スポンサーサイト


【ロリータ】スタパンチラール学園軽音部流出画像はこちら

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?

お月様ムーンプリズムパワー
   メーイクアーップッアップ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
        口紅きらりらり?ん虹
 おい。ロリコンども。
お前らが見たかったプリプリな女の子のぱんちら画像だぜ!
いや。新ジャンルのオムチラや!
ハルはオムチラのパイオニアとして新エロジャンルを開拓しようと思います!


 応援メッセージはプチメに「ハル氏ね!」と書いて
どしどしメッセージをお寄せください。待ってますラブラブ


 私は普段はすっぴん全快です。
メイクなんてほとんどしないんやけどね。d(。ゝε・。)Йё
しかしメイク後は別人に覚醒し、
欲望の街へ羽ばたいていきつつ
アホな男を張り倒したいと思います。ハルです。口紅

NEW【ロリ学が人気ブログに
   紹介せれますたドキドキ】 

 こんばんは。実はトランペット吹けないアイドルトランペッターのハルですラブラブ
バンドしてたことももううっすらうすらハゲになってきましたが久々にロリガクネタをかこうと思います。
なんと、ぱんちゅら画像の鬼才。クソみてぇなウンコのAKB富士様にロリータ学園軽音部の動画を乗せていただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラ

 アメ村KING COBRAかな?18禁アンダーナイトのライブ映像です。
自分でアップしておきながら全然見てなかったので久々に見てあまりの酷さに素敵な思い出が溢れ出しました流れ星
再生数驚愕のたった73回の人気動画ですアップファンの数が読めちゃいますよねd(。ゝε・。)Йё音譜

 ちなみにロリータ学園軽音部のバンド名の由来は、歌とトークがめっちゃ下手という致命的なアホのボーカルが毎日見ていたAVのタイトルから取られました。軽音部は大阪樟蔭女子大学軽音部のパクリです。
メンバーはこのバンド名が恥ずかくて人にも言えないし、大嫌いでしたが、この低俗な名前のおかげで実力よりも名前が先行して広がり、「大阪からなんかすごいギャルバンが来るぞ!」と全国的に掴みをとることが出来ました。
ギャルバンじゃねーしズコーですけどd(。ゝε・。)Йёビックリマーク結果オーライです合格


それでは。。。
 ロリガクがちょっこりちゃっかり張られてます!OK
UK様のブログへGO!
●ックスの上手い女子高生を買っちまったぜ!?高島彩 恵方巻き 画像

おまけ
てんちむぱんすけ写真
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ハルはオムチラのパイオニアです星
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■オムちゅらのパイオニア様!

紹介返しありがとうございますm(_ _ )m

あの動画は選んだ理由は、●●ペットを吹いてる所をすぐに見られるKARAです♪

2 ■Re:オムちゅらのパイオニア様!

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん

私の〇〇ペットは正樹京本です
( ??_ゝ??)キラーン

しょぼい紹介返しでごめんなさい。
いつかパワーブロガーになってでっかい恩返しをしたいと思いますd(。ゝε・。)Йё

てか紹介ありがとぉおおおおお
(*´∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
