

草なぎ剛ファンです?つよぽんはカツラじゃありません!リベンジ再アップ!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
画像またサイバーエージェントに削除された!
画像を変えてしつこくリベンジ再アップ!


ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
   つよぽんLOVEドキドキ

 拝啓草彅剛様あなたが好きです。あなたのワイルドなこの眼光。。
私はたまらないとです。(*´Д`)ハァハァ
しかし最近ちょっと気になることがあるので、
ブクラーのハルちゃんは質問してみたよ虹

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

Q 質問者:haru

 私は、ジャニーズの中でも草なぎ剛(スマップ)の大ファンです!
最近(任侠ヘルパーの撮影が終った辺りから)剛君の髪の量(全体的にボリームが無い。特に前髪。)
が薄くなって来てるよな気がするのですが、私だけでしょうか?
あと、パソコンで草なぎ剛って打ち込んだら検索候補に、「かつら」とか「スカルプD」って出てきて悲しくなります。
今の髪型が、たまたま薄くなって見えるのだと思いたいのですが、とっても心配です!
あの公園でハードボイルドアピールをして逮捕されたのがストレスになってしまったんでしょうか?
最近は地デジの普及のため元気に頑張ってるつよぽんを応援したいです。
誰か、薄くなって来ている理由を知っている人がいたら教えてください。
お願いします。


  ベルベストアンサー20pt
回答者:matujyunn

こんばんは。
ファンの私から見ても薄いと思います。
(気にはしないようにしてますが・笑)
特に長めにすると気になりますね。
昔から本人も悩んでいたようで、
慎吾くんが「昔電話相談室で、リーブ21に相談したことがある」
と冗談なのか本当なのかわかりませんが言っていました。
でも例の公園デビューの件ですが、多少ストレスにはなったと思いますが
それ以前から禿げてたんで問題はないです。
禿げ上がってる理由は皆さんの言ってるように遺伝ですね。
いろんな噂が流れていますが、剛くんはカツラではありませんよ。
植毛です。知ってると思うけど中居くんも吾郎ちゃんも植毛ですよ。
でも薄いからといって、剛くんの魅力は変わりませんよね。
もしかしたら今やってる大河ドラマ
「江?姫たちの戦国?」の役作りかもしれません。
期待しちゃいますね!一緒に応援しましょう!
ps,ネイティブな韓国語もいいよネ!


ドキドキこの回答へのお礼

確かに出所後は、あばら骨がクッキリ見えるほど痩せてビックリ!いくらハードボイルドとはいえ、そこまで頑張って役作りをしている剛君に感動して、ますますファンになりました♪matujyunn さんの言う通り、もしハゲたとしても、ツヨポンには変わりはないですもんね!いつまでも、ツヨポンのファンでいましょうね♪「江?姫たちの戦国?」のシークレットゲストすごく楽しみです。回答ありがとうございました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

おまけ

【アメブロつよぽんなりすましを発見しますた!】

こちら右下矢印草なぎ剛だよ?裸になって何が悪い?

なりすましというより馬鹿にしてるむかっ
ほんまゆるせへんよ(;ノ゚曲゚)ノキィー!!


江?姫たちの戦国?に出演するかもしれないので
          応援よろしくねd(。ゝε・。)Йё!
星
   つよぽんLOVEドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
しかしサイバーエージェント。。いい仕事しやがるぜ。どうやって調べるんやろ?
アメブロすごいぜー!

おまけd(。ゝε・。)Йё
キラキラ


  やっぱり通報するブタネコ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■つよぽん

いきなり黄金伝説「戦国時代編」特別番組で草なぎ君の衝撃ヌードに目覚めた遅すぎファンです。

年末の「さんまとSMAP…」で、「頭皮を黒く染めている」ウワサ話に「あ、それはそうなんですけど…スカルプDのワックスが良いです」って否定せずの彼にもっと衝撃受けました。透明な液体が出るから、替えのパンツを持ち歩いている話とか…。

2 ■Re:つよぽん

>こたまりぃさん
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
え━━━━!!
そうなん!
スカルプDで返しますかぁああ!!

いや。やっぱつよぽんは男前ですね
d(。ゝε・。)Йё

衝撃ヌードww
一緒につよぽん応援しましょ?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
