スポンサーサイト


バレンタイン給食。ファーファチルドレンハルです!

【この記事は適当に書いていきます。読み飛ばせば3秒です。】

ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい?
園長の顔が突然近づくと、思わずのけぞってしまう。
通園バスに乗るときは、できるかぎり他人と距離をとろうとする......。

量産型テポドンAll About 「幼児教育」ガイドは、他人に近づかれると不快に感じる
距離について解説しています。

お疲れ様です。ちょっとブログ弄りました。マリオがでかくなりました。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記押したらページトップへ登るはず!
久々にいじったらわか分かりませんでした。
横幅を少し伸ばしたら、ヘッダーが寸足らずです。イジリーおハルです。
今日はアメブロ重くないですか?

さてさて今日はバレンタインですね。
チョコあげましたか?もらいましたか?
男も女もゲヘヘな一日でございますね。
チョコの食べ過ぎで鼻血ブ━━しないでね。

幼児は慣れれば、心をひらいてくれますが、中には難しい子もいます。
そんな子をどうやって振り向かせればいいのか。。。
。。。。
わかりません。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

誰か教えてください。教えてブー!
やっぱわかろうとする気持ちを持って接し続けることですか?
やっぱわかりません。
ATフィールド全快!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ばぁいぃいい━━━ん!!!


やっぱり親しい人とそうでない人との距離のとり方が
あるんですね。

【今日は2歳児クラスに入りますた】

今日はバレンタインってことでね。プリプリ保育士どもがケーキを焼いてきてくれました。
はい。私は食べるだけです!メシウマ!ケーキとか作れる子って可愛いよねヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

今日は進級に向けて、3歳児クラスに遊びに行きました。
2歳児さんたちは、なんとなく次はここにくるんだなって事を理解しつつあります。
3歳児と手を繋ぎ、ロンドン橋おツルしてあそびました。
単純な遊びなので、わかりやすく盛り上がったよ。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記給食はハート型コロッケでした★さつまいも味です。
甘いわ?`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

あ。写真ないのでファーファさんのとこからパクッてきました。
なんか女の子たちはハート好きなんで喜んでましたけどね。

ハルはファーファチルドレンです!( ??_ゝ??)キラーン

子ども達に「今日はバレンタインやから、おやつはきっとチョコレートやでー!楽しみだね?」って言いまくってたら、

今日のおやつ「バナナとおかき」やった。。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

KY調理員KILLYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、今回のテーマは「パーソナル・スペースバレンタイン」。
近づかれると不快な距離って、どれくらいですか?
投稿お待ちしています!
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてねカエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ファーファーさんです!ファーファではありませんオシリペンペンですぜ?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

さてさて、バナー工房で画像つくってみました!サイトにあるフレーム使っただけやけどホラー文字かわいいでしね?またパクりましたぞ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、あたいバナー工房愛用者だったww
今まで画像サイズ変更ずっとここでしてたのにバナー工房とゆう名前を知らずにおったべ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみにヘッダーの横幅はバナー工房で伸ばせばいいのでは?
画像崩れるの気になるなら同じ比率でちょいと縦も伸ばせばいいのでは?(`・ω・´)シャキーン

2 ■( ̄_ ̄|||)

うちなんか、おやつにハートコロッケでした… 娘は生チョコデコってクラスの男子にバラまいておりましたよ!もちろん本命にはビックハートです( ̄∇ ̄)

3 ■Re:無題

>ポニョエさん
バナー工房人気に嫉妬!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

愛用者やったんや。( ´艸`)
ホラー対可愛いよね。でもポニョえちゃんの手書きもすきよ。

幅なんやけど、ブログネタがたまってるんで、落ち着いたら直してみよー。
アドバイスありがとぉおおおお!!
(*´Д`)/

あとファーファーさんの記事でハルのお気に入りは森ガールです!( ??_ゝ??)キラーンまだかなぁ?

4 ■Re:( ̄_ ̄|||)

>はなこ☆さん
はなこさんチョコレートありがとぉおおおお
おやつでハートコロッケ??
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハートコロッケ人気に嫉妬!

って`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

娘ちゃんちょっとませてない??
その年でもう魔性の女に。。
ビッグハートwwww

可愛いなぁ(*´∀`*)/

5 ■無題

>ハルのほぼおしりさん

ファーファーさんの記事の森ガールってなんぞな?ww

まだかなぁとはなにがまだぞな?www

プリプリ?ん

6 ■( ??_ゝ??)キラーン

>ポニョエさん
( ´艸`)秘密。。

でもないね。

あの可愛くて真面目そうなファーファさんが
男を手のひらの上で踊りまくらせる記事だよ。

ファーファさんて意外とやり手なんだよね
d(。ゝε・。)Йё?ぷりぷりぶりーん?

7 ■無題

>ハルのほぼおしりさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

アメンバー申請してこよアメンバー申請してこよアメンバー申請してこよ!!!!!!!!!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

8 ■無題

と思ったら、

アメンバー受け付けてないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

弾き返されたぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

神がとおーく感じるぅぅぅ?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

9 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でしょ?でしょ?きになるでしょ?

でもアメンバー限定記事は。。

10 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

うけるううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫だよポニョちゃん!ゲスな私ももちろんはね返されてるぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たぶん普通に書いてくれるはず!!!!!!!!!!

そしてまた、たぶん今書いてるはず!
ハルは裏ファーファさんを全力で猛プッシュしちゃうぜ!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
