

【バレンタイン特別企画】こじはるネタ評価晒しあげ!akb金星黒星GET!だぜ!

【この記事はチョコ食べながら適当に書いてます。読み飛ばせば3秒です。】

ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は?
金星GET!だぜ!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記こんにちは!
幼児教育情報サイト「テポドンAbout」です。

男性のネクタイを緩める瞬間になぜか釘付けになってしまう。
髪をかきあげた時の女性らしい表情にうっとり......。

量産型テポドンAbout 「美しい姿勢・歩き方」ガイドは、異性をドキッとさせる
仕草を紹介しています。

好みも含まれますが、仕草の中にその人の素が見えたときに
ドキッとするようですね。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記さて、今回のテーマは「ネタ評価晒しあげ」。

ブログネタのちょっとした仕草や行動、発言、自分にしか見せない一面など
思わず惹かれる瞬間を教えてください。

ネタ評価晒しあげをお待ちしています!

【バレンタイン特別企画!ドキドキ
 こじはるクチコミネタ評価晒しあげ!!!!!!!

※小嶋陽菜は一切出てきませんのでご了承下さい。
※毎回晒し上げてますので全く特別企画でもないのもご了承下さい。
※ついでにバレンタインチョコも晒しあげますのでご了承下さい。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記金星GET!だぜ!

( ??_ゝ??)キラーン
キラキラ
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

犬派? 猫派?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜まさかCSS編集目次が金星をとってしまうとは。。真面目にネタ書いてる人たちごめんなさい!

今の自分に足りないものは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!ぜんぜんおもんないです。ぐるんぱ死亡のお知らせ!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
つけ麺、ラーメン、どっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップこのネタはどうしても狩野英孝を出したくなかったので神田ファミリーで攻めました!

買ってから1度も使っていないもの」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップカリスマ講師が教える絶対受かる公務員試験です。少しは役に立つかもしれません。

子供の頃、夢中で読んだ絵本は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ幼児教育情報サイトらしく、おすすめ絵本を紹介しています★


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
貼るカイロ、どこに貼る?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキpspにコーヒーをこぼしました。みんなのナビ2が欲しいです。

心ってどこにあると思う?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキアメブロランキング上位喰い込み大作戦です!秘密情報です!

寝る時の格好」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキもちろんネグリジェ!なんと初めてハルの無料素材が使ってもらえました。ポニョえちゃん初登場!

黒星GET!だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドクロ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!熱くおっぱいの再現が行われております。めちゃくちゃ長いのに。。フルコピペは黒星になるようです!
d(。ゝε・。)Йёラブラブ

それではそうゆうことでおやすみなさい合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてねカエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
