スポンサーサイト


【簡単マジック】魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。子供向けだKARA活動再開。

【この記事は鼻血が出るほどチョコレートを食べながら書いています。読むのは1分です。】
ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき?

はい。こんばんわ。今日もお疲れさまです。ハルです。
今日は誕生会でした。
スーパーマジシャンの私はマジックをしてと依頼が来てまして、
やる気満々やったんですが、
前日、糞ボケメタボ園長に5歳児に入ってと言われたんで
マジックショーはキャンセルしたんです。
一気にやる気失せたね。

 でも今日、急に3歳入ってと言われ
結局マジックショーをすることになりました。

※うちの園の誕生会は保育園部0歳児kara3歳児と幼稚園部4,5歳児で別れてやります。

ってやらない予定にしてたKARA復帰、全然準備してねーつーの!!

今日は三歳に入りながらバタバタとマジックのネタを何個か仕込んでました。

前にやったことがあるので、そのネタを脳みそを掘り起こして思い出しながら準備いたしました。

【マジックショーバカウケだぜ!】

 超子供だましなマジックばっかりなんやけど、子ども達は大盛り上がりです。
子どものリアクションこそ、まさにスーパーイリュージョン!
ほんま、子供ってピュアなんよねー!信じる!信じる!
目が輝いとります目キラキラ
「すごいーーーー」「わーーーーーーー」と大歓声が。。
疑うという選択肢がございません。完全ノーガードです。
アムウェイとかのマルチ商法をぶちかましてやりたいぐらいです。

 私が本日やったのはですね。

●ボールペンがでかくなる。

 普通のボールペンが特大ボールペンになります。
最初に普通のボールペンを見せといて魔法のカバンに入れると消えちゃいます。
で、ハルの服の袖口から巨大なボールペンが出てきます。
※ツカミのはずやったんですが滑りました。即効次のネタに行きます。

●切ったロープが元どうりになるマジック。十八番
 
 切ったはずのロープがはい。もとどうり?
何人かの子どもにハサミでロープを切ってもらいます。
それを魔法の紙袋に入れたら。はいもとどうりです。
子供「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
やっとこのマジックで子供の心を掴みました。
ちなみにハルの魔法の紙袋はなんでも変化させられます。
応用したら色々使える万能紙袋です。私の十八番。

●魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。
 
 魔法のペットボトルが子どもたちのパンツの色を当てちゃいます。
透明なはずの水が子供のパンツの色に変化していきます。
これ今日初めてやったんやけどうけますな。

2点失敗したこと。

最近UK先生の影響を受け、
パンツ=ぱんちゅと、無意識のうちに脳みそにすれこまれていました。
ハル「おぱんちゅの色を当てちゃいまーす!」
う。。はずい。。他の職員の目が。。
かんだと思われないよに、ずっとぱんちゅと言い続けました。ドクロ

もうひとつは、子供のパンツを確認してなかったこと。
準備不足のせいで事前に子供のパンツを確認するのを忘れていました。
テンパッた私は、本番中に
「ちょっとおぱんちゅ見せてーゲヘヘ」と
パンツをづらそうとする完全に変な人になってました。
他の職員に「やめなさい」と注意されるし、すんごい恥ずかしかったです。

 仕方ないので口頭でパンツの色を答えてもらいましたが
なんと三人中二人当てちゃいました。
何という、的中率。。ほんまかいな。。あせる

 ちなみに正解したのはピンクとイエロー(笑)だそうです。未確認。
イエローはおしっこもらして黄色くなってるからという
ギャクのつもりで用意してたのに。正解かょ。。汗

●コップを消す!

 コップを新聞紙でくるみ消しちゃいます。
だいたいタネわかりますよね?私の最終奥義です。
これはみんなほんまビビります。スーパーイリュージョンです。
( ??_ゝ??)キラーン

やり方や種明かしは休みの日にでものんびり書きたいと思いまーすd(。ゝε・。)Йё
チチンプイプ━ぃの
        ぷ━━━イ!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
【画像追加】何となくエロいので画像追加しました。NEW

ほしのあきパンストひきさき動画KARA来日イ・ジュンギ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ぜひぜひマジック挑戦してみてね。
次はYouTubeを研究するぜコスモス

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

関連記事右下矢印ほしのあき結婚記念ぱんちら画像セーラー服ぱんちゅら おっぱい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おじゃましまーす!

いつもペタペタっとありがとう!
マジックやるんだね!
ちなみにうちの爺ぃじと姫もマジック大好きだよ☆
残念ながら覚醒遺伝みたいだけどね…(笑)

2 ■只今ハルはペタ増量キャンペーン中です。

>ちびまさと-でかまさとさん
はいー。だってあたしの職業マジシャンですkaraー

なぬ!じじと姫もマジシャンとな!?

これはライバルです!
全力で潰しに行くであります!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
