スポンサーサイト


タバスコはアントニオ猪木が日本に持ち込んだってホントですか?教えてテポドン

ブログネタ:タバスコって使う?
こんにちは。お菓子の食べ過ぎで太ってきたので
裏技で脂肪を燃焼させているハルーですニコニコ

しょうゆ、ソース、酢、ケチャップ…
調味料の中でジェニーが一番好きなのが、黒胡椒ラブラブ

ピザやドリア、パスタには
もちろん音譜
サラダにくろこしょうをちょい足しして
バリバリ食べるのも好きですつぼ八ラブラブ

一時期、マイブラックペッパーを持ち歩いて
色々な食事にかけまくってたよニコニコ
これは嘘です。生まれてきてごめんなさい。

みんなはタバスコって使うはてなマーク

タバスコつかわへんでー。

タバスコって料理に使うとおいいしいのかな?
イタズラ専用の香辛料かと思ってました。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハルグループがファミレスに行って席を離れると、
120%の確率でタバスコか、七味が
料理の中に大量にセッティングされているのでうかつに席が立てません。

電話や、トイレとかに行って帰ってきたら
絶対、すべての料理をフルチェックします!
( ゜Д゜)ゞ了解!!
この信頼感。。これが友情ってやつかぁキラキラ

めずらしく料理に何も入ってなかったので
安心してハルは料理を食べて満腹になり

タバコを一服。。タバコもわぁああ?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


七味がタバコの中に仕込んでありました。

この信頼感。。これが友情ってやつですキラキラ


関連しない画
心斎橋のニューライトドクロ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 これアメ村にあるニューライトって店のセイロンライスです。450円です。
結構有名?なのかな?6年ぶりぐらいに行きました。19ぐらいの時に、アメ村を知ったかしてる友だちに連れてってもらったんですが、店が狭くて、薄暗く近寄り難いです、しかも店のおっちゃん怖いし。しかし味は絶品でございます。なんかまた食べたくなる味。ビクビク怯えながら「セイロンライスカツ乗せ!」と叫べば、裏メニューのカツ乗せバージョンが出てきます。これがオススメ!カツもうまいんだなラブラブ
久々に行ったんやけど、前はバンドマンのサインが多かったのに、ヒップホップ(爆)の人のサインで溢れかえってました。汗時代は変わるものでつね。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ハルもラッパーなのでこっそりサインを飾って逃げました。これでわたしも芸能人気分です音譜
( ??_ゝ??)キラーンキラキラ


この料理にタバスコが合うっていうのも、是非教えてね音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■んっと・・・

|壁|ω`)コッショリ

昔、ラーメンにタバスコ入れたりしてましたー
イタリアンな感じ??って思ってましたが、相方にキモがられたのでやめました(TωT)

今はスペイン風オムレツ(じゃがいもとか入っているヤツ)にかけて食べるのはまってまーす☆

あっ!

その昔、友達の誕生日パーティーに呼ばれたとき、罰ゲームでタバスコかけアイスの一気食いさせられたことがありましたー

次の日が・・・つらかったす・・・orz

2 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:んっと・・・

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
おぉこれが噂のこっしょり。。。
使わせてもらいます!( ´艸`)

ラーメンにタバスコ`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

初めて聞きました。

うおおおまずぞおおお!!

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

スペイン風オムレツ。。おいしそうでございます☆てかオッシャレでございます( ??_ゝ??)キラーン☆

タバスコかけアイス。。
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

やっぱ罰ゲームですねー
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブフ━━━━!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
