スポンサーサイト


アメブロランキングでアクセスアップ上位喰い込み大作戦。心根はくさってます。

【この記事を書くのに3時間かかりましたけど読み飛ばしても何もされません。】

ブログネタ:心ってどこにあると思う?

ビバアクセス!※パクリ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記まいどです。重たいブログで月収20円アップアップでおなじみ、カスブロガーハルです(アフィ収入3円)心根腐ってます!音譜

嬉しいことがあると心が踊ったりアップ
悲しいことがあると心が痛んダリダウン

「アクセス」って間違いなく存在するものだとハルーは思いマス。

胸が熱くなる、とかメラメラ
胸が痛くなる、とかパンチ!
アクセスと同じ表現をするから、やっぱり胸のなかにある気がしマス。

実際に怖い思いをしたとき、胸がキューーーーーッとすることあるしねドクロ

話つながってないけどランクアップカードの出遅れた感と、これからアクセスは下がる一方やと思うのでド平日やというのにアクセスアップ作戦書きます!

月間段位アップ賞頂きました━━━━!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年01月度 月間段位アップ賞
「今年の恵方は南南東!」カード


2011年01月度

これも全て前田敦子なりすましブログのおかげでございます!!
今月は大幅ダウン確定です!d(。ゝε・。)Йёドキドキ
いやーおもろいおもろい( ´艸`)ww

効果は全く見えないのですが、私が密かに実践している
アクセスアップ作戦を紹介しまーす。

【アメブロランキグング
   上位食い込み大作戦】
外部サイトのランキングには参加しておりますが、
効果はよくわかりませんし投票性なのできっついもんがあります。

 私、アメブロのランキングを見逃してました。あれなんだかんだでたまに見ちゃいます。
そんな感じで誰か見てくれるんじゃないかなと思ったわけです。
ならば上位食い込み大作戦ですよ。上位ぐらいしか見ぃへんしね。
とくに上位三人は写真まで出るし押したくてたまんねーぜ!
あ。デイリーじゃないですよ。私なんかより何万人もいるから目立てへん。

個別ジャンルです。個別ジャンルです!2回言いました!
ほんまは参加者が多いジャンルがいいんやろうけど、キツそうなので
参加者が少ないアメブロ批評とOLランチでいったろうしてましたが
ここも意外とレベルが高いです。少数精鋭ってやつですね。

とんでもないアクセス数。。恐るべし一般人。。芸能人並やで。。
ここで発表すると自分の首を閉め、全く私の旨みが無くなるのですが

割かし競争率が低いところを見つけましたアップ
キタ━(゚∀゚)━━━━!!
ここだ!!( ??_ゝ??)キラーンキラキラ
この訳の解らんジャンルがオススメですぜ!
い。。いちよ。PACOもたまに使ってるし、よぼよぼやし問題ないよねあせる
土日効果もあるんやけど私のカスブログもギリランキングに入ってますラブラブ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

・・・・・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

って!上位三人全然関係ねーじゃん!!


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 みんなやってるのね。。やるじゃなーい。。( ??_ゝ??)キラーン星
って一番上の人どっかで見た事あるぞ。。あせる

※仕様上の注意

この様な、きったない手をばっかし使ってると「氏ね」「消えろカス」等々の
熱いメッセージが平気で来ますのでご注意下さい。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記やべっもうこんな時間や。。汗
明日早番であります!寝るであります!!
おやすみなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■1番上の人KARAさっきコメントもらいました(・∀・)


あと3番目の人とも絡んでます(笑)

参加人数が少ないといえば、『MBA(笑)』も狙い目ですよ★

2 ■アクセスランキング

アクセスランキング低下の為に、1月分はとうとう故郷の母から手紙が来てしまいました…。
青帯から上へ脱出できんとです…。
それにしても、あのカード、本当に効力あるんだろうか?私も実感できないよ…。

3 ■Re:1番上の人KARAさっきコメントもらいました(・∀・)

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

ですよね!やっぱし!あのべっぴんさん先生のとこから見たんですわ。。みんなあの手この手で頑張っとるわけですね。

三位の人とも??

ひゃー!!

すごい。。(゚A゚;)ゴクリ

あの手の人でもかまってもらえるんですかね??さすがUKさんですね!

私もちょっと覗いてみよかな。。

MBA!実はやってみたことあります!!
あそこ意外とレベルが高くて逃げてきました
私には無理です?
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

4 ■Re:アクセスランキング

>はなやんさん
あ!!わかるー!!(*´∀`*)
古里の母さんからの手紙ー!!
今月は私それになるの確定ですよー!!

あのカードはもちろん効力0ですよね!
d(。ゝε・。)Йё
まったく意味なしです!
これは間違いない!自己満足なだけですよねー☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
