、豆まき会の、鬼の衣装を作るふりをしたり、
誕生会のマジックの練習をしたりして時間を潰していました。

 そしたらあっというまに給食だよ。
今日は0歳児のプリプリしたベイビーたちと一緒に給食です。ナイフとフォーク
「あーんでちゅよー。おいちいでちゅねー」
堂々と胸を張って赤ちゃんプレイができるんだぜ!

 0歳児は11時には給食です。はえーよ!
今日はカレー、デリシャスでございました。虹

 午後からはコーヒー飲んで、こっそりタバコ吸いに行って(バレバレやけど秘密やで!)
明後日雪遊び会があるので、それの準備。忙しいったらありゃしねーぜ。
雪の上で遊べるように、柔らかい雪を踏み固めます。
おばはん10人のタップダンスは圧巻だったよ。

 そして園内消毒。。これめっちゃ嫌いや
眼が痛いねん。目

 以上。

と思ったけど、真面目にブログネタ書こぉ。

昨日は欝の中、プリプリ保育士と(*´Д`)ハァハァ電話して楽しんだぜ。
合言葉は「ねーちゃんパンツ何色?」から入ります。

 携帯そんな使わへんからなー。そんなみーひんよ。
着信音なったら見るぐらいかな?
自分からあんませーへんしな。
ならなかったら永遠に見ないぜ!

 てか携帯使いにくくて変えたい!
でも高いので踏みとどまってます!アーメン。
KARAで誰が1番好き?
  • ニコル
  • ジヨン
  • ギュリ
  • 日本語歌詞
  • 着うた無料
  • Mister
  • LUPIN

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お仕事お疲れ様です(,>_<)。

ちなみに俺もニコル派です。

2 ■Re:無題

>ケイタさん

おぉ!!賛同ありがとぉおお!!
いいよねニコル。pvの髪型とメイク好き?
今度美容院に切り抜き持ってくしかないぜ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
