

【AKB48】小嶋陽菜オフィシャルブログ /氏んでもだしっ!!!!!!!!!!!

KARA。。。飽きた。。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

【この記事は書いてる途中で、間違って消してしまった記事を執念で同じことを書いてます。そのわりにはたいして面白く無いので3秒です。】

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

書きかけたものを消してしまい、また同じことを書くのはつらいよね。ハートブレイク
悔しいのでまた書いたルー!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノDASH!

 はい。karaだいぶ飽きたKara、久々にAKB批判しまーす合格
迷惑をかけたら悪いので名前はボカシを入れます。
最近どうやら何かの検定に受かったらしい某どさんこスノーボーダーりっ○んからのクチコミですビックリマーク
りっ○くんがakbのコジハルめんこい、めんこい言ってるので
ハルは「こじはるって誰やねーんはてなマーク」と伺いました。
「めちゃめちゃめんこいよ音譜」と教えてくれました。
「篠田よりめんこいの?」
「AKBの中で一番めんこいよラブラブ
「なんですと?」

( ??_ゝ??)キラーンキラキラ

その時ハルの中で、悪いハルがこう呼びかけました。
「なんか名前似てるし。。。。なりすましてキモオタをかき集めるのだ。。。。ぐおぉおお。。。」
「ゲヘヘ。。リョウカイデシマスタ。。。パンチラ。。。グオォオオ。。。。」


まず。。こじはるがガチでわからんので調べることにしますた。合格

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記NEW小嶋陽菜

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )とは、
日本のアイドル、女優であり、ノースリーブス。
女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。愛称は、こじはる、プリクラ、スリーサイズなど多数。
埼玉県出身。プロダクション尾木所属。
Powered by Wikipedia!OK

 おけーおけーこれだけ分かれば大丈夫大丈夫ビックリマーク
ハルはこじはるを覚えた!てーてってでードラクエアップ
今日からハルは、こじはるに成りすまして、テポドンブログを炎上させようと思います!
( ??_ゝ??)キラーン星

あ。確かにめんこいです。
でも唇がぷっくりしてる人
なんか怖いイメージがあるので苦手です。
でもめんこいからオーケーです。
コジハルなりすまし一発目ということで、
とりあえずブログネタ書いていきます!メモ
(お前、元々ブログネタしかかいてねーじゃねーかカス!)

ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? ブログネタ:ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? 参加中

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記こんにちは。AKB、チームテポドンのコジハルやで!音譜
何で水着やねんとか突っ込まんといてや!

寒い日には
ホットで甘い飲み物がおいしいねラブラブ

あたいの今1番のお気に入りは
ココアにマシュマロを浮かべたものドキドキ

熱々のココアに、3個くらいマシュマロを入れると
フワ?っと溶けて、甘い香りが広がるのん。

ココアに生クリームも鉄板の組み合わせだけど
こじやんのイチ推しは、やっぱりマシュマロおっぱいやでチョキ

みんなはココアに浮かべるなら生クリームはてなマークそれとも、マシュマロはてなマークどっちやねん!?

 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記はい?無視ですか?ですよねー音譜

記事ひっとつも、書いてないけどこっちのブログもよろしくねラブラブ
小嶋陽菜オフィシャルブログ「AKB48小嶋陽菜ピグ日記」
Powered by アメーバAmeba


それでは明日は仕事なので、
お宝写真を仕込んで眠りにつきたいと思いますぐぅぐぅ
おやすみなさーいラブラブハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
アメーバ通報する           アメーバ通報する

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

かわいいでしょ(´∀`*)?

でも…ハルたんの変態っ!笑

2 ■Re:無題

>りっくんさん
あっ本人降臨だ(*´∀`*)/

うん。可愛かった?
AKBYouTubeで見たことあるけど気づかなかったよ。。成りすまします!
( ??_ゝ??)キラーン

ハルはめっちゃ清純派です★
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
