

斉藤佑ちゃん右クリック禁止になったのでこのネタは捨てる!

知らないうちに右クリック禁止ダグをうちこんでしまったのか。。
なんやねーーーーーん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

仕方ないので斎藤佑樹ネタ貼っときます。

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記先日行われた、今年のドラフト会議は、TBSが生中継し、夜7時から2時間の特別番組を放映するなど、近年にない盛り上がりを見せた。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹にも注目が大きく集まっていたが、そんな斎藤は、大学時代、女性関係がどんどん派手になり、マスコミや業界人にちやほやされていたという
(以下引用)
「斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子や北川景子と浮名を流してもいる。深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずですCHINTAIpr
別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名。タレントの相武紗希やモデルの道端ジェシカなんかとも食事をしたことがあるそうです[PR]詳細」
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記昨年10月には、小誌が元モデルとの交際をスクープしている。斉藤がこんな“華麗なる芸能人脈”を築いた背景には、テレビ局の「ハンカチシフト」なるものがある、という[PR]FC2BLOG
「一部の民放は、ゆくゆくは斉藤をキャスターや解説者として起用したいと考えていて、早大野球部OBを入局させて囲い込みに入っている。業界では“ハンカチシフト”と呼ばれていて、彼らが、女子アナやモデルを紹介することもあるのです[PR]バストアップ・エクササイズ」(別の知人)
斉藤を持て囃すのは、マスコミばかりではない。別の早大関係者が言う。
「入学当初、彼のお気に入りと紹介されたDCブランドから、洋服が大量に早大野球部の寮へ送られてきたこともある。斉藤も斉藤で、丁重にお断りして送り返せばいいのに、チームメートに配っていた。『アイツの部屋に行けば、服がもらえる』と、部内では喜ばれていましたけど」
また彼を甘やかした指導者にも問題があったと言わざるを得ない。
今年に入り、斉藤は試合に負けるとマスコミの取材に応じず、勝ったときだけ記者の前に現れるという異常事態が続いている。ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お見舞いしてきます!

確かに日本は平和慣れし過ぎているね…
のんきに構えているといつかシッペ返しが待ってるね(οдО;)

ハル隊長、では今日も負けずにペタ特攻隊出撃してきます(^・ω・^)bペタッ

2 ■Re:お見舞いしてきます!

>ちびまさと-でかまさとさん
ペタってますか?!!
ハルです。(*´∀`*)

この記事ね。北朝鮮の呪いなのか、私の潜在的なダグ打ち込みPOWERなのか、ブログブレイクしてしまいました。(/TДT)/アー

なので徴兵ネタは違う記事に。。
佑ちゃんスキャンダルになっちゃいました。
ごめんなさい。コメントくれたのに。。

お見舞いお疲れ様です!!
今日もガツガツペタアクセスアップです!!
( ??_ゝ??)キラーン
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
