スポンサーサイト


福知山でテポドン

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!

本文はここから



カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?

おはようございますハルDeath、福知山?に来てます。特にやる事はございません。
何が面白い事はないですかね??
初めてアイフォーンアイフォーンでかいてみますた!
超牡蠣にくいです。
スベってますか?
寒くしてすみませんでし
スノボ日和やで?
牡蠣はやっぱりカキフライやょ
食中毒は勘弁だね?
ハルでした♪☆?(ゝ。∂)
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いきなりで失礼ですが、

日記一通り見させてもらいましたが、
ハルさんとても面白い方ですね(*゜Д゜)

携帯の画面見ながら笑うのはいつぶりだろう。

お仕事も頑張って下さいね(´>ω<`)

2 ■無題

ギャグ滑りまくりです!笑

ギャグより…すのぼど滑りよぉ!

3 ■Re:いきなりで失礼ですが、

>うえきさん
ぜーんぜん失礼じゃありませんわよ。
ありがとー(*´∀`*)

毎日今後の育児支援について熱く語っております!
社会派ブログにようこそ!

携帯から見てくたんですね。
私携帯からみたことないのでどんなかんじなんやろー。。

はい!お仕事がんばりますー
でももうすぐ契約が切れちゃうんですけどd(。ゝε・。)Йё

4 ■Re:無題

>りっくんさん
( ゚д゚)ハッ!
滑ってないし!
死んでもだし!

昨日こそスノボ行こうと思ったんやけど
お連れの方が寒い寒い言うので止めました。
しけた野郎だぜ!( `д´) ケッ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
