スポンサーサイト


【最低視聴率】学級崩壊てっぱんハル先生?臨時の品格?リンボーマンボー

ブログネタ:新ドラマ何見てる?
主演のハルです。こんにちは。
みどころは保育者によってどれだけ子供の様子が変わるか?です。
今クールの新ドラマもどんどん始まりだしたねニコニコ

はるーが気になるのは…
『LADY?最後の犯罪プロファイル?』
『CONTROL 犯罪心理捜査』
『ホンボシ?心理特捜事件簿?』

日本海テレビ、サンテレビ、テレビ大阪って3局それぞれが
犯罪心理を分析して事件を解決していくドラマを放送するんだよね目

見比べてみたら面白いかも。

月9は三浦春馬くんと戸田恵梨香ちゃんダブル主演の
『大切なことはすべて君が教えてくれた』ラブラブ

禁断の学園ラブストーリーっていうのが
はるーの胸をくすぐりまくり。
月曜日は早く家に帰らなくちゃ長音記号2音譜

みんなは新ドラマ、何見てるはてなマーク
あたしはNHK連続テレビ小説。。
てっぱん!


 くそばばとはげじじいがNHKしかみないもので
仕方無しに2分ぐらい見てます。なのでストーリーとか全然わかりません。
この前京野ことみ?出てました。
私、ほんまテレビみーへんのよねー。
毎日ブログばっか見てます。人に家で何してんの?
と聞かれたら、ブログ見てますなんて恥ずかしくて絶対言えないよd(。ゝε・。)Йё

 唯一見るのが朝ごパンを食べる時の10分間。。
しかもNHK。。新聞も見ない私。。この10分間だけが私の情報収集タイムです。
それで、8時からてっぱんが始まるんで、あのしょうもないダンスのオープニングだけみて
出勤いたしまーす。
本編見てたら確実に遅刻するぜッ(汗)

 【リンボーマンボーゲームをする】

はい。今日も労働いたしましたよ。
3歳児クラスです。私がジャックいたしました。
完全に正月遊びに私は飽き飽きしてます。
雪遊びがしたいんやけど、連日のように豪雪。。
しゃーなしに室内あそびですわ。おもんねーぜ。

縄跳びを五本とって来ましてね、前飛びデモしようかと思ったんやけど
ちょっと3歳児にはきつかったかな。。?
やりたがるんやけど、どうもフザケるし全然出来ひん。
私のもって行き方が悪いだけなんやけどd(。ゝε・。)Йё

 もう子ども達は集中力のかけらもないので
一喝を入れてから(あまり効果なし)リンボーマンボーゲームをいたしました。
正式名称がよく分からへんねんけど、ロープを張って、
腰を曲げずに海老反り海老蔵女たらしで通過するゲームです。

 ロープを通過中は遊びを盛り上げるために仕方なく私が
「うーまんぼ、まんぼー♪」とオートリピートで歌い続けます。
意外と集中して楽しんでおりました。おすすめです。

保育園ではまだ誰もやってないと思います。私がパイオニアです。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
うー
まんぼ、まんぼー
音譜

そいえばついにインフルエンザの子がでたよー。
あぁ怖い怖い。ウガイ手洗い、食事睡眠に気をかけてください。

 子どもが帰ったらまた除雪ポンプのゴミ取りしますた。
凍るかと思いました。しばれるbyどさんこ雪の結晶
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ヽ(´o`;

CONTROLに一票♪

松下菜緒LOVEですたい(笑)



演技には触れないで(爆笑)

2 ■労働 ごくろう(・∀・)ノ♪

おぉ、3歳児はやんちゃざかり♪そうそう、雪の中で楽しませなきゃだぁヾ(@^▽^@)ノ

てっぱん、 今日初めて見た(・∀・)☆ 

3 ■Re:労働 ごくろう(・∀・)ノ♪

>ちびまさと-でかまさとさん
わぉお。ありがとうございますー(*´∀`*)

ほんまほんまいっこも言う事聞かないよー
(/TДT)/アー

てっぱんのみどころは、おばぁとヒロインの愛情物語だそうです。たぶん!
d(。ゝε・。)Йё

4 ■Re:ヽ(´o`;

>ひでさん
コメントありがとうございます!
(*´∀`*)/

演技には触れないで(爆笑)

( ´艸`)ww

そんな演技が強烈なんですか?
ちょっと見たくなりました。
( ??_ゝ??)キラーン

5 ■マンボー

あれ? この記事、昨日も見た気が(笑) 子どもってシンプルな遊びの方が好きですよね。きっと脳ミソシンプルだからですかね。

ところで。前の歌の方が好きだったな♪

6 ■Re:マンボー

>こたまりぃさん
わぉー見てくれてて嬉しいですわ(*´∀`*)

はいーッ。やる気のない手抜き再アップですー。
ごめんなさいー。( ´艸`)

うんうん。子どもちゃんたちってほんま、え?そんなのがおもしろいの?ってことで楽しんでますよね?。荒んだ大人ちゃんには出来ないスキルを持ってますよね?。羨ましい。。
だから可愛いんだけどねd(。ゝε・。)Йё

ラビットのラビリンスのことかな??
変えよかな。。( ´艸`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
