

【karaLUPIN視聴】AKBヲタパッピゲットしますた。大雪警報でございます。

おはようございまーす!!爆音karaageです!!
日本では未発売のKARAの新曲ルパンです!ってもう前karaあるぜ!
これぞ192番煎じ!
血迷って見に来た人は興味ないし、爆音やし、
迷わず右上の?ボタンを押してウィンドウを閉じたくなるであります!
あなたのブログのアクセスダウンに効果絶大です!
d(。ゝε・。)Йё音譜
【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中


たっだいまーー!!age!


自動再生うっとうしいですか?
バックの音楽とかぶって超気持ち悪ですよね?。
生まれてきてすみません。

【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??つながり
こんにちは!
ブログネタ運営局のハルーです

毎日寒い日が続きます。
新しい年、2011年を迎えて新しいメークで楽しみたいですよね?
 
そこで今年は特別に、女子としての目ヂカラや目もとに
ガゼンこだわろうと思ってるんです??

そしたらこんな熱いエリアを見つけちゃった

アメーバピグ コーセー ファシオ マスカラファクトリー

 
なんてカワイイのーーー

だって、コーセー ファシオから1月16日に新商品が発売されたばっかなんだ?!

今ならファシオのサイトで特別キャンペーンでクイズをやっているから、
アメーバピグのエリアに行ってヒントを集めて、
楽しみながら是非参加してほしいな?。

コーセー ファシオ クイズキャンペーン実施中(PC専用)
http://prom.ameba.jp/110117_fasio

実はこの特別サイトのクイズで全問正解した人には
後でうれしいことがあるかもしれないヨ
 
目もとの素敵な女性ってとっても魅力的ですよね

みんなは、どんな目もとが好き??

女性の方は、好きな目もとのこだわりや
いつもメークで気をうけてしていることをレポートしてね

男性の方は、ズバリ!
女性の好きな目もとを教えてほしいな

みんなの投稿お待ちしてま?す!

ついにニコルヘアーにカットしてもらいました。( ??_ゝ??)bキリ!
顔がぜんぜん似てねーぜ!`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

てかスンゴイ豪雪だね。ちょ。

ちょ。なんか疲れたのでこのへんで。。

あ。ついでにアメ無料アイテムゲットしますた。

AKBヲタになって仮想世界で暴れ倒したいとおもいます。

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

きらーん星

関連記事右下矢印
YouTubeの自動再生のやり方

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へアメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題


あ、もしもし?おれおれ
ピグ一緒にやろうず!!

2 ■久しぶりのコメント

日本がんばれ?((((;゚Д゚))))))) (サッカー)

応援してますぜ!!!!

アメーバピグのキャラいいですよ(`_´)ゞ
隊長!!!! かっこよすぎますΣ(゚д゚lll)

3 ■うむ

たしかに騒がしいが 多少面白い(≧?≦))

4 ■Re:無題

>do11sさん
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
オレオレやwwwww

お誘いありがとう?
またピグとも申請しとくねd(。ゝε・。)Йё

5 ■きんうんちゃんす

騒がしい感じ嫌いじゃないよ!
イヤホンつけたままの生放送あがりが突然きたら
鼓膜がダイハードするだろうけどね!
ちなみに好きな「目もと」は綺麗な目もとです(目ヤニ的な意味で)。
でも、ナチュラルメイクもすっぴんもギャルメイクもなぜか、好き!
要するにラーメンもうどんもそばもうんこも大好き!みたいな感覚です。
最近知ったんですが「少女時代」って信成の先祖で言うと誰だった時期ですか?

6 ■Re:久しぶりのコメント

>和風サラダさん
お。マッカローニ監督でつね!
日本優勝した?サッカー見てないのでわかりませんですー(*´∀`*)

でも日本人やし応援しますぜ!

ピグ可愛いでしょ!
よく「キモイ!」とか「氏ね!」って言われるんだ!
AKBももっと勉強しているよん!

7 ■Re:うむ

>みくにゃんさん
ラジャ!
ちょっとOFFっとくよd(。ゝε・。)Йё

見てくれてありがとん
(*´∀`*)/

8 ■Re:きんうんちゃんす

>すあやいさこさん目元。。

ちょwwあんた全部好きやん!!
私もなんでも好きやけどd(。ゝε・。)Йё
あ。ちょっとだけタレ目が好きかも!

`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
鼓膜がダイ・ハードwwwwwww
うけるーー!!
おもろいから私も使わせてもらうねd(。ゝε・。)Йё
そんな私はダイ・ハード4を見たばかり!

少女時代ねー。。
信成の先祖的にはなんなんやろうかなぁ??
雑学王と定評のある私でもちょっとわかんないや。。

てか少女時代って陽水井上プロドゥースのアイドルユニットじゃなかったっけ??

9 ■Re:Re:無題

>ハルのほぼおしりさん

正座して申請待ってるね!!

10 ■Re:Re:Re:無題

>do11sさん
いやーーん(*´∀`*)

うれちい!

ピグ禿げてるけど気にしないでね
d(。ゝε・。)Йё

11 ■Re:Re:Re:Re:無題

>ハルのほぼおしりさん

わて裸にうさみみやでしかし!!

12 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>do11sさん
なぬーー!!
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
ちょっと突撃であります!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
