スポンサーサイト


【AKBポロリ】銭形平次のパチンコのCMが面白すぎる件について。48寒中水泳大会

ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?
じゃじゃまる!ピッコロ?!ポロリー!
ほれほーれニコニコぷーんラブラブ

ぷぷぷ━━━━ん!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こんにちわ。幼児教育研究科のハルです(臨時)

雪遊び。。このお題は、保育園ネタにはもってこいなテーマなんで
大事にあっためていたのですが、AKB批判しまーす。

 以前私はカリスマブロガーUK先生のネタをパクって
ほしのあきのぱんちゅら画像をブログにアップしたんですけどね。
なんか、なかったかのようにこっそり消されてました。(爆)
あ。思い出したら全然ぱんちゅらじゃない!
ただ看護師のコスプレしてるだけやで。
サイバーエージェント。。なかなかやってくれるぜ!

 上の画像は健全やしいいよねd(。ゝε・。)Йё
セーフって書いてあるしね!
雪遊びはakbの騎馬戦できまりだね!

 AKBを批判しようにもAKBのことが今だによくわからないので
名前と顔から覚えることにしました。NEW


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記前田敦子(水着)
この人は知ってるよ。
一番初めに覚えました!
前にも書きました。
前田敦子のなりすましを発見しました。
右下矢印AKB総選挙最下位のハルです。私のブログになりすましがいない件について
 





NEW
大島優子(水着)ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 最近覚えました。AKB総選挙で敦子を押しのけて一位になりました。あってる?Eカップあるそうです。ハァハァしますね。てかね銭形平次のパチンコのCMに出ててね。ちょっとふいちゃったんやけど。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)あれおもろすぎ。。
なかなか安っぽいので偽物かと思ったよ。。意外と仕事選ばないんやね。好感度アップですアップ


NEW
篠田麻里子
(水着)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記


ちょ。この人なんか浮いてないですか??
素人臭くないというか。。ルックスが飛び抜けてる`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
情報によると、社長の愛人で、しりまりと呼ばれているらしい。お尻が売りみたいです。友だちがサラッとまりこ様と呼んでました。(゚A゚;)ゴクリ。。。
なんか見たことあると思ったらモデルもやってるらしいよ。
とりあえず可愛すぎぜよラブラブ
ハルは全力でしりまり様を推していきます!


あと昨日、もう一人覚えたんやけどなー。
忘れてしまいました。
顔はバッチシ覚えたぜ!

とりあえずこの3人は完璧です雪

ほんまは下着画像をアップしたかったんやけど消されたら嫌なので止めました星

会いたかったーあいたかったーーあいたかたーいえす


次行きまーすコスモス
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

りっくんも麻里子ちゃんすきー(´∀`*)

その調子でメンバー覚えて(*^-^)b笑

2 ■Re:無題

>AKBどさんこ支部長りっくんさん
おっけー!ガツガツ覚えるぜー!!
あと銭形平次のcmまじでおもろいねー
ハイセンス!
ちょっとファンになりそうだったよ!

ほんま篠田って人可愛いなぁ!
関係ないけどお笑い芸人のシャンプーハットのネタでまりこ様ってのがありました。
d(。ゝε・。)Йё
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
