スポンサーサイト


【イケメンorホスト限定記事】盛りガール攻略Wiki/味噌汁最強装備入手方法

【この記事はイケメンかホストの方限定記事です。女性&キモメンの方は読むのは2秒です。】

ブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの

 お味噌汁の具で好きなのは豚肉のハルです。こんばんわ。ぶーぶー

私のアメブロにはだいたい月イチぐらいでよくわからんメールが来ます。

まぁほとんどが「氏ね」とか「おぱんちゅ何色?(*´Д`)ハァハァ」とかなんかだけどねラブラブ

で、昨日来たのがこれでございます。

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 はぁあああぁああ!?
    なんのことやねぇええん!むかっ

 基本的に職場以外の人には毒吐かない私やのになんかご立腹されております。
「プロフィールをよく嫁カス。。」。。だとぉお??
基本的に私はブログ記事しか読んでませんですので
プロフィール読みに行きました。
ははぁーん。そゆことね。こりゃ失礼しました。m(_ _)m

ってなんやろなー。コメントもしてないしなんで怒られなあかんのやろう?
と地獄を見たような気分になりましたので、とりあえずペタしてみました。

そしたらまた速攻プチメが。。

「イケメン専用!」

うぅ。。ペタもいけないのか。。
だってアメーバAmebaのヘルプに「ブログ見たらペタしてご挨拶音譜」って書いてあるんやもんあせる
先生。。生きるのって難しいです。
あと私のペタも速攻削除されますです。
私は必要ない物と認定されました。
今日もさっそくペタしに行こうと思いますアップ

それでは。。
「オレイケメンやで!」「No.1ホストです!」と自信がおありの方だけ遊びに行ってください!

※プロフィールをよく読んでからお願いします。絶世の美女がまってますラブラブ
削除されなければあなたはイケメンと認定されます。
これはイケメンになるための試練なのです!
実はイケメン検定だったのです!
自信なかったら美容院行って出直してください!
準備はよろしいですか?


GO!!ゆ○このプロフィール


出来ればゆま○こ様に温かいコメントお願いいたします虹
そして私はファンになりましたからね。
削除とか通報されるので
健気な隠れ読者ですラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いってきます!

よっしゃ!まかせんしゃい(^^)
特攻隊出撃してきます(・∀・)ノ

2 ■Re:いってきます!

>ちびまさと-でかまさとさん

 らじゃ!
でかまさと隊員!無事を祈るであります!

(`_´)ゞその様子を確認に私も行くであります!

3 ■無題

>ハルのほぼおしりさん

特攻隊…見事に撃墜されました(-ω-;)スマンxxx

敵はかなりのやり手です(_´Д`)ノ~~

また突撃しマス(^ .^)y-~~~イップク シテカラネ

4 ■無題

そんなことあったんやぁ?

5 ■Re:無題

>ちびまさと-でかまさとさん
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

イケメンのでかまさと隊員でさえ撃沈とは。。

うけるーーー!!

私も負けずに突撃であります!
次はプロフ画像をイケメンに変更するであります!!(`_´)ゞ

6 ■Re:無題

>みぃさん

あったんです。
こういう方は大好物?
とりあえず今日もペタしてきます
d(。ゝε・。)Йё
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
