

バレンタインは手作りと買ったやつならどっちが喜ぶのか。

愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? ブログネタ:愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? 参加中

私は 別れ話派!

こんにちは。
ブログネタ廃人のハルーです音譜
ネタが大量すぎるので惰性で投稿いたします!
バレンタインデーも近いですがニコニコ
実はハルー、20回ぐらい、マァと別れようと思ったことがありましたビックリマーク
メール手紙にしようか、電話携帯にしようか、
それとも直接会って張り倒してやろうか!?

結局実際に会ってドキドキしながら「別れましょう」と・・・
伝えようとしたんだけど、やっぱそんなこと言う勇気がなく「わゎゎゎあほー」ショック!
みたいなこといって、結局言えなかった。。

そしてダラダラと続いております。


やっぱ自分からは言えない卑怯な私です。ラブラブ


もうすぐバレンタインだね。
私が何も言わないので、不安になったのか

戦後の日本人の様にチョコくれと言ってきましたあせる

告白、別れ話って、なんでこんなに緊張しちゃうの!? 

あ。私イベントごと結構好きかもしれません。


ではまったく関係ないフ○ンチ○ーストの作り方です。


フ○ンチ○ースト の作り方
材料
  • たま○○…1個
  • ○乳…50cc
  • 生○リーム…50cc
  • 砂○…大さじ1
  • ○○パン(小さめ)…4枚
  • ○ター犬…大さじ1
  • い○ご、マス○ット、モン○○バナナなどお好みのフルー○ツ…適宜
  • 生クリ○ム…100cc
  • ○糖…大さじ1/2
フレンチトーストの材料
フレンチトーストの写真
1
工程4
深皿かバットにたま○をよくときほぐし、○乳、生クリーム50cc、砂○大さじ1を加えてよく混ぜるよ。
2
工程4
○○パンを食べやすい大きさに切り、●1にパン○をひたし、両面によくしみこませます。
3
工程4
フラ○パンにバター○を熱し、中火で●2のパンを焼きます。
4
工程4
両面軽く焼き色がつくまで焼くよ。生クリ○○ム100ccに砂糖大さじ1/2を加え、7分立て(クリ○ムがぽてっと落ちるくらい)にホイ○プします。お好みのフル○○をそえて完成だよ。
ポイント!
フ○ンチ○ーストを焼くときはバター○がこげやすいので中火で、ときどき焼き加減を気にしながら焼いてね。

アムウェイの勧誘と布団の押し売りどっちが耐えられる?
  • 愛の押し売り
  • アムウェイの話
  • ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

え…

えぇえええー!!!!!!!

おしりさん彼氏いたのか…

なぜか裏切られた感100パーセントブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■Re:無題

>ポニョエさん

おぅ!こんなハルでも実はおるんやよ。

アホで貧乏でヘタレの甲斐性なし糞野郎がよー。

ポニョえさんのが100%可愛いからいない方がおかしいぜブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3 ■無題

>ハルのほぼおしりさん

師匠かわいいやん!かわいいのにプロフ画像なぜか急にモザイクww

やはり人気(ナリスマシアツコ)ブロガーとなると色々と大変なのですね!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あたいかわいくないし、まず性格がゴキブリ以下だからね(゚ε゚)キニシナイ!!キニシナイ?

4 ■Re:無題

>ポニョえ…。ドラえもんになった気分で最高ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!さん

のんのん!全然人気ブロガーじゃないんやって。。
(/TДT)/アー。。

私は前田敦子になりすましてないよん。

亀田興毅になりすましたことあるけど、効果0やったねd(。ゝε・。)Йё!!

やっぱAKBになりすますよ☆
炎上!炎上!

まだ3人しか分からへんけど。。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

また師匠のイケテル顔文字をパクリに行きます!
( ??_ゝ??)キラーン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
