

【無料ゴーカイジャーぬりえ】海賊戦隊超手抜きフリーハーモニプリキュア読者限定プレゼント!


【この記事は読者限定プレゼントでもなんでもない上に、吐き気がするほど無意味です。1秒で閉じるです。】

ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッちょww
また通報されそうなのであげときます!
こわひ。。でもやめられないお年頃。。
欲求不満のパープルレンジャーハルです。こんばんわ。三日月

【ゴーカイジャーぬりえ!】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 【無料ダウンロード!】


なんだよこれ。。強引だな。。完全に人を馬鹿にしてるぜ!
いや。がんばれば塗れるぞ!ちびっこたちプリントアウトして塗りまくるのだ!

あ。しらぬまにゴセイジャー終わるみたいだね。
子どもはゴセイジャー!とかいって殴ってくるけど一回も観たことないです。

関連記事
【ゴーカイピンク】小池唯のぱんちら画像はこちら★ぱんちゅもアイムドぴんくやで!


  「派手にいくぜ!!アップ
1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』から続く“スーパー戦隊シリーズ”第35作となる『海賊戦隊ゴーカイジャー』。先日、東京ドームシティ・プリズムホールで、プレミア発表会&制作発表記者会見が行われました。プレミア発表会では、ゴーカイジャーが宇宙帝国ザンギャックと戦うショーや、ゴセイジャーも駆けつけての出演者によるトーク、主題歌生ライブなどで盛り上がり、会場に集まってくれたチビッコたちも大興奮。さらに、歴代の34のスーパー戦隊にも変身できるゴーカイジャーが、放送より一足お先にシンケンジャーやゴーオンジャーなど歴代戦隊への変身も披露してくれました! そして、記者会見には、ゴーカイジャー役の出演者5人が出席。歴代の34のスーパー戦隊の力を受け継いだゴーカイジャーを演じる意気込みを語ってくれました。


ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス役
小澤亮太

海賊戦隊を率いるワイルドな船長、ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスを演じる小澤亮太さん。
「人一倍熱い心を持って、豪快に、そして船長らしいドシッとした部分も出していきたいと思っています。“ゴレンジャー”を見ていた人から、今の子どもたちまで、みんなが楽しめるものにできたらうれしいです。歴代スーパー戦隊を背負って、チーム一丸となって頑張ります!」と、リーダーらしい頼もしい意気込みを。
歴代の34のスーパー戦隊、総勢180人を超えるヒーローたちを背に、ゴーカイジャー5人が立ち並んでの撮影時には、その迫力に圧倒されたという小澤さん。そんな彼の憧れのスーパー戦隊は『秘密戦隊ゴレンジャー』。「敵のパイナップル仮面が強く印象に残ってて。ゴレンジャーに変身してパイナップル爆弾に対抗したいですね」。


ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役
山田裕貴

続いては、常にクールなゴーカイブルー/ジョー・ギブケンを演じる山田裕貴さん。
「普段の僕はクールではなく、ジョーとは全くの別人なので、“ジョーはどんなことを考えてるんだろう”と客観的に考えながら演じています。全スーパー戦隊の目の前にゴーカイジャーが立つシーンを撮影して、この歴史を僕たちが背負っていくんだなと感じました。一生懸命、魂を込めて演じます」と、クールキャラ返上で、熱く語ってくれました。
そんな山田さんの憧れは、子どもの頃に見ていたという『忍者戦隊カクレンジャー』。「ジョーは剣を使うので、カクレンジャーの忍術で華麗な剣さばきを見せたいですね」。


ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ役
市道真央

お宝に目がないクールビューティー、ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィを演じる市道真央さん。
「ルカは“クールビューティー”なので、カッコよく見えるように立ち振る舞いに気をつけています。先輩たちが築きあげてきたものを壊さないように、そしてそれを越えるものを作っていかなきゃいけないんだと、ワクワクする気持ちと不安が入り混じっています。先輩たちに負けないステキな作品を、このメンバーで作っていきたいと思います」と、期待あふれるコメントを。
そんな市道さんが変身してみたいのは『超力戦隊オーレンジャー』。「エンディングのダンスが大好きだったので、オーレンジャーになって一緒に踊りたいです」。


ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー役
清水一希

慎重派でちょっと臆病な“ハカセ”ことゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤーを演じる清水一希さん。
「役作りについては、考えれば考えるほどイメージと違ってきて悩んだ時期があったので、今は、あえて細かいことは考えず、体当たりでやっています。歴代の作品に恥じないようにという気持ちは当然ですが、さらに一歩進んで、それを自分たちのものにしていきたいと、気合を入れて頑張っています。みんなと一緒に、歴代の方たちに負けない、最高の作品にしていきたいです」と、プレッシャーをも力に変えるような頼もしい言葉を。
そんな清水さんの憧れは『未来戦隊タイムレンジャー』。タイムグリーンを演じた倉貫匡弘さんは地元の先輩で、子どもの頃から憧れの存在だったそう。「今も演技のこととか相談したりしています。僕も同じグリーンなので、タイムグリーンに変身したいです」。


ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役 
小池 唯

元はある星のお姫様、ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユを演じる小池 唯さん。
「アイムはお姫様なので、お姫様っぽい話し方や、姿勢に気をつけるようにしています。35周年というすばらしい年にヒーローになれてうれしいです。歴代のスーパー戦隊がそろったところを見た時は、この中にお父さんやお母さんが見ていたヒーローもいるんだなと感動しました。お子さんと一緒に、お父さんやお母さんも楽しめると思うので、ご家族の団欒に!」と、キュートに挨拶を。
そんな小池さんが変身してみたいのは『侍戦隊シンケンケンジャー』。「筆で文字を書いて変身するのが印象的だったので、やってみたいです」。





地球の平和を守り続けてきた伝説のスーパー戦隊。そのすべての力を受け継ぎ、冒険とロマンを求めて宇宙の大海原を行く若者たちがいた! その名は『海賊戦隊ゴーカイジャー』

第1作『秘密戦隊ゴレンジャー』から数えて35作目となる記念すべきシリーズ最新作『海賊戦隊ゴーカイジャー』が、いよいよ2011年2月13日(日)より放送スタート!

海賊戦隊ゴーカイジャー お披露目イベント開催!
放送スタートに先駆けて、いち早くゴーカイジャーに会えるお披露目イベントを開催!
ヒーローショー、主演俳優トーク、番組ダイジェスト映像、主題歌ライブなどなど盛りだくさん。
ゴセイジャーたちも応援に駆け付けるぞ!

前売券購入者には、当日会場でオリジナルポスターとダイスオーカードをプレゼント!
新ヒーロー『ゴーカイジャー』に、みんなも会いに来てね!

こっちの方が完成度高いです!
てぽどん最新ぬりえはこちら!


右下矢印【無料スイートプリキュアぬりえ】キュアメロディ、キュアリズム壁紙カレンダーフリーダウンロード★

右下矢印アカギ?闇に舞い降りた天才?ダメギぬりえフリーダウンロード

派手に寝るぜ!ぐぅぐぅ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
