スポンサーサイト


モンスターハンターポータブル3nd攻略Wiki最強装備素材入手場所一覧W金星GET!だぜ新庄剛志

お米は白米派?玄米少し入れる? ブログネタ:お米は白米派?玄米少し入れる?

私は玄米少し入れてみたい派!

上手に焼けました?!ハンバーガー

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記  久しぶりっす!!
夜更かしの皆さんこんばんわ。
モンスターハンター新庄剛志です。


原文がおもろすぎるので、
ほぼ無修正で、モンハン攻略とブログネタ評価晒し上げをやって行くぜアップ

昨日の夜中、その辺のPSPを手にして見ていたら、昔の写真が出てきて

急にトレーニングがしたくなって

夜中から庭の機械を カッチャン カッチャン しちゃいましたあせる

まずは3ヵ月毎日モンハンやろうと思います!

僕の大剣トレーニングっていうのは、一番は自分で心に決めた3ヵ月をババコンガ
一日も欠かさず、やり抜く、やり通す、精神面のトレーニングというのが一番で、身体は自然にカッチョイイアップアップ筋肉がついてるって感じかなビックリマークじゃ。ネタ評価いくぜ。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記この度は、ご参加ありがとうございました!


サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキYouTubeの自動再生のやりかたです。これをやり通したことで、自分が描く人生が少しずつ近づいていると、
僕は思えるようになりやした!!



今使っているケータイ、何年目?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!僕の毎日の仕事だね。ちなみに、オイラがやる??って決めた日から終わりの日までやり通した日数は4年半キャナ?。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!餅つきは楽しいぜ!みんなも知ってるように、日本シリーズを最後に、ユニホームを脱ぐまでやったんだよねぇDASH!
自分自身の心の中のご自慢ばい o(^o^)o



お酒が飲みたいのはどんなとき?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!マジックで君のパンツの色を当てちゃうよ!今日はしんどいからやめとこうかな・・・って考えが生まれてくる気持ちだけでも自分に負けた気がして嫌なんですメラメラ



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
お父さん似?お母さん似?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜亀田興毅はライバルだね。でも?この写真を見つけるまで、トレーニングはやってましぇ???????んグッド!


新ドラマ何見てる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜うーまんぼまんぼーメラメラ今日はなんか しんどいからやめとこかな????じゃね。
ってW金星やん!!
       `;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記    今回はなんという好成績。。キラキラ
            あぁ。。やっぱ阪神やな。。

          あ。そいえばモンハンやったことないんだ



俺のオフィシャルブログはこっちだぜ!キャバについて熱く語るからみんな見てくれよな!メラメラ
右下矢印剛志新庄オフィシャルブログ

おまけ


私の想像を超えて新庄がやばいことになっている。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
上手に焼けました?
  • 焼けました
  • 少し焼けました。
  • 日焼けサロン店長
  • ハルの量産型テポドン夢日記
  • にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

気になる投票結果は!?

寝る!!ぐぅぐぅ

全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■☆

ペタありがとうございます☆
またいらしてください(o・v・o)

確かに上手に焼けてる(笑)

2 ■おめでと!

おぉ!新庄効果だね☆
ところで新庄は今どこにいっちゃんだろ…?

3 ■無題

焼く物がちがうでしょ?(笑)肉だよ!!

ゴッドイーターは体験版はやりましたけど買いたいとは思はなかったです(; ̄ェ ̄

塾が毎日あるよ?(汗)

隊長(`_´)ゞ

助けてくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

4 ■Re:☆

>ゅりチュウ(=・ω・=)さん
丁寧にありがとです(*´∀`*)
またいくよん!

丁寧といえば。。
さっきペタした人がプチメで

「プロフィールちゃんと読めやカス!」

って来てました。

プロフィールには

「イケメンとホストしか絡みません。」

と書いてありました。
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

5 ■Re:おめでと!

>ちびまさと-でかまさとさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
新庄効果半端ないです。

 しかし野球選手って学生時代野球ばっかやってたせいか痛い人多いよねd(。ゝε・。)Йё

 でも野球するときだけは抜群にかっこいいぜ!

6 ■Re:無題

>和風サラダさん
分かりやすい突っ込みありがとうございます。
こういうの待ってました。
d(。ゝε・。)Йё

ゴットイーターおもんないよね。
むずいよね!
戦国無双がやりたいです!

お勉強たいへんやなぁー!
でもがんばれー!!

ちょっと人生の先輩の言葉を聞いといてください。

だいだいの情けない大人は
「学生の頃もっと勉強しておけば
           よかったー!!」

と月イチで叫んでおります。

この意味分かりますか?
はい。私が情けない大人です!
( ??_ゝ??)キラーン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
