スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ掃除の神様 視聴 歌詞はわからん。うんこの流し忘れ。

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


 お疲れさまです。今日もちゃんと労働してきたぜ。
どっちってこの二択がすごいねー。
リアルにトイレにはうんこの流し忘れが毎日2箇所はあるよ。
しかもめっちゃデカイしな。
はい。職種はトイレ掃除のハルです。こんばんわ

 あぁ。。月曜はダルイ上に忙しい。。
昨日の面接の後、職場の臨時マダムたちとごはん食に行ったんやけど
話すことは保育のこと70%そのうち8割が愚痴。。
あいつはあかん。あれがあかんと永遠に聞かされます。
その内容がほぼ私に当てはまっております。

怖い!
( ??_ゝ??)キラーン星

後ろを向いたら何言われてるか分からへん。
それが保育園の世界であります!

話の中で私は上層部に遅刻するイメージがついてるらしく
自分でも感じますけど。
はよきて、アピールしろとのこと。

はい。わかりました。

イメージアップ作戦を実行いたしたました。

今日はいつもより30分はやく登園いたしました。
ワックスがけ後の荷物の移動を手伝いました。
朝っぱらからもうクタクタです。

よりによって今日は3歳児やし。。
いっつも担任月曜休みよるねんなー。
園内消毒もあるのに。。(;ノ゚曲゚)ノキィー

お陰さまで仕事が終わらず一時間タダ働きしてやったぜ。

(΄??????)。。。。

まったくもってトイレの神様が歌であるということ以外わからないので
ちょっと検索してみました。植村花菜って人が歌ってるんやね。
なんだか売れたらしく紅白にも出たみたいやね。
大晦日はテレビのない部屋で朝まで飲んだくれてたので
まったく見てないねー。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
10分ぐらいあるみたいやね。ラジオで流れて人気が出たらしい。
策士やな( ??_ゝ??)キラーン

ただトイレの神様のYouTubeの動画を貼り難いがためにダグ編集エディタで書きこんでおります。
めっちゃ書きにくい。

トイレの神様 ギター弾き語り 視聴



【おばあちゃんの歌らしいので画像追加】


あぁなかなかハスキーで素敵やねラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■☆

トイレ掃除お疲れ様です(o・v・o)

2 ■Re:☆

>ゅりチュウ(=・ω・=)さん

今はトイレ掃除ばっかやけど
実は夢があるんだ。

保育士になってみたいです!

3 ■あっ、クソみてえなウンコだ(´∀`*)


動画を貼って頂いてありがとうございます。

こないだこの記事を見たときはYoutubeが表示されなかったので
オイラの弾き語りカバーだとは思いませんでした。

4 ■Re:あっ、クソみてえなウンコだ(´∀`*)

>富士山写真画像クソみてえな弾き語り動画とアクセスアップのKUさん

 勝手に貼っちゃっててすみませんですー。


私まじでトイレの神様しらないでこのネタはこれしかない( ??_ゝ??)キラーンと思いました。

ダグ編集エディタ超書きにくいですー。

しかしサイドバーのウザイ音楽で台無しにしてしまってます!ごめんなさい
(/TДT)/アー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。