

【AKB48】総選挙結果2011&ぱんちら画像一覧

【この記事を読むのにかかる時間は6時間40分です】

ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記こんばんわ。こじはるのなりすましです。

楽しいことを計画するのは大好きだけど
いざそれを実行する幹事となると、めんどくさいって思っちゃうハルー汗

色々調べたり、手配したり
みんなをまとめたり・・・大変だよね目

ハルーは、上に立つより、兵隊として動いていたいタイプかも目

みんなは何かを計画する時、幹事になりたいはてなマーク
それとも、みんなについていきたいはてなマーク

ついていきたいどえす!!

ハルのアクセスはリンクのおかげであります( ??_ゝ??)キラーン

いままでリンクいろんなかたにしてもらってるのにあんまおんがえしできえませーん。なので新しいテーマを作りましたァ?

「おリンクありがとうはーと設立であります。
これぐらいしか、ハルはできませーん。ハルから3アクセスプレゼントです。プレゼント
っていっても、紹介された記事は発見ってぐらいやけどね。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ここ一ヶ月ハルが張り付きまくって勉強してる上に、さらにいろいろ教えてくれるめっちゃ親切なUK先生がリンク張ってくれました!しかもめっちゃやばそうなAKBパンチラ一覧にブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
これはやばい!ハルのコジハル成りすましブログが、おま○けでさりげなくパンチラ画像一覧に。。しかもアンダーヘアー処理方法記事が。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こちらでございまーすGOGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AKB48の顔と名前を覚えるためのパンチラお宝画像(1?20位他)エーケービー48総選挙2010

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
お○○みなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■この記事を読むのに48時間48分かかりますた


リンク返しありがとうございますm(_ _ )m

ところでコジハルなりすましでしばらく推しますか?
もしそうならi2iの表示を「コジハルKARAの?」に変更しますよ♪

2 ■Re:この記事を読むのに48時間48分かかりますた

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
あ。見てくれてありがとうございます(*´∀`*)
飽きるまでこじはるを押していこうと思いますが、
ブログタイトルは今だにハルKARA…のままなんで今のままで十分でございます?
ほんま丁寧にありがとうございます(/TДT)/アー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
