

【北朝鮮】ジョンウン氏核攻撃まとめ2月15日に投稿したなう

れいれい様のなうの自動投稿の再利用を真似しましたラブラブ
ただのageです。生まれてきてごめんなさい

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


「【バレンタイン特別企画】こじはるネタ評価晒しあげ!akb金星黒星GET!だぜ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10801642398.html[バレンタイン]
2/15 1:33

[バレンタイン] 「こじはるの2月14日に投稿したなう48」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10801845728.html
2/15 18:27

>>みぃ
合格ただいまどえす!!
2/15 18:29

[赤西仁全米デビュー] 「【カリスマ保育士】と呼ばれたくて。。夏。ハル先生を見ると大声で泣く子がいます。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10802423731.html
2/15 21:02

>>みぃ
いやいやフィリピンいかへんて。あたすの平日は仕事と家の報復というデジャヴがおきそうな繰り返して、構成されております。( ??_ゝ??)キラーン
2/15 21:05

>>do11s
うん。ごめんなせぇえ。レスのはずやのに、ただの独り言になってしまった。でも。。マンモスウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2/15 21:06

>>ポニョエ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これから仕事??きっつー頑張るねー!ってピグの2周年会場ってwwwハルはお金大好きやけど、労働が大っきらいです!いぇええー!がんばれー!!
2/15 21:10

「こじはる ムダ毛処理 アンダーヘアーはちょっと。。ぱいぱん48 【プレミアムネタ】」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10802575349.html[B’z松本 グラミー賞]
2/15 22:51

>>みぃ
そうです。そうです。そうなんです。フィリピンに行ったのは、私じゃなくて小迎裕美子です!( ??_ゝ??)キラーン
2/15 22:53

>>みぃ
ピグに投資ってのがめっちゃうけるー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!私もアメブロタダで利用させてもらってるので、たまにはお布施しなくちゃねd(。ゝε・。)Йё行ってらっしゃーい。ガッポし稼いでくるんやで?!
2/15 22:56

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
全然関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おお! これってどうやってやるの?

なうの投稿一覧おもろいね!(*≧m≦*)

うふふ
お待たせしました。

デート記事を書きましたぜ。 なかなか強烈な男達だわっ

2 ■Re:無題

>ファーファーさん
おおおおおおおファーファ様?
これはなうの設定でできるよーーーん。
タイトルは編集しただけです。
ただのクソ記事です。

ついにきましたね!`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

突撃であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)キラーン☆

3 ■無題

昨日友達に『真夜中にあんたのブログネタ連発で通知メールきてそのあと金縛りにあった。』と言われまんた。

なうも毎日記事にしたら殺されますかね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
無駄に更新率高いあたい、うまれてきてごめんなさい。
暇でごめんなさい。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
あ。そうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、携帯で見てない上に、そう言うのの受信設定もしてないので、気づかなかったけど、通知が来るのね!金縛り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

友だちには殺されるかもしれないけど、
ポニョちゃんファン(キモヲタ)的な方たちにはたまらないシステムかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■Re:>ポニョエさんRe:無題

>こじハルのほぼなりすましさん

2ちゃんコピペ載せまくったらあたいのファンふえましかね?ふむ、(・∀・)イイ!!いい作戦だ( ??_ゝ??)キラーン

てか通知こないように設定できますぜ!
だってあたい誰のも通知こないようにしてるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

だから設定しなおすように言いました。
あたいはこれからも夜な夜なネタに励みます。自粛する気は0%ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■Re:Re:>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
最近アメブロのせいで(ハルが勝手にアメブロ好きになっただけ)、2ちゃんを見なくなったけど、2ちゃんの手抜きコピペで人気者になる人結構いるね。
羨ましいぜ( ??_ゝ??)キラーン
人気者になってみてぇえええええ!


はい。わたすも自粛いたしませんぜ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

7 ■このれいれい様のなうの自動投稿の再利用は


アクセスアップには有効でしょうね。

でもオイラの場合は1日1記事だからあまり意味ないし、
なうの自動投稿反対運動記事を書いちゃった事もあるので
真似したくても出来ません(笑)

8 ■>金●●さんRe:このれいれい様のなうの自動投稿の再利用は

>金●●さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょっと文章的に先生やと思ったんですが。。
飛んでみたらやっぱ先生でした。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

自動投稿反対運動記事??
( ゚д゚)ハッ!それは見ていませんでした!

あ。先生の記事のリンク先の記事にインスパイアされちゃいました。コメント認証外すキャンペーンに参加しようと思います
( ??_ゝ??)キラーン
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
