

【ピグ裏技】むかつくあいつに0距離射撃のやり方。ズキューン!

(【この記事はただのズキューンです。3秒です】
【大募集】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! ブログネタ:【大募集】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! 参加中
こんバンわハルーです。
zukyuuuuunnnn!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記みなさん、最近話題のデコ服って知ってますかはてなマーク
しらんわい。
服に、バッジやブローチを付けたり、
刺繍をしたりしてデコレーションした服のことなんだって。

お正月にあったおしゃれな友だちが、
最近はまっているようで自慢げに教えてくれたんだにひひ
あっそう!
着なくなった服を今のトレンドにあわせてアレンジすれば、
また活躍させられちゃうから、ジェニーもやってみようかと思ってます。

カンタンにできるものもあるしね☆
今、そんなデコ服の特集をやってるんだよ!
zukyuuuuuuunnnnnnn!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
おしゃれ女子のデコ服コレクション

http://prom.ameba.jp/110201_acron/
 
ちょっとしたアレンジをするだけでも、イメージが変わっておしゃれが
楽しめちゃうのがデコ服のいいところだよね合格
 
ハルーも勉強したいので
みなさんのデコった服みせてくださいね!!!!

「おしゃれ女子のデコ服コレクション」では、投稿されたみなさんの
デコ服写真を紹介しているのでぜひみてね音譜

気に入ったのがあったら、「スゴイ!」「おしゃれ☆」「ずきゅーん!」
「やってみたい♪」ボタンをクリックして、投票にも参加してみて!
ずきゅーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ご参加いただいた方には何かイイことあるかもヨキラキラ

みなさんのデコ服写真の投稿お待ちしております♪

( ゜Д゜)ゞ了解!!

あたすのかわゆいハルピグちゃんでズキューンデコ服あっぷしまくるぜ!

ずきゅーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!したいがためだけにピグにログインしたわよおおおおおおお!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記うちべし、うつべし!
ずきゆーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
【ピグ裏技】むかつくあいつに0距離射撃のやり方。ズキューン!


コマンド:きたよに殺意を込めてクリック!

お部屋に誰かいたらとりあえず無言で近づいて正面に構えるのがポイントだよラブラブ

恨みはないけど、ずきゅーん!!!!!!!!!直撃だぜ!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
氏ねぃ!ズッキーニ!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
KILLYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ZUKYUUUUNN!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
3名死亡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記おまけ
ファーファ様のホワイトタイガーにもズキューンしてきますた!!
ズキューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚д゚)ハッ!かわされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレイガールファーファ様のバレンタイン驚異の20人連続デートはこつら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
右下矢印夜の女帝

ズキューンラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ読者登録してねペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

久々に糞吹いたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

てか画像の横に何行も文章書くのはどうやってんですかね?
普通にやったら1行しか書けなくね??(  ̄??)?

2 ■>ポニョエさんRe:無題

これね。最近覚えた必殺技なんよねー。
多分みんな意外と気づかないと思うね。
私も知らなかったし。

画像を貼るときにね。画像フォルダよく見たら、左に貼る、右に貼るってあるから、それをチェックしたらできるヨーーん

3 ■Re:>ポニョエさんRe:無題

>こじハルのほぼなりすましさん

うおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!でけた!!!!!!!!!!!!!!!!!
記念すべき画像のよこに文章ブログをかけまんたぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あんがとう????

4 ■Re:Re:>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
うんうん。みたみた
おめでとおお(*´∀`*)/

バズーカうけるwwww

いつかこれヘッダーにしよっと
( ??_ゝ??)キラーン

5 ■無題

www
ホワイト男爵様は性格が方向音痴だから
わかってないのね。

わたしゃこのバズーカが元気が出るテレビの
早朝バズーカにしかみえんわ

6 ■>ファーファーさんRe:無題

>ファーファーさん
あ。本人降臨だ(*´∀`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

勝手にリンクしてごめんなさい。m(_ _)m

 誰かも元気が出るテレビって言ってました(笑)
私見てないんですよね?。ちょっと面白そうだなぁ( ´艸`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
