

【ブログ音楽流す】YouTubeの自動再生とオートリピートのやり方

【この記事はYouTubeを貼り付けるためダグ編集エディタで書いてます。めっちゃ書きにくいです。読むのは46秒です】

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私は野球部派!



どっちも可愛いけど野球部のほうが好きなので
野球部に一票です。ハルです。



これ自動で流れてますか??UKビートルズ弾き語りであります。


私、英語っぽいダグみたいなのが苦手でカスタマイズは
ちょっとお休み中なんですが、
YouTubeの自動再生。。挑戦したいと思います。
私のブログで流れてる歌うっとうしいですか?
すみません。
私もそろそろあきてきたので変えようかなと思う所存であります。

で。考えたのがYouTubeの自動再生であります。
これが出来たたら、曲もいっぱいあるし良い感じじゃないかな?
と思ったわけであります。
フリースペースあたりに貼りつけたらブログが開くたびに
流れるよん。d(。ゝε・。)Йё
飽きたらまた変えちゃえばいいのです。よん。


まだ実験中なんでなんとも言えないんですがやり方です。
※ただのYahoo知恵袋のコピペです。

【YouTubeの自動再生とループのやり方】


ベストアンサーに選ばれた回答(爆)

<embed
src=”http://www.youtube.com…..La6XNsSQ” …>/embed>

のembedタグにあるsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&autoplay=1
と、こんな感じで&autoplay=1を書き加えるだけで自動再生してくれます。

ついでですが、ループ再生したい場合はsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&loop=1
と、自動再生と同じように&loop=1を書き加えるだけです。


【参考ページ】
Youtubeヘルプ
★Can I make my embedded videos autoplay?(英語)
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=56107&to...

★YouTubeでリピートしたり自動再生したりする方法(日本語)
http://queltide.com/2007/01/24/youtube%e3%81%a7%e3%83%aa%e3%83%94%e..

(´ε`;)ウーン…わかります?

上の動画はUK先生が書いたダグを貼りつけただけなんで出来たんやけど、
なんだかさっぱり!だよねー。

( ??_ゝ??)つまりねぇ。。

 英語ばっかりのダグの中に二つYouTubeのURLが二つあるみたいなんですよ。
そのその二つ目のURLの最後に&autoplay=1を貼り付けたら
自動再生になるらしいです。エンドレスリピートしたいときは&loop=1を貼り付けるんですね?あってますかな?ちょっとやってみまつ!


 もしこれが設置できたらブログを見られるだけで再生数が伸びちゃうねd(。ゝε・。)Йё
なんかせっこい裏技だね!こういうの私大好きラブラブ

【注意】ブログで音楽爆音自動再生はあまりオススメじゃないらしいです。うっとおしくて、すぐさま右上の閉じるボタンを誘導しちゃいます!ということはあたしのブログって。。星( ??_ゝ??)キラーン


関連記事
右下矢印【解決】アメブロにYouTubeが記事に貼り付けられない件について


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございます。元々このブログにある曲と合わせて2曲同時に流れてますねえ(笑)

↓お礼にロリータオートプレイ学園をどうぞ♪

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/qjlaE0JZzNQ?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/qjlaE0JZzNQ?fs=1&hl=ja_JP&autoplay=1" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

2 ■Re:ありがとうございます。元々このブログにある曲と合わせて2曲同時に流れてますねえ(笑)

>ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
うおおおおおおおおお!
ありがとうございますー!!(*´∀`*)/
ちょっともらったものや、自分でいじったものを貼り付けてみたんですが、記事には上手く行くんですけど、ルームに貼るとダグが上に浮き彫りになってます。。
(´ε`;)ウーン…
わかんない。。
でも自動再生になってるしいっかな( ´艸`)

3 ■無題

情報メチサンキュすーwww

ぉかげでブログ飾れますたーwww

コレカラもこっそり

拝見しまぁす

4 ■>・*;★―翔―【ポルンガ】―嵐―★;*・さんRe:無題

>・*;★―翔―【ポルンガ】―嵐―★;*・さん
( ??_ゝ??)キラキラリーン
おぉ役に立てて嬉しいですわ。

no-MUSICノーライフタワーレコードです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
