

量産型テポドン第一被害者発見しますた!(`_´)ゞファーファ狂炸裂!

なんか右クリック禁止になってもうたのでもう一回おんなじこと核で!
寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 は上下トレーナーや。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

アニョハセヨ音譜ファーファ狂。量産型ブログネタお尻のハルーです。北朝鮮ジョンイル2号との緊張がたびたびニュースにもなりますが、韓国では兵役が義務なのですよね。ロケット19歳になってから、入隊できるかどうかの審査を経て、2年間…東方神起のジュンジュンもアー!ラブラブ日本も昔は徴兵令がありましたが、義務としての兵役は、第二次世界大戦後に廃止しました。禁煙今も世界のどこかでは紛争が起こっていることを考えると、平和「ボケ」にならないようにしたいものです。もちろん日本の自衛隊は軍隊ではないので、正確には「兵役」ではないのですが。テーマが重すぎて、平和ボケしているハルにはキツであります。合格戦争なんかやってる暇はないのであります。クチコミ番付け横綱になってアメーバアメーバパソコンが欲しいのであります!アップ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【ハルの量産型テポドン第一被害者を発見しますたロケット


こ。。これはビックニュースやで!
祝日ついに、ついに我が有限会社テポドンエージェンシーの製作した、もってけフリー素材が、人様のブログに使われました
!きらきらりーん星うおおおおおおおおおおおおお!これはうれすいでございまあああああぁぁあおおおす!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!もうブログ素材の作り方も忘れてしまい、手抜きガセ塗り絵しかもう作れないハルですが、クリエイター魂が揺さぶられました!ハーモニープリキュアぬりえに挑戦します!

使ってくれたのはこれや━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
塊魂サイドバーメニューシリーズ一式FREE
 


使ってくれたのはポニョえ・f・セイエイ(16)この前誕生日を迎えたばかりのプリプリスノボピグ廃人やでええ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!を頂いた張本人であります( ??_ゝ??)キラーンキラキラそんなポニョえさんには無料プレゼント進呈です!と思ったらもう配りたおしてしまってたので、ハルKARAヘボイ3アクセスプレゼントです!プレゼントありがとおおおおお!!ラブラブちょっと見て見てラブラブ

右矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ合格


うっひょおおおおおおおおおお!!これからもテポドン商事は無料でプリキュアぬりえとゴーカイジャーぬりえカレンダー2011をお届けいたします。どうぞごひいきに!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記右矢印使い道がないフリー素材はこちらヒヨコ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ファーファーさんが、ハルー氏とあたいから同じ変態匂がするとほめてくれますたYEAH!!!!!!

ん?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■無題

ファーファー狂てなんだ?

ポニョ氏は(16)だったのねヘ(゚∀゚*)ノ

3 ■無題

>ファーファーさん

あ、すみません。
調子に乗ってみただけで16ではなく26です。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■Re:無題

>ポニョエさん

それ誉められてんの!!??

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

てかポニョえさんのおかげでファーファ様から初めてコメントがきましたぁああああ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
これからレスしちゃいます!!

( ??_ゝ??)キラーン

5 ■Re:無題

>ファーファーさん

ファーファ狂信者のハルです!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!。

UK先生!!こ。。これが本人降臨というやつですねーーーーー!!

ファーファさんがコメントくれるとはぁあ!!

ありがたきしあわせーーーー!!

って前にメッセージいただきましたけどおお!!

ずみばぜん!ポニョ氏の年齢サバ読んでしまいました!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■Re:無題

>ポニョエさん

ほんの出来心で私がやりました!

ごめんなさい!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
