

実はホットケーキ焼けます。

【この記事は適当に書かれています。節分スペシャル・エディションです。3秒です】

ブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中

こんにちは。
ブログネタ廃人ハルーです。

最近、喫茶店のモーニングにハマっています音譜
そこでは、ホットケーキにジャムを添えてくれるのですが
ハム&チーズっていうのも選べるのですニコニコ

1枚目をハムとチーズで食べて
2枚目をジャムとメープルシロップたっぷりかけて

幸せな朝の時間ですナイフとフォーク

皆さんは、ホットケーキのトッピングといえば、何ですかはてなマーク
定番のバターのほかに
イチゴジャム、マーマレード
生クリームとかニコニコ

甘くない系だと何でしょうはてなマーク

皆さんの「ホットケーキのトッピング」、
教えてください音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2754597-1296744700-340-255
うましアップ

※写真は関係ございません。


実はホットケーキにクッキー砕いて入れたらおいしいです。

副作用として喉が乾きます星

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
メモ特に関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ホットケーキはストレートでしょ!!!!

最終的にはあきて何かかけるんですけど???

喫茶店行ったことがないです(笑)

土日の朝は12時まで寝ますんで(汗)

だから土日は一日過ぎるのがはやいですよ
もったいないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2 ■ペタありがとうございます!

うちはメープルシロップとバターです☆
クッキーは今度挑戦してみます♪

3 ■ほほー

クッキー入り、食感が楽しそうですね!
やったことないのでやってみます♪

うちの子は、絵本に出て来るホットケーキに憧れてるようなので、小さいホットケーキを?段くらい重ねて、四角いバターを乗せてます! …食べにくそうだけど、満足みたい(^_^;)

4 ■Re:無題

>和風サラダさん
ストレート!!!
男だねぇ(*´∀`*)

子供の頃ね、喫茶店につれってもらったら絶対ホットケーキ頼んでました。
ほんま好きで好きで?

大人になって自分の安いお給料で食べるホットケーキもいいもんだね。自分で作ったら激安やけどねd(。ゝε・。)Йё
ただしまずい!

でもフレンチトーストの方が好きだよ。

土日。。私も用事なかったら同じく寝てます
( ??_ゝ??)キラーン

5 ■Re:ペタありがとうございます!

>梅さん
おぉ定番の組み合わせですね!
クッキーやっぱまずいから挑戦しないで?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

6 ■Re:ほほー

>はなこ☆さん
たいしておいしくないからクッキー気をつけて?
d(。ゝε・。)Йё

あとチョコチップ入れたら美味しそうと思ってやっていたけど、ドロドロとけて超グロテスクなものが出来上がりました。(/TДT)/アー
味も激マズです!
( ??_ゝ??)キラーン

あ。娘ちゃんの気持ちちょっとわかるかも
うちも子供の頃なんの絵本か忘れたけど
何段も積み重なってるホットケーキに憧れてました。ほんまに美味しそうやったよ。

大人になってやってみたけど
作るの私やから激マズでした。
しかも途中で飽きるし、冷めてるし
おいしくなかったとです。
(*´∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
