スポンサーサイト


美しくアメブロ向上はイバラの道☆ハルちゃんのオ○ニーブログでテポドン発射!

【この記事を書くのに4時間半かかりました。お出かけまであと10分です】

ブログネタ:家を出る何分前に起きる?

もちろん。30分前には起きるねd(。ゝε・。)Йёラブラブjk!
寝ぐせ全快でパンくわえながらダッシュでお出かけするタイプです音譜

ぐぉおおおおおお!!
書きたいことめっちゃあるのに時間がねぇえええ!!



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

時計私に残された時間は後4時間。。
4時間(ご飯と用意をしたいので3時間)で
何記事書けるか挑戦したいと思いますロケット
自転車チキンレース馬走る人

タイムレースやアホー( ??_ゝ??)キラーン


【美しくアクセスアップは
茨木の道!エキスポロード】


( ゚д゚)ハッ! なんなんこの人!?


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

  鼻血ブ━━━━━!!
 ブ━━━∵;;::鑾;;,);:∵━━━ッ!!

こんにちは。楽しくニヤニヤアメブロアップコンサルタントののハールーです。
私が調べた結果、世の中にはパワーブロガーという人間がいるらしいのでございます。
上の画像のぺっぴんさんが多分、パワーブロガーに属されるのではないかと分析しております。
その名をれいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業(*´Д`)ハァハァと呼ぶそうです。
よけなものまでリンクに混ざってしまいました。ごめんなさい。

 ハルはれいれいさんのニワカ読者なのであんまりよくわかってないですが、
とりあえず私のブログジャンルAmebaPAKO(爆)のダントツ第一位!王冠1
読者が驚愕の3000人超え!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ありえへんで!芸能人より多いやん!!
このことの凄さだけはアホの私でもわかりますよ。あせる

 被リンクの為に(最近覚えた知ったかです)読者になる人もいるやろうけど、
それだけじゃこんなことにならへんわね。
なんと、ママさんで仕事も子育ても忙しいだろうに、驚異1日5記事更新!に加え、
はち切れんばかりの読者やコメントに対しても丁寧に、レスしてくれますラブラブ
おまけに大量のペタも、テポドン社提供の量産型手動ペタツールを使って返していくそうですアップ
              右下矢印量産型手動ペタツール完成しました!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 

いったいいつこんな時間があるんやぁああ!!
超暇人の私でもなかなか真似できないです叫び
しかも一つ一つが丁寧で、私とは全然違いますね。素敵な人でした。
そこがれいれいさんの魅力やと私は思いますた。音譜

 UK先生の言ってたアクセスアップの結論。⇒結局一番大事なこと(アクセスアップ講座
ブログとは人と人とのコミュニケーション。「優しさがモノを言う」という、
究極の必殺技を持ち合わせているタイプのブログではないかと
にわか読者のハルは分析しております!( ??_ゝ??)キラーンキラキラ
(のちのちまた色々見てみますごめんなさい。)

という事で、、

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記NEWハルの記事が
れいれいさんの記事中に

リンクされました!祝日

画像加工カリスマアーティストとして、
詐欺ゴーオンジャーぬりえでおなじみのハルが紹介されましたラブラブ
れいれいさんの記事中の
「おっぱいフリー素材がある宝箱」でリンクされてます!
こちらやぁあああ!!ダウン
右下矢印オヌヌメ!ブログをパワーアップさせるアノ手段

うぉおおおおおお!祭りジャーい!!
れいれいさんのブログからの流入で
アクセスアップ間違いなしです!
ぐぅうういおぃいいーん!アップ


 ※いつか、パワーブロガーからの流入でアクセスアップ追加します!

てか、れいれいさんに紹介されたのはこの方の、この記事のおかげですラブラブ

右下矢印追記⇒関連記事のサムネイル画像LinkWithinは良いぜ!!

 自分ではおっしゃってませんが、私から見たら十分パワーブロガーでございますビックリマーク

おまけ
NEW【人気ブログランキングの投票が増える方法】

 迷惑をかけたくないので名前にはボカシを入れます。
棒ク○みてぇなウ○コア○ブロAKB様からアイディア頂きました。
時間がないので、また帰ってから書きます!あせる
ちょ。家出します!!
コメントに氏ねって書かないでねラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記ピグにほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へマイページ読者登録してねペタしてね
※4時間で何記事書けるかチャレンジミッション!
結果!1記事( ??_ゝ??)キラーン音譜

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題


ハルたんのブログを携帯で開くと突然お 重たくなる事実

氏n

2 ■無題

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

変態臭仲間のおしりほぼハルー師匠が人気パワーブロガーにブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

すげー!!!!!!!!!!!

3 ■無題

この顔文字お気にいりなのでパクリます( ??_ゝ??)キラーン

4 ■す芸っ!

こんなにてんこ盛り盛り、こってりご紹介いただき、鼻血ブーですっ!

って、パソコンから顔文字パクリ・・・いぁ、いただきに参上しまつ♪

私みたいな、画像加工もカスタマイズもできないオナゴからしたら、ハルさんはネ申すから。

ふんとーに、ありがとうございました゜.*嬉(ノ∀`)嬉.゜*

5 ■>do11sさんRe:無題

うおぉぉおぉおぉお!!
やっぱ思い??

とりあえず、iPhoneとかスマートフォン系の携帯で見たら、ページ開くのに2分ぐらいかかって見るの止めました(爆)(/TДT)/アー
アクセスダウンだぜ!
( ??_ゝ??)キラーン

って氏n━━━━!!

いややぁあぁぁぁあ!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■>ポニョエさんRe:無題

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だから人気もないし、パワーもないってぇぇええ

って変態臭ぅぅううう!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

7 ■>ポニョエさんRe:無題

(*´∀`*)

おけーおけー♪

わたしもお気に入りでーす?

( ??_ゝ??)キきラらりーン

8 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:す芸っ!

。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

*´Д`)先生ぇぇええええ━━━━!!
これが本人降臨ってやつですかぁああ━━!!?

美の神様が。。こんなカスブログに。。
ありがたき幸せ?
ゲスなものしかございませんがどんどんパクって下さいまし★

ってれいれいさん2ちゃん臭ただよう。そんな崩れたお言葉も使うのですね!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

9 ■あっ、本人降臨だ(´∀`*)


↑オイラが良く使ってるこのネタは
ラブサイケな女あにき☆の芸風に影響を受けてます。
ていうかパクりです(笑)

10 ■あっ、本人降臨だ(´∀`*)


↑オイラが良く使ってるこのネタは
ラブサイケな女あにき☆の芸風に影響を受けてます。
ていうかパクりです(笑)

11 ■Re:あっ、本人降臨だ(´∀`*)

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
なんか連投ありがとうございす(*?∀?)/
コメントがいっぱいあるみたいで嬉しいです

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

本人降臨だって女兄貴さんの芸風だったんですかぁ!おおおお気に入りなんで私もパクリます!( ??_ゝ??)bキリ!

噂をすればあにきさんがコメントくれました!
うひょひょーい(*´∀`*)/

12 ■あっ、?だ(´∀`*)


があにき☆の芸風で

「本人降臨!」は下着ドロで逮捕された田代まさしが出所後に雑誌のインタビューに登場して
2ちゃんの田代祭りに関してコメントをした時のキャッチフレーズです。

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

13 ■Re:あっ、?だ(´∀`*)

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
ぐおおおお!!せっかくのありがたいコメントをかえしてませんでした( ゚д゚)ハッ!

あっ、?だ(*´∀`*)があにきさんですね!

2ちゃんとは思ってましたが、まさか田代先生だったとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

お気に入りなんで使っていきますd(。ゝε・。)Йё

14 ■あっ、ハルのほぼおしりさん?だ(´∀`*)


田代まさし本人降臨!って書いてある本を探してきて
写真を撮ってその画像を田代祭の記事に追加したので
良かったら見てやって下さい♪

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10499520848.html

15 ■Re:あっ、ハルのほぼおしりさん?だ(´∀`*)

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
マジスかぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田代祭ww`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
気になるであります!!

突撃であります( ゜Д゜)ゞ了解!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
