スポンサーサイト


【3月の壁面】作りました。保育園で卒園式、進級祝いプリプリ壁紙無料ダウンロード。

【この記事は読み飛ばすのに4秒かかります。】

ブログネタ:身につけているもの、褒められると値段言いたくなるよね?
こんにちは。
ブログネタ廃人のハルラです音譜
ドンタコス10%増量中を食べながら書いてます。
3連休うひょおおい恋の矢

幼保一体型の所長(54)が、めっちゃ可愛いキティーちゃんの
ドスピンクのエプロンをつけていたので、
「これ可愛い?ラブラブ
と、褒めたら、
「これはてなマークばれちゃったかぁゲヘヘニコニコ
意外とピンクにあっちゃうんだよね?音譜

そして、手下のゴマすり部隊も負けずと、
「フフ、やっぱ所長は何着てもにあうわ??ハル先生には無理やなぁ?アップ

と、ゴマをスりまくっていましたニコニコ

?    _/::::  ヽ__/::  ヽ_      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /               ヽ.  <
  /ノヽ  、、  ヽ) ( ノ      ヽ <        ┏┓              ┏┓
 |::::: ) (   て○ )` ソ' 、/~○,ノ   l <.    ┏┛┗┓            ┃┃
 |::::::       /' .::::::. ` ?     | <    ┗┓┏┛            ┃┃
 |::::      /  / ̄ ̄ヽ      l<.    ┏┛┗┓ ┏━━━━━┓.┃┃
 |:::::       |  |||!|||i|||!| |      |<      ┗┓┏┛ ┗━━━━━┛.┗┛
 |:::::::.      | :| |ll ll !! !.| |      | <     ┃┃              ┏┓
  ?:::::      | :|!! || ll|| !!| |    ,ノ.  <     ┗┛              ┗┛
   ?::::..   | | !     | l     ??V V V V V V V V V V V V V V V V V
//         `ー--― 'ノ       ??
※携帯からの方はごめんなさい。死の呪文プレゼントです。プレゼント



身につけてる物、、、
あんま褒められないからね?値段ね?。にひひ

ほんまは1980円で買った服を5800円って言っちゃうハルです。こんばんわニコニコ

【今日も真面目に働きました!
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


今日もフリーやで。フリー。自由や!
最近クラスばっかに入ってて少々お疲れ気味やったのでちょうどええです。ニコニコ
連発すると嫌になる雑用もたまにはオッケーオッケーOK
やる気満々やでえええええ祝日

今日は3月の壁面作ってたら一日終わったぜええええ!!
完成しますた!!
進級祝い、卒園入学祝いにはもってこいな壁面がぁああ!!


ハルは壁面づくりの達人、本をチラッと見てインスパイアしてから
フリーハンドで作れるんやでえええ!!アート
園長アホー!
残念ながら写真がありませんので、絵で書きますロケット
FREE【3月壁紙
      無料ダウンロード】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※プリントアウトして10倍に拡大して壁紙をコピーしてください。詳しくは25ページへ

プチメに氏ねって書くのやめてくださいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ちーぃっす(^-^ゞ
可愛い絵を、ハルさんが書いたん…!?

2 ■初めまして

れいれいさんのご紹介で伺いました。

ケータイからなので、見事に死の呪文でした(笑)
ペタの記事も拝見しました。時給750円にウケました(笑)

3 ■おはよぉおおおお!!

>みぃさん
うん描いた。描いた。天才やろ?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ほんまは写真載せたいんやけど、
撮る⇒sdカードを抜く⇒データをパソコンに移す⇒アップする!

この作業が超めんどくさいので描いた!

あ。でもほんまの写真のほうが需要がありそうな気がするぜ!!

4 ■Re:初めまして

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん

ぐわあぁあああ!!

う。噂のれいれい様が!!ぎょえええ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
や。。やはり死の呪文発動ですね(汗)
私携帯でみないのでわかりませんでしたが、友だちからよく苦情がきます?

ペタ大作戦良好です!地獄の作業ですよねd(。ゝε・。)Йё?

てかペガサスって!!すごすぎだよぉ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■洗脳!?

死の呪文、しかと受け取りました(-_-)ポックリ
意外と携帯で見ると快感を覚えるのは病気でしょうか?

絵、お上手だなぁ(^^)

6 ■保育士の特権!?

54でもドピンクのキティちゃんエプロンができるのは保育士の特権だよね…ゲヘヘ。(隅田似の?)所長、やるじゃん。
制服(制エプロン?)ないと自腹だけど、自由に選べて楽しいだろうな…。

7 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:洗脳!?


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

病気ですよん★レッツ病院です!!

ほんまごめんなさいね。私携帯で見ないもんで
パソコンで見たら絵になってます。
( ??_ゝ??)キラーン

携帯から見た人によくイラッとされます。

絵とかもうその他全てにおいてめっちゃ下手ですん!わたし保育士に向いてません!

「たまに味があるね」って苦笑いされます。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

8 ■Re:保育士の特権!?

>はなやんさん

`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
そうそう。隅田似の所長!!
保育士の特権だね。じゃなきゃ頭痛い人やで!
所長さん喪中で可哀想なので、所長さんの悪口言えないのでストレスがたまってます。
(΄??????)!!!

前の職場ではジャージの制服あったね。ださいのなんの。

エプロンは可愛がってくれた上司様がめっちゃくれたので、自分では2着しか買ってないね。

でももらったやつ、ブリブリで可愛いやつばっかなんで、恥ずかしくてたまらないぜ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
