スポンサーサイト


幼児施設の豆まき会2days二日目保育園部偏千秋楽八百長メールものらんらんモノランものらんらん

ブログネタ:今年は豆まきする?
こんにちは。
ブログネタ廃人のハルーです音譜

鬼は??外ビックリマークビックリマーク
福は??うちラブラブ
ハルは?カス音譜

子供のころは、外に向かって、ありったけの力をこめて
球を投げたなあ。
甲子園の土を泣きながらビニール袋に詰め放題たよ。

世間的には豆まきって、だんだんやらなくなっちゃったけど
今年もうちは婆さんが叫びながら豆を投げ散らかしてたよ。
掃除するのは私なんだけどねラブラブ

環境エコ論者の私は本物の豆を投げるのは反対だよ禁止
もったいないばあさんにペロペロされちゃうよ。

こういう行事ごと、ちゃんとしても
いいことがありそうな気がしないね音譜

節分、今年は豆まきするはてなマークしたはてなマーク

幼児施設の豆まき会2days二日目ファイナル保育園部偏

 はい本日節分の豆撒き会千秋楽八百長メールです。
とりあえず20万円私の口座に振りこんでください。

今日は豆まき会本番。っていったら失礼やな。
保育園部の豆まき会でした。

私は黄色いおこりんぼ鬼!
今日も泣かし倒したるでーと思ったんですが
残念ながら今回の保育園部の豆まき会のテーマは

「可愛くて優しい鬼さんたちと遊ぼうねラブラブ

( ゚д゚)ポカーン
なんだよこれ。。
ぜんぜんおもしろくねーぜ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
モノランモノランものらんらんドキドキ

「はーい。よいこのみんな?。僕たちと一緒にあそぼぉーねー」

教育テレビっかっつーの!( `д´) ケッ!

まぁそれでも泣く子はいるんやけどね。

キャスト

司会:ベテラン先生

鬼の大将:八つ墓村

泣き虫鬼:プリプリ

おこりんぼ鬼:ハル

好き嫌い鬼:海人

内容

豆まきの歌。

鬼登場。鬼の紹介。

ダンボールで作った鬼の玉入れをする。
ついでに豆をぶつけられる。

園長の手遊び。何をやってたかは謎。

鬼再登場。一緒に鬼のパンツを踊る。

記念撮影。終了。

ねらいの節分を知る。と一緒に楽しく遊ぼうは達成されました。

小さい子はあんまり怖がらせるとトラウマになっちゃうからね。

てか去年登園拒否された反省でこうなってしまいました。

子ども達も楽しそうでした。

しかし消化不良だなぁ。私的にはおもんないぜ。。

ねらいが達成され、保育園部職員は万々歳していました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラ

ところが。。。

空気を読まない幼稚園部のほんまに怖い鬼たちが
よかれと思ってアポ無しで保育園部に乱入!
保育園部は地獄と化し、ねらいは台無しになりました。
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)まじうける━━━━!!

 これが幼保の不連携ってやつでつね!
d(。ゝε・。)Йёコスモス


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
次は去年、子どもたちを恐怖のどん底に陥れ、登園拒否させた伝説の豆まき会の事を書きます。
別にたいしておもんないけどお楽しみに虹
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
