スポンサーサイト


斎藤佑樹根性のお尻グッツ熱愛投法成績評価晒しあげ。

【この記事は時限爆弾式に真昼間に投稿されています。ハルは多分給食を食べています。】

ブログネタ:根性ある?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
主婦の皆さん、こんにちは。また佑ちゃんです。ビックリマーク
ただの再アップあげあげですラブレター

勉強、運動、仕事なんかで
「根性あるな」とか「根性ないな」って言われた経験ないですか!?

ゆうちゃんは自分でいうのも何ですが
根性はあると思いますグッド!ビックリマーク

目的のためには努力を続けられるしどんな手でも使う
目的達成までは、何があっても諦めませんビックリマークビックリマーク

みんなは僕みたいに根性ありますかはてなマーク
どんな時に根性ある、ないって感じますかはてなマーク

【ネタ評価晒しあげ!メラメラ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記では僕のネタの評価を晒しあげちゃうよ。
突然やけど、僕は野球だけじゃいないってことをみせつけちゃうぜ。ニュースキャスターやアナウンサーにもなろうと思ってるんだ!参考ににしてみてねん。ラブラブきらりらりーんキラキラ
銀星GET!だぜ!星
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!ギャル天はじまるよー。やばいっすよ。羽が付ききます。女性問題


【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!KARA自動再生ついてるのでウザイ!斎藤佑樹フィーバー


お酒には強い?弱い?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!大雪警報ぉおおしょうもない日記だぜ。佑ちゃんグッツバカ売れ

ぶぅうううううおしりぅぅうううん白星nラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

今年は豆まきする?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ豆まき会だね。モノランラン。道端ジェシカ


相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップワードテキストボックスの中央寄せを習得した。ハンカチ。
ふぁああぇっぇあああおぉおおドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
もの言い6連発ぅう恋の矢

雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ名前を3人覚えたぞ!人気記事やのにもの言いかい。青木裕子


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキYouTubeのサイドバーの貼りつけ書いたぜ。北川景子。

世界一の美女は誰?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキだからあたしじゃい!豆まき。ネックウォーマー。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
お米は白米派?玄米少し入れる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキモンハン3nd上手に焼けました。深田恭子


「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキゴーカイジャーぬりえの悪い例。早稲田大学合格


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ幼女のパンチラが見れるぜ。佑ちゃんはオムチらのパイオニアです。

当然の結果です!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記でも僕SEXYです口紅   ぐわしっアップ
我ながらひどいねぇダウン
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■やったぜぇよぉ?( ´ ▽ ` )ノ

受験ブログネタありがとうございます!!

なんと私立受けた所全て受かりました?

隊長(`_´)ゞ

2 ■Re:やったぜぇよぉ?( ´ ▽ ` )ノ

>海老は甲殻類(`_´)ゞさん
うぉおおおおお!!
おめでとうぜよぉおおお!!

もしかして君ぃ?頭良い??
( ゚д゚)ハッ!

そしてタイトルしか受験ネタじゃなくてごめんなさい!(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

サラダは天才ぜよ━━━━!!

3 ■Re:Re:やったぜぇよぉ?( ´ ▽ ` )ノ

>ハルのほぼおしりさん

頭はよくないですよ!!

内申 二十なんちゃらですから???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本命は公立高校なので!!!!自己アピール作文2枚半暗記中です(汗)

やばいですわぁ?(大汗)

ということでがんばります(`_´)ゞ

4 ■Re:Re:Re:やったぜぇよぉ?( ´ ▽ ` )ノ

>海老は甲殻類(`_´)ゞさん
内申点。。久々に聞いたよ( ??_ゝ??)キラーン

公立のほうがレベル高いのかぁ!!
うん。私も公立派!だって安いもん!
親孝行だぜ?!!

自己アピール作文2枚半丸丸暗記がんばれー!!

うちは丸暗記超苦手だったね
d(。ゝε・。)Йёがんばー!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
