

山田孝之トイレまとめ2月16日に投稿したなう

お疲れ様です(/TДT)/アー

「リアルクローズ あらすじ ネタバレ 香里奈 山田孝之のトイレ流出」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10802739688.html[文学系男子] http://amba.to/e0HqVa
2/16 1:02

>>みぃ
ごめんポニョちゃんへのレスをみぃさんにしてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!誤爆です!おやすみー
2/16 1:03

[こじはる] ぐおおおこじはるなうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!「【北朝鮮】ジョンウン氏核攻撃まとめ2月15日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10802935762.html
2/16 19:20

>>みぃ
ご安心下さい。私は真面目な事しか書きませんからご安心下さい。2回言いました(*´∀`*)
2/16 19:21

>>オーハシ
反応サンクスです?こじはるなうがきたので、本格的にこじはるになりすまします!
2/16 19:38

「【冤罪】調理員KILLYOU」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10803574666.html[さくらラテ]
2/16 22:10

「【ピグ裏技】むかつくあいつに0距離射撃のやり方。ズキューン!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10803638574.html[さくらラテ]
2/16 22:57

>>みぃ
みぃさんかまってくれるので好きですドキドキ
2/16 22:57

「西野カナ bestFriend YouTube 視聴」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10803717466.html[スリムクラブ]
2/16 23:50

>>オーハシ
いやいや。なりすまして炎上アクセスアップ大作戦実施中なんです!今の所まったく検索にひっかりません(/TДT)/アー
2/16 23:51

>>みぃ
プオプ( ´艸`)今からでも遅ないで?。保母さんになっちゃえチョキ
2/16 23:53

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すんません………。

先生のお言葉、おいしゅーう頂きました……。

有りがとうございます…………。m(__)m

大変、恐縮ながら、私事でなんですが…ブルハの唄で朝、昼、晩、へび?ろーしょん×ヘビーローテーションで、聞かさて頂いているのが、 皆殺しのメロディ death×です……。すいません…。神歌デス。

性別問わずに、愛してます……。      w
あざす!!!!m(__)m

2 ■>AA=さんRe:すんません………。

>AA=さん
??お言葉??(?_?)

実はAKBよく知りません。でもブルハも最近聞かなくなったんですが好きですよ。(*´∀`*)

なんかありがとう。

3 ■今頃…さーせん(^^*ゞ

>こじハルのほぼなりすましさん

僕が、専ら聴いているブルハの曲の“皆殺メロ”は、メリーのカバーとホルモンのカバーです!

僕が、住んでるマンションの隣人が、真夜中に☆★を喰って、錯乱して、独りモッシュを、おっぱじめて、壁どーん×2やらかしたら………喫茶店で流れる、BGMの如く…違和感なく僕の部屋から流れるメロディです…もう、隣人とは…暗黙の……です…

すると…あんなに暴れてた隣人が、ぴたりと静かちゃんになります…………

一連のMOVEです…wwww

メリーの皆殺メロは、素敵です!

すいません…m□m

いらぬ…追伸して、シマイマシテ……m□m

失礼します……m□m

ハルsun…愛サレテマスヨ!…………………m□m

4 ■誤解が無いように!

>こじハルのほぼなりすましさん
★☆は、法的に触れるもんでは、無いですよ!

発泡酒みたいです…(^^ゞ

すいません…念のため………m_m

5 ■>AA=さん Re:今頃…さーせん(^^*ゞ

こめんとありあがとおおお!

隣人一人モッシュ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かなりいってますね?。ハルは薬だけは絶対やりたくありません?

てか「皆殺しのメロディー」にそんな効果が。。。。

カバー。ホルモンのやつはかろいじてしってますd(。ゝε・。)Йё

あ。メリー知らない。最近ハルはだいぶパンクバンド離れが激化しております。
ぬるいJポップばっか聞いてます。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)


メリー超オヌヌメなんですね。教えてくれてありがとおお。(*´∀`*)調べてみるよ?

6 ■>AA=さん Re:誤解が無いように!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

さっそく誤解したやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

薬ダメゼッタイ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
