スポンサーサイト


Vシネマ「アンストッパブル熟女鬼が大量に地獄からやってきた」

ブログネタ:最近観た映画

こんにちは。
ブログネタ廃人ハルーですドキドキ

このあいだ、Vシネマ「アンストッパブル熟女鬼が大量に地獄からやってきた」観てきたよビックリマーク
無人の列車暴走事故を、食い止めようとする2人の鉄道マンの物語!!

列車には危険なものがたくさん乗っているので、
街中のカーブの線路なんかで脱線したら大変叫び

命がけで、知恵を振り絞って
立ち向かう姿は
かっこよかったです!!

ぐいぐい引き込まれちゃったラブラブ!

それでは去年子ども達を恐怖のどん底に陥れた
地獄の豆まき会の様子を御覧ください音譜


「アンストッパブル熟女鬼が地獄からやってきた」ドクロ
※ボカシを入れきれてないですがこれはフィクションです。実際の人物とは関係ないですので気にしないで下さい。あと通報しないでください。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2754597-1296743192-340-255

 去年の豆まき会は幼保一緒に、てか全園児でやったんですけどね。
鬼が圧巻の8匹山から降臨しました。
あまりの恐ろしさに子どもが泣き叫びパニックに。
さすがのペテラン職員の鬼は恐ろしさ100点満点です。
正直お面してなくても怖いです。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
中でも一番恐ろしかったのが、この赤い奴。
赤鬼のはずやったんですが、
カツラとつのを付けるのを忘れるという
パンパないスーパーボケをかまし、その結果
「なんかよくわからないのがいる!」という
得体の知れない恐ろしさで子ども達にトラウマをあたえました。
中身は園長です。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
そして正義の味方役のはずの福の神なのですが、逆に恐怖を煽るだけになってしましました。たしかに怖い。


三歳未満時には刺激が強すぎて
お陰さまで登園拒否児が続出いたしました。
その結果、今年は保育園部と幼稚園部は別々に豆まき会をすることになってしまいまうのでした。
めでたし。めでたし。合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

関連記事
右下矢印今年の豆まき会
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■悪霊退散っ!

だははっ!( ´艸`) これは園児たちも泣き叫ぶね。
あの赤鬼のづらが取れ、赤鬼の真実はバレちゃうわ、福の神は近くのおばちゃんに似てるわで とってもおもしろい!

それにしても登園拒否が出るなんて… ハルさんとこの幼稚園はなかなかバイオレンスだねぇ (・∀・;) 

2 ■Re:悪霊退散っ!

>ちびまさと-でかまさとさん
はい。バイオレンス幼児施設です。
ほんまに泣き叫ぶ声が田舎中響き渡りました。
地獄の節分絵図であります!

このヅラのつけ忘れた赤いヤツですが、どうやら視力も悪いらしく、よくこけてました。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)うけるーーー!!2,3人ケツの下に潰されております!

 この豆まき会は地元のケーブルテレビでも放映されて賛否両論の大反響でありました。
なので今年はケーブルテレビが来るのを拒否したらしいでありあmす!

 残念ながら私は洗浄カメラマンでしたが爆笑して写真がブレてしまいました。(笑)

3 ■カミサマ

おっしゃる通り、

福の神がこえ?よw

4 ■Re:カミサマ

>ナルト先生さん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
子どもの引き様に爆笑してしまいました。

あ。でも私中の人は大好きでした。
もうやめちゃったんですけど、中身福の神です。
d(。ゝε・。)Йё
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
