スポンサーサイト


保育園インフルエンザ対策と予防法と隔離部屋とタミフルと小向美奈子逮捕自宅軟禁追加!

【この記事はハルのクソブログです。うんちUK先生の記事と勘違いして迷い込んでしまった方はどうもすみませんです。ご迷惑をおかけしております。速やかにお戻り下さいまし。
⇒クソみてぇなウンコのアメブロ批評AKB富士山女子アナぱんちゅら画像は嫌だPowered by Ameba(笑)でもハルの本心は行っては戻されの無限ループでを激しく望んでいますわ。3秒です。音譜


ブログネタ:インフルエンザ、なったことある? 

私はない!派!


こんにちは。
ブログネタ廃人ハルーです

ハルーは、一日3ネタっていうことだけが自慢だったのに
今日はダウンしちゃいましたカゼ

あーんダウン

って別に風邪なんか引いてないけどねドキドキ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

投稿しまくってアクセスを伸ばすタイプのハルは記事書かないとsageっちゃいますわダウン

ぐりぐりぐりりりーんしょぼん

でもダイジョブダイジョブラブラブ

今日は祐ちゃんの全裸写真を真昼間に予約投稿して
性欲を持て余したマダムたちからアクセスの恩恵をごちそうさまですわ!してるのと
「仁義!!」でおなじみ、UK先生@ボランティア様がありがたいことに私の記事を
ハルのどうでもいいリンクごと丸丸コピペして投稿してくれたので
今日はまったり保育園日記書いて寝ちゃいますわ音譜
( ´艸`)

【インフルエンザ】

 実は私、インフルエンザになったことないんだよねービックリマーク
子供の時はなってうのかな?病院嫌いやから風引いても自力で治すしわかんないけどねー。
今年は20,30代にものすごく流行しているんだって目
ブログネタマダムはなやんさんが言ってました。以下引用。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
★・ある年のインフル予防接種シーズン。某病院の受付でいきなり「インスリン打ってくれ…」という田代先生がマジで居た。DM(糖尿病)外来がある病院だからインスリンの品揃えは半端ねぇし…。初めて見た患者だったので念のためにレセコン検索してもDM外来の患者でもなくDMの既往もなく。DMでもない人がインスリン打ったら危ねぇし…。結局、インフル予防接種を受けて帰ったとさ…。数日後、インスリン注入と聞いてお塩先生と小向美奈子もやってきすた・・・
・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
インフルエンザになったら早くインスリンを注入しなきゃねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

【うちの園のインフルエンザ対策ドクロ
               とただの日記ドキドキ

 誰もハルのブログから保育園情報なんて仕入れる人はいませんが、
書くで!誰も見てなくてもかいたるでーええええ!!うおぇおおおぁおああ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

宝石緑うがい!
宝石紫手洗い!
宝石赤園内消毒!
宝石白自宅軟禁!NEW
以上!


自宅軟禁追加しました!  右下矢印ナチス自宅軟禁学級閉鎖

あ。他にもこの季節は職員一同、
インフルには過敏に反応いたしますので、
咳一つしようものならすぐに隔離部屋⇒強制送還されます。

関連画像 インフルエンザ対策効果は抜群やで!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
我が園は只今インフル感染キャンペーン中であります!!
あ。今日は2歳児クラスに入りますた!( ??_ゝ??)キラーンキラキラ 
  • かわゆかったですラブラブ
  • (つ∀-)オヤスミーぐぅぐぅ
  • ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■インフルエンザ警報発令中

あとひとつ付け加えるなら「自宅軟禁」(・∀・;)ノ
これは効き目ありだね。

今日うちの姫は軟禁から解放されました(^^)

2 ■ぎゃはは…(爆)

リンクありがとう(o~-')b
また、何ていう引用なんだか…。もう、爆発もんじゃん(爆)。
田代先生、お塩先生、小向先生はインスリンには手を出さないわよ…。メリットないもん…。DM患者以外に手を出すのは保険金●●をしたい人ぐらいじゃね?
インフルエンザ予防には、うがい手洗いは大事よね…。

3 ■訂正

《誤》爆発→《正》爆笑

4 ■無題

自宅軟禁効きますよー(^^)アリガトネ

おぉ、この画像はすごい(//∀//)
この結びはタマ結びですか?(//∀//)ハァハァ ←オバカ

5 ■インフル特効

自宅軟禁効きますよー(^^)アリガトネ

おぉ、この画像はすごい(//∀//)
この結びはタマ結びですか?(//∀//)ハァハァ ←オバカ

6 ■Re:インフルエンザ警報発令中

>ちびまさと-でかまさとさん
そうそう!自宅軟禁!忘れてたよ!
保育園では伝染病系になると出席停止にされお給料がガリガリ君になります。

追加させてもらいました!!

姫ちゃん軟禁解除おめでとうございますd(。ゝε・。)Йё

7 ■Re:ぎゃはは…(爆)

>はなやんさん
インフルエンザ対策ネタやったので強引に引用しました。
うんうん。超地味やけど、ウガイ、手洗いぐらいしか対策がないよね?。あと食事、睡眠、外に出ないかな?
ってやっぱ超地味対策!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

8 ■Re:訂正

>はなやんさん
(/ω?)イヤンちょっと総務課を爆破してきますわ!

9 ■Re:インフル特効

>ちびまさと-でかまさとさん

( ´艸`)まさかの連投!

勝手にリンク張ってすみません。
私が崇拝するUK先生のパクリです。
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

なに変態な(*´Д`)ハァハァ使ってるんですか??
これは自宅療法のイメージ画像ですヨォ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
