スポンサーサイト


保育園休園。また大雪警報ですた。テンションの上がる曲。

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い派!


はい。こんばんわ。
職場の飲み会で酔っ払い上司の悪口をでかい声言いまくり
次の日滅茶苦茶怒られまくったお酒には飲まれるタイプのハルです。
星( ??_ゝ??)キラーン

昨日アホみたいにブログネタを書き倒してたせいで、
寝過ごしてしまい、急いで保育園に向かいました。

はい。ギリギリセーフ!

遅刻ダメ!絶対!

。。。。。。。。。

なんか子どもこーへんなー。

とモヤモヤしながらまた消雪パイプちゃんの様子を見てました。
帰ったら「どこいっとったーえー!」※どこ言ってたの?
と叫ばれ、やっと今日は休園やったことに気付きました。

また大雪警報が出たので雪お休みです。

朝テレビも見ないで飛び出してきたので
大雪警報出てるの知らなかったんや。。
どうりで道に雪多いと思ったんや。
事故りかけたやん。

とりあえず
みんなで雪かきをしまくりまいた。
そして節分の鬼のお面をまた作ってました。
豆まき会まであと3日しかないのに
まだできてませーーん。d(。ゝε・。)Йё

でも余裕をぶっこいて昼から
有給をとって帰ってやりました。
あとから聞いたんやけど
今日は1時間早く帰れたらしく損した気分です。ドクロ

 昼食食べてダラダラしてから帰宅。。
※うぅ。。あと3時間適当に作業してたら
有給使わんですんだのにと今後悔しております。


 家に帰ってもまた雪かきしたました。
泣けるー。音譜
なんせ雪のせいで蔵が埋まってるからね。
お祖母様がお米を取りに行きたいからって
2時間かけて進路確保してやったよ合格

あぁ。疲れた。
はい。またYouTubeの自動再生しかけました。
うっとおしくてブログ見るき失せるよね?
アクセスダウンに効果抜群です。

【追記】ちょっとうざいので自動演奏OFFにしますた!

歌ってるのはヤムヤムオレンジって人です。バンドです。
だーーいぶ前の曲ですよん。この曲めっちゃテンションあがるぜよ。
最近よく聞きます。動画にはパッション屋良が出てます。



視聴出来ちゃうぜ!もう垂れ流してるけどな!ガールズスカパンク・シーンの中でもNo.1の実力を持つヤムヤムのシングルは、ドキドキ感満載のスピードポップ・チューン!四つ葉のクローバーに想いをのせてヤムヤムからみんなへ!曲目リスト1.Clover/2.オレンジワゴン/3.Boy Friend

あ。さすがにうっとおしいのでせめて
バックに流れてる曲OFFにしまーす。
サイドバーの鼻毛パーツでON押したら
再生できるからね。聞きたい人は聞いてねd(。ゝε・。)Йё
って誰が聞くかよって話ですけどね。
生まれてきてごめんなさい。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ




自動演奏うざい?
  • ウザイ
  • うるさい
  • ハルがキモイ

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
