スポンサーサイト


ハルはテキストボックスの中央寄せを習得した。Wordをイジる!

ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?
こんにちは。ブログネタ廃人のハルーですニコニコ
この前、親友とプロレスをしたんだけどコーヒー
ハルーは最近自分のありったけの力でラリアットや
あいつのあそこをマシンガンしてたのに
親友はニコニコしていたの。

いつも、ハルーばっかり叩かれてるんだけどにひひ
親友は人に愛されるより、愛したいまじで!
と言ってました。

逆にハルーは、愛するより愛されたい
自分のことが大好きな結婚出来ないタイプニコニコ

相手のこと知りたいか、自分を知ってほしいか
これって人間関係の心理だな?って気がするんだよね。

みんなは相手のこと知りたいはてなマーク自分を知ってほしいはてなマーク


 そりゃどっちもだです。
そもそも相手とはどういう人なんだい?
サイバーエージェントよぉおお!
それによって変わってくるぜ!
今日も真面目に労働いたしました。ハルです。カエル

今日は赤ちゃん組に入る予定やったんやけどねぇ。
園児少ないから要らないのよね。
0歳児6人よ。6人。
二人欠席なので私は不要なんだよです。

それでもプリチーなお子ちゃまをかまって遊んでたいので
スミッコの方で高い高いをしまくってました。
ほぉれ高い高いでちゅよぉおおおお!
キャッキャキャッキャラブラブ

しかし総括に見つかり

「今日は事務仕事やで!」

と一喝され私は定位置職員室へ。。

(/TДT)/アー

しかたないので溜まっている手元の仕事雑用を片付けてやりました!

鬼のお面とパンツ棍棒フルセット完成!
(四人分)
で━━━━ん!!
なかなかカオスなものができたよラブラブ
またいつかアップします!

あなたの大切な子供の写真を
ボッタクリ料金でお届けいたします!


あとは写真の整理。
もうすぐ保護者面談があるので
その時に一気に写真をボッタクリ料金で売りつけます。

自分で言うのも甚だしいですが
中の下洗浄カメラマンの
あたしはなかなかいい写真をとってるんやけど
私が休みやなんかしてるときにお願いする代理カメラマン保育士が
写真取るのめちゃくちゃ下手でなー
ピンぼけしとるわ。寄りで撮ってないわで
一枚も売れそうな写真がない。。
1月の誕生会の子たちはなかったことになってます。
可哀想に。。
なんであんなに下手なんやろう?
うちのデジカメは古くて性能ウンコなので
室内やし、ズームせずに近くに行って撮ってねって
何回も言ってるのに。。
適当すぎる。。
私もどうせ言うことは聞かないだろうと思い
「たーくさん撮っといてくださいね。
数撃ちゃあたりますよ!」
と言ってましたが
一枚も使えるものがないとはあっぱれ屋で虹

あ。デジカメで思い出した。
前に私に社民党を応援しない奴はは氏ね氏ね言ってきた
所長と熱愛していてチヤホヤされてるウザイ調理員やけどな。
あいつ保育園のデジカメなくしよったで!
しかも何も言わずになかったことにしようとしてるぜ。
私がデジカメの充電器を無くしたときは散々怒られたからな!
どうしてくれよう糞野郎!ゲヘヘ!

まぁそれを言ったところで所長がもみ消すのが目に見みえるけどな!
※ウザイ調理員は夏に新品の草刈機に間違えてガソリンを入れて壊し廃棄。
あれだけ節電しろとうるさくいってる所長がまた経費でこっそり新品購入。
壊したことはもちろんなかったことになりました。

うおおお!むかつくぜーあのコンビネーション!(;ノ゚曲゚)ノキィーむかっ

脱線しました。はい。よくあります。
d(。ゝε・。)Йё

新年度用品の準備を致します!

 早いもので今年度もあと2ヶ月きりましたね。
はやい。はやい。来年度の進級祝い品をばらまく用意です。
ペンとか自由画帳です。祝日

 それに貼る「お祝いのし紙」をワードで作ってました。
って私Wordは使えませんの!!!ドクロ

EXCELなら出来る!みたいな言い方ですがエクセルもわかりません。

ここはやはり、家で毎日東方リズムゲーム(爆)をやっていることが判明した
パソコンオタクの先生(独身)に聞くしかないよねd(。ゝε・。)Йё

 さすがはアビバ先生なんでも知ってます!
かっこいいぜ!ラブラブ

ハルはテキストボックスの中央寄せを習得した
音譜
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

そしてもう忘れた!
てれてってでー(ドラクエ)

次回予告!
「子育て支援の豆まき会!私鬼になります!」
                          お楽しみに
ラブラブ


福わ家コスモス
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いま

kaRa流行ってるから、園児とお尻フリフリダンスで、園児と踊って子どもを、自分の見方に捕まえちまぇ?

2 ■Re:いま

>みぃさん

うーん。そやねー。
ちょっとやりたいかもd(。ゝε・。)Йё

でもちょっとはずいな。。
上司どもに見られるのが。。

 何故か子ども達は、只今AKBを唄いまくっております!(`_´)ゞ

3 ■豆まきですねぇ

うちの園にもとうとうインフルの波が押し寄せてきそうな気配で、今回の豆まきはクラス担任任せになるようです(-.-;)
フリーの出番なしですねぇ…。

ハルさんはしっかり豆に当たって下さいね♪
カメラ係って責任重大だよね! うちの運動会も慣れない人がやってくれました( ̄_ ̄|||)ほぼピンぼけか、遠すぎて判別不明です。
これからまとめの年度末ですが、体調に気をつけて頑張りましょう!

4 ■Re:豆まきですねぇ

>はなこ☆さん
インフルきちゃいましたか!
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
おそろしやーー
はい。豆まき会きましたね。
しっかり豆をぶつけられてきました
(;ノ゚曲゚)ノキィー
あ。でも結構好きです。鬼?
やりたい放題です。
私の心の奥のちっぽけなSっ気が覚醒しました。
( ??_ゝ??)キラーン
わ。下手カメラ係。。ヘタさ一緒や。。
ほんまなんであんなに下手なんやぁ。。
はい。カラダ気をつけます!
ありがとう。
でもなんか最近体調絶好調です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
