スポンサーサイト


【関脇昇進】ジャンヌ・ダルクです。さぁオルレアンへ向かいましょう!名言付き。

ブログネタ:明日はどこに行きますか?
やっぱりサン・ドゥニへ参ります馬
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
神様がお言いつけになられたのだから、そのとおりにしなければならないと思いました。天使

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
こんばんわ。ブログネタコンサルタントの堀北真希ジャンヌ・ダルクです。

皆様今日も懲りずにブログネタってますか?
はい。私ももちろんブログネタってます。

わたくしついに関脇昇進いたしました。
COOL!なふりをしていますけどめちゃくちゃ暑苦しくガッツポーズしています。イギリス兵とはいえ、神に告解することなく死ぬのは悲しいことです。
 内心、うおおおおおおおでございます。アップ
         ハルの量産型テポドン夢日記

※証拠写真
クリックで拡大するかもしれません。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 いやいや。長かった。。何百件投稿したことか。。
ロレーヌ公の素行を改めなければ、病は治らないでしょう。
反省するためにどのくらいの時間を下さるのですか。


 それにしてもですね。私はブログネタの昇進のための方法には
白星以上、金銀を連発でとりまくる!
もの言い、黒星がでたらリセットで最初からやり直し説

をずっと信じてたんですがね。
どうやらデマやったみたいです。
私が証明しました!FOLLOW ME!
逃げないで! あの人たちは危害を加えません。
本当のことを言ったため首をくくられる人もいる。
兵士が戦うからこそ、神は勝利を与え給うのです。

やはり、クチコミ番付の昇進はは
コンピューター抽選説が濃厚となってまいりました。
私は抽選説を猛プッシュしていきたいと思います。
一気にやる気が失せましたか?
ってこんなクソ記事読んでないし、聞く耳ないですよね。
こりゃ失礼。失礼。
盗んできた肉を私に食べさせるなんて、とてもいけないことです。うおおおおぉぉお!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
乙女によってフランスが救われると、予言されているのはご存じでしょう虹

それではついでにブログネタの評価晒し上げをしたいと思います。by演劇ライフコスモス

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「炭酸水」って好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!ペロペロペロペロ!ルーアンよ、ルーアンよ。私はここで死ぬのでしょうか?

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!私はいつでも五つ星です。わが主の書物には、あなたがたよりたくさんのことが書かれているのです。 

携帯って何時間見ないでいられる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ私はニコル派です。ようこそお出でくださいました。フランス王の家系の方たちが力を合わせれば合わせるほど良いことなのです。 

結婚したい?してよかった?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップきたよ2倍キャンペーン中です。たとえ我が身が牢内で死ぬことになっても、神聖な地に送って下さることを期待いたします。万一そうして下さらなくとも、わが主にお任せいたします。 
もうジャンヌダルクの画像がございません。。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記剣よりも旗のほうが四十倍も好きでした。ここからが本番です。もの言い6連発と「声」が言ってますた。合格
????????????
メモ判定:★★☆☆☆
  (もの言いドクロ
????????????


やる気を出すためにしていることは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ保護者アンケート垂れ流し。連絡を命令します、私生児よ。もし私が知らないうちにフォルスタッフがやってきたら、あなたの首を必ずはねさせますよ。 

捨てられず困っているモノは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキブログネタ確率理論と波理論を熱く語りました。その点についてはお告げを受けていないから、女の服はまだ着ることができません。 

小学校のとき何クラスだった?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ限界集落です。杖を呪いなさい、神を呪いたくなったときには。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ名前とブログタイトルによるアクセスアップについて熱く語りました。ネックレスはあなた自身で触ってください。私が触るのと同じ効果があるはずです。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキタイガーマスクの正体を暴きました。ランスで戴冠式を行うまでは、国王とは呼べません、王太子様。 

ヒゲ男子好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ天下一品のサービス店舗情報が満載です。「声」はつねに私を守ってくれました。 援軍は四旬節の中日までには来ます。わが主がそうお知らせになったのです。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

命ずるのがわが主ですから、たとえ這ってでも王太子様のところへ行かねばならないのです。そして明日は仕事なのです。早く寝なさいと「声」が言っていました。
FOLLOW ME━━━━!!
       遅刻ダメ絶対!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※堀北真希はあんまり好きじゃないです。理由は可愛いから!
FOLLOW ME━!!ブタネコ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
