スポンサーサイト


玄人限定のお部屋。朝起きたら布団丸焦げ。炎上アクセスバックドラフト/公立高校入試面接頑張れ!

【この記事は保育園のこと書こうとしたら前置きが長くなったので小論文対策にします。3秒です。何が?】

ブログネタ:家で一番好きな場所

家でいちばん好きな場所は自分の部屋です。
田舎のくせに洋間です。
私の部屋だけシャンデリアついてます。王冠1
嘘くさいけどほんまやで。

 でもゴミ屋敷のようです。そしてめっちゃ寒いです。
暖房器具がヒーターもコタツもないです。

唯一あるのが
火事によくなると定評の赤い棒が熱くなるやつです。
布団がたまに焦げてます。ドクロ

一人暮らしの時、マジで布団が燃えました。

というか、燃えてました。
寝てたらね、なんか暑いなーって思って起きたら
部屋が煙だらけで、なんか足元燃えてるー!!
うおおおおおおおおお!!
これが炎上アクセスアップなのかぁああ!!
パニックになった私は、
とりあえず燃えてる布団をフルスイングでふりまわし
消火活動を開始しました。
うおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおお!
め組のハルをナメんじゃねーぞおおお!!
USJのくそおもんないバックドラフトみたいだぜーー!!

私のパンマー投げばりのフルスイングで
お布団様は空気を取り入れパワーアップ!
燃え燃えだぜ━━━━!!メラメラ
火の粉妖怪メラリとの死闘の末
ハルは勝利しました。

トドメはユニットバスにスラムダンクです。WINキラキラ

布団ってよく燃えるんだねd(。ゝε・。)Йёラブラブ


うわぁ。。。蛇足が長なってしまった。。。
なんか部屋のことはどうでもよくなってきましたがいちよ書きます。

私の部屋ね。
いや寒いのなんのって。。雪の結晶雪雪の結晶
初心者お断りのお部屋でございまして。

ハルの部屋玄人の友だちは私の部屋に遊びに来るときは
登山でもするかのようなフル装備でおいでになります。
上から下まで完璧ですわラブラブそして手袋まで外さないのね汗
やっぱり、親友!よくわかってらっしゃる!d(。ゝε・。)Йё虹

理解があってなんか嬉しいけど、
とてつもなく恥ずかしいよね( ??_ゝ??)bキリ!!

でもこんな部屋でも私は一番大好きですドキドキドキドキ

ユニバーサルスタジオジャパン バックドラフト
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 だいたい1,2時間待ちがざらなテーマパークの待ち時間。いつもBACKDRAFTだけは20分待ち。
何度行っても、前半の安っぽさには吹いてしまうぜです。高校入試もあと少し頑張れ!推薦トイレ!


主旨がズレてる0点!合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■火事=家事??

がんばりますよ!!!!

家火事にならなくてよかったですね(汗)

3週間ほど前に隣の隣の家が燃えました???

ビックリしました 近くで燃えてるなと外を見ると??めっちゃ近くでした

火事にはきをつけましょう(`_´)ゞ

2 ■スゲー過去だ

ハルちゃんのその行動、ホレました(//∀//)スゲー

鎮火して本当によかった(^^;)

3 ■Re:火事=家事??

>海老は甲殻類(`_´)ゞさん
さっそく受験ネタつかわせてもらったよ!
d(。ゝε・。)Йё

ほんまほんま火事になるとこやったよ
あせるー!!

てか隣の隣って!!近すぎ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
燃え移らなくてよかったね?(汗)

試験は燃えまくってがんばれーー!!
ヽ(゚◇゚ )ノ

4 ■Re:スゲー過去だ

>ちびまさと-でかまさとさん

ゴリも真っ青なゴリラダンクでした!!

うほおおおおおおぉおお!!!!!

エアコンが本気で欲しいです。
寒すぎる。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
