

みんなのナビ2、MAPLUSポータブルナビ4でPSPをカーナビにする。どっちがおすすめやねん!

ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る?
。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

ぎゃぁあああああ━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
書くことがねぇえええええ!!!!

 こんばんわ。カイロは年々も貼ったことがありません。
うちの婆さんは背中に張ってる模様です。ハルです。

【PSPにコーヒーをこぼすの巻】

 それは数週間前のことだった。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
私は大切な大切な可愛ゅいピンクのPSPにコーヒーをぶちまけてしまったのだ。

私のpspはゲームよりもカーナビに特化している
スペシャル・エディションなのだ。

これがないと車でお出かけが出来ないのだ。
迷子になるのだ。

私は速攻ドライヤーでマイナスイオンを当て続けた。

その甲斐あってか、未だに放置しているゴットイーターが動いた。
ふぅ。。やったぜ。

しかーしゴットイーターはダウンロードで買ったやつなのだ。(弟が)

UMD(ソフトのことね)が動かない。。

中に入れっぱなしの「みんなのナビ」というソフトの中にピンポイントにコーヒーが入っていた。

動かん。。動かんぞ???!!ナビがよー????!!

この前お出かけしてみたがナビがないせいで迷子になったじゃねーか。。

買いなおそうと思ったらめっちゃ高いし。。

誰かください。みんなのナビ。


みんなのナビ
<<特長>>ソニーのパーソナルナビゲーション“nav-u”のナビゲーションエンジンを採用し、「推奨ルート」「有料道優先」「一般道優先」などの条件付きルート探索機能やオートリルート機能、音声案内で本格的なカーナビ機能を実現しています。歩行者ルート探索機能を搭載し、歩道・横断歩道・地下街などの歩行者ナビゲーションとしても利用できます。地図は二次元および三次元の表示、及び17段階の縮尺切り替え表示ができ、道路や歩道の幅、主要な建物の形まで分かる詳細地図を収録。「PetaMap(ペタマップ)」と連携し、UMDに収録されていないスポット情報などを“メモリースティック デュオ”または“メモリースティック PRO デュオ”にダウンロードして活用できます。

もしくはこっちください。

MAPLUSポータブルナビ3

<<特長>>上下左右に360度自由に視点を変更できる「MAPLUSビュー」機能を搭載。ユーザーが自由に設定した視点でのナビゲーションを行うことが可能となります。また前作以上の豪華な声優陣による「声優ナビ」機能と併せ、遊び心溢れる音声アナウンスを行います。「お絵かき」機能を使えば地図上に絵を描く感覚で自分が通りたいルートを作成できるほか、地図上に落書きやメモをすることも可能。自分が行きたい・通過したい地点を地図上で指定するだけで、自動的にルート作成ができます。UMD内のデータをメモリースティック Duoまたはメモリースティック PRO Duoへインストールする機能や、無線LAN電波を利用して簡易的に位置情報を取得するPlaceEngine機能を搭載。地点登録やGPSログを記録することも可能で、ナビゲーション中にMP3ファイルの音楽再生もできます。

足長おじ様。。おられましたら
ムーミン谷6丁目1?28ハイツオーキタ501まで送ってください。

次のタイトルは
モンスターハンターポータブル3nd攻略Wiki最強武器素材入手場所一覧
で投稿しまーす。ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ビんなのナみ

ムーミン谷!?あれ、うちのめっちゃ近くやん!
今度ナビ使って遊びにいきますね!
何か目印ないですかー?無印良品の隣だっけ?
今日は仙台までひとっとびし、牛の舌をペロペロしてきます。
じつは僕もナビがないと、間違えて宮崎へ逝ってしまいそうなほどの○ンチです。

2 ■Re:ビんなのナみ

>すあやいさこさん
そうそうサクっとパクッ。。
じゃなくて近くやねん!
d(。ゝε・。)Йё

オーケーオーケー!
ウェルカムウェルカム♪

目印は京本政樹の銅像があるとこやで!

今日は仙台。。
いいなぁ。。ペロペロしてくるんや1
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

宮崎間違いすぎやろ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
