スポンサーサイト


ラーメン、つけ麺。。        松田聖子神田沙也加神田正輝アマリア3pズラ水着ディナーショー

ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
ラーメン。
つけ麺。。。。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
僕イケメン!フー!!アップ
 こんにちは正樹です。
写真がお通夜モードでごめんなさいね。天使
一体何人の人がこのネタで狩野英孝を使ったことでしょうか。。つながりをみなくても察することが出来ましたので、ハルは神田ファミリーでせめていきたいと思います。

 あ。じゃなくてブログネタの評価が溜まってますので、晒していきまーすラブラブ

今回もなかなか高評価です!最近ネタだけは絶好調虹
是非是非参考にしてみてくださいd(。ゝε・。)Йё音譜

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【ハルのネタ評価さらい上げ!】

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキこれ珍しくiPhone(人の)で書きました。もの言いです。今思ったんやけど神田ファミリーより、今旬の大相撲八百長メールで書けばよかった。しくったな!

情報は何から一番得る?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップお仏壇の?浜屋?音譜ただの欝ブログです。



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記松田聖子水着姿で豪華ディナーショー晴れ頬骨の悪口言ったらKillYOU!

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップこちらは新ジャンルの女性器の悩み119番です。気になりませんか、アナタの性器?このサイトは女性の悩みの中でも性器の悩みを人事だと思って適当ににアプローチしたサイトです。

3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!戦国無双攻略Wikiです。ただ一つ言いたいのは3DSくれー!であります。銀星うっひょー


明日はどこに行きますか?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!さぁオルレアンへ参りましょう!ジャンヌ・ダルクの名言と共にネタを晒していきます。こんなブログネタでも、ハルは関脇に昇進いたしましたラブラブ


ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!これはスマップの草なぎ剛様への熱い想いを綴った記事ですドキドキなんどもサイバーエージェントに画像を削除されましたが、こりずになんども再アップ!執念の銀星獲得ですビックリマーク



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記はい。黒髪にしました。あたしのファッションブランドアマリアは今ちょっと忙しいKARA親戚のオバチャンに丸投げしてます。SAYAKAです。

金星GET!だぜ!!!
( ??_ゝ??)キラーンキラキラ
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

一番好きなケーキの種類といえば?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜やっぽー!!やったやった金星や━━━━!!音譜
このネタちょっとほんまにクチコミっぽい、まともにクチコミネタ書いたんだよね!
三田の美味しいと噂のロールケーキ屋さんの関係者ばりの猛プッシュをいたしました!!
予告通り金星GET!だぜ!!d(。ゝε・。)Йёラブラブ


あたしのブログも見てよね音譜右下矢印神田沙也加オフィシャルブログPowered byアメーバAmeba


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ読者登録してね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いろんなこと!

ブログ、進化遂げてるね?!!

ペタ数も半端ないねо(ж>▽<)y ☆

いろんな画像、探してくるよね!
感心しちゃうわ?o(^▽^)o

金星おめでとう?♪

2 ■Re:いろんなこと!

>ありすさん
う。。
褒められてるようにも聞こえるけど。。
なんかとっても恥ずかしい。。
(゚A゚;)ゴクリ。。。

た!確かに!
ペタ昨日すごかった!
再更新記録かもしれないよー!
やっぱ手動ペタツールの効果は半端ないです!
ありがとおおお!金星GET!だぜ!
( ??_ゝ??)キラーン
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
