

リアルクローズ あらすじ ネタバレ 香里奈 山田孝之のトイレ流出

【この記事も適当に書いてます。3秒です。】

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
読んでナッシング音譜( ??_ゝ??)キラーン

大人になったら卒業するかなはてなマークと思っていたけど
ダニーはいまだに「りぼん」の愛読者だよグッド!

毎週、発売日の月曜日をワクワクして待っちゃうんだよね長音記号1ビックリマーク

『ルナティック雑技団』、ハルーも大好きで
全3巻単行本フルコンプリートだよ音譜
でも漫画は卒業だなあ?にひひ

こんばんわ。幼児教育情報さいとテポドンAboutです。
こんな夜分におぬぬめ絵本を紹介いたします。
( ??_ゝ??)キラーン
というか友だちがおもろいおもろい言うので大人買いしちゃいました

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記REALCLOSEワンピース

※画像は香里奈やで。
ドラマにもなってたそうです。見てへんけど、アパレル関係のお話です。
全巻セット(中古本)で2480円なり¥

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記買って満足!魅惑の未開封━━━━!!
ラブラブ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも読む気がしないので、気の早い私はネタバレしようと思います。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【リアル・クローズ あらすじ ネタバレ】
越前屋百貨店のふとん売場で働く天野絹恵は、ある日、百貨店の花形である婦人服売場への異動を命じられる。仕事も恋も、自分の内面を磨くことを大事にしてきた絹恵は、外面を美しく着飾ることに人並みの関心しかなかった。しかし、婦人服部門の統括部長である神保美姫に、「外見が輝いていない人間は、内面もアヤフヤである」と見抜かれる。絹恵は、新たな職場で顧客や上司、同僚と接するうちに、自分が輝いていないことに気付く。
ときは流れ。。
『Siela&Keith』との契約を逃した美姫(黒木瞳)は責任を問われ、統括部長を解任された。代わって婦人服部門に乗り込んできた尾崎(田中哲司)は、白紙になったクリスマス商戦企画の代替案を出すよう絹恵(香里奈)らに命じる。動揺する絹恵に、美姫は自分の代わりにこのプロジェクトの指揮を取れと指示。だが、松善に対抗できる企画をクリスマスまでに立ち上げるのは至難の業だ。絹恵は優作(西島秀俊)に相談しようとするが、優作は転職先との契約のためロンドンに発ってしまう。美姫と優作の支えを失った絹恵は「私ががんばらなきゃ」と奮起。"打倒!松善"を掲げて人気ブランドとコラボした限定アイテムの販売を企画し、ニコラ(黄川田将也)らに指示を飛ばして交渉に乗り出すが、商品はなかなか集まらない。焦った絹恵は、日常の業務を無視してスタッフを交渉にあたらせようとするが、その強引さに凌(加藤夏希)らが反発。絹恵はついに孤立してまう。ライバル百貨店に対抗するため、躍起になって働く絹恵に仲間たちは・・・やがて、松善に勝つことだけにとらわれていた自分に気づく絹恵。ニコラや凌らスタッフの意見を集めてクリスマス企画を練り直すうち、百貨店の常識を覆すあるアイデアが浮かぶ。そしてハッピーエンド。めでたしめでたし。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

いやぁ。ネタバレサイトを見たせいでますます見る気がうせましたね。d(。ゝε・。)Йё


アップREALCLOSE全巻セット!これが噂のアフィリエイトってやつです!ネタバレしといて誰が買うかって話です!
d(。ゝε・。)Йёラブラブうぉおお読む気が失せたので返品したいぜーー!!

おまけ

「リアルクローズネタバレを検索してたら、おもろいもんが出てきたので載せときまーす。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記【山田孝之 トイレ盗撮画像流出`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!】

鴨川ポルモーに出演でいたるところに看板やポスターが出されてまた脚光を浴び
ている孝之F山田ですが、気になる噂を聞きました。
とあるAVのトイレ盗撮企画モノにたまたま孝之が映りこんでしまったそ
うです。
孝之といえば今や容姿、実力ともにトップレベルの男優ともいえますが
、それゆえにこのトイレ動画の需要は高いようです。
※画像はただのプリクラです。

なんやねんこれ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

みんなは漫画、読んでるはてなマーク
何を読んでいるかも教えてね音譜
(何で教えなあかんねん!)
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へおやすみー
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■……ぱぶね?ッス!

まじ、リスペクト…!

2 ■あぅ?

ネットカフェで読もうと思ってますたが・・・

お腹いぱーーいっ゜.*笑(ノ∀`)笑.゜*

盗撮や写り込み、ナニゲに怖いです((>д<))

3 ■Re:あぅ?

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
私も、ブログネタ廃人になってからお腹いっぱいですー。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

れいれいさんは美人やから盗撮気をつけてくださいねd(。ゝε・。)Йё

4 ■Re:……ぱぶね?ッス!

>AA=さん
サンクスベイビー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなあなたには無料プレゼント進呈です!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
