

桂三枝 ズラ 悲しい犬やねん

ピバアクセス! ちっちゃ。
ブログネタ:落語は好き?

 足小指の爪切りすぎて、血が噴き出ています。勘弁して下さい。
ハルです。こんばんわ。お月様

 一日3記事のポリシーで記事を乱発してるハルですが
昨日は一個も書かけなかったぜい。連続投稿記録終了?。

( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

今日は人様のブログを読み倒してたぜ!
みんなほんますごいいっぱいかけるよねー。
ハルは書くのが遅いし、暇人のくせに宿題多いし
書きたいこといっぱいあるのに
いくら時間があってもたりませんぜ。
ブログネタにも追いつけないぜ。
お金さえあったら仕事やめたいぜラブラブ
てか結婚したいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

最近記事をリンクしてくれたりしてもらえてめっちゃ嬉しいです。ドキドキ
見落としまくってるんですが、ハルを出してくれてるブログもちらほら。。
これがコミュニティーというやつですな。NA。
中身からっぽで荒らされそうな要素満載ブログやのに意外と暖かい人がいるなぁ。音譜

プログネタも期限キレそうやし。
【(;ノ゚曲゚)ノキィーオールナイトで
  
怒涛の記事20連発行くぜぇぇえアップ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおメモ
※ハルは記事乱発でアクセスを集めるタイプです。有用性がない記事乱発でSEO村八分だぜ!

ネタ:落語好き?

 落語よくわからん!おもしろさもわからん!
一回だけ職員旅行で吉本新喜劇見に行ったとき
前座で笑福亭なんとかが出たのを見たことあるけど記憶ナッシング!

仕方ないので桂三枝のおもしろ画像を探してたんやけど、
あんまないねぇ。。そしてこれにたどり着きました。

おぬぬめ絵本紹介!本

「悲しい犬やねぇぇええん」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんちゅうタイトル。。このディープインパクト。。ハルはジャケ買いしてしまいそうやわ。

おすすめっていっても読んだことないからな。( ??_ゝ??)キり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ桂三枝が書いたらしいズラ!レビューが全くないとこみると全然売れてねぇぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ。一個だけあった。なんか自演乙な匂いがプンプンいたしますけど発見しますた。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

レビュー

★★★★星四つ

桂三枝の落語絵本シリーズも第3段まできました。
立て続けに年間3冊もでるとはすごい勢いですね。

動物を語り手に、人間社会をおもしろ可笑しく批判するのが
このシリーズの特徴で、道頓堀川の亀、料亭の鯛ときて、
今回は野良犬の視点から人間とペットの関係を風刺しています。

彼らによると野良犬と飼い犬の世界には、不可侵領域があるようだ。
お互いが相手の生活をバカにし合う関係の中、野良犬のボスの娘が
恋した相手が、よりによって飼い犬のドーベルマンだったから大変。

娘を奪われじと策略をめぐらす野良犬側は、後で驚愕の事実を知る事に。
なるほど! と思わず納得するラストだ。

風刺の効いたユーモラスな文を生かすならば、ヘタウマ調のくずした絵は
どうかと思う。正当な絵本タッチで描いたほうが、文章のもつ
毒がよりいっそう効いてくるのですが。

このシリーズはさらに続くのでしょうか?
少なくとも今の世の中なら、ネタには事欠かないと言えます。

教育、政治、消費、交通、経済 など 批判の対象はどんどん出てくる。
語り手は、家電品、車、紙幣、など動物以外でも面白いかも。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

だそうです。絶対売れてねぇぜ。ただ他の本も見てみたけど絵がカワユイです合格
三枝桂よりデザイナーの黒田征太郎って人のおしゃれーイラストに大注目だよ。

右下矢印黒田征太郎NEVERまとめ


あとせっかくなのでカツラ三枝の画像も置いときます。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

いまいち!3点!
あ。新婚さんいらっしゃいって番組ヤラセっぽくない?
素人なのにエピソードがおもろすぎるし
台本を丸暗記したような、棒読みで
作家が作った脚本を思い出しながら喋ってるように見えちゃうんだよね。
まぁおもらったらいいんだけど。

あぁあやっぱ眠い。。やっぱ無理や。
記事乱発終了です。ちーん。祝日
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

これから怒涛の記事20連発かと思いきや、一体なにをするおつもりですかね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あと、コメント欄に1つづつ枠をつけるのが、何回やっても枠がつかないぜ!なんでやー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

謎がとけないので今日ねれないかもしれませんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
限定記事は中身からっぽやから気にしないで
d(。ゝε・。)Йё

アイム暇人ブログネタ一気に昇華させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ。コメント欄きついっしょ?

ブログのコメントがあるとこ開いてから、キーボードの「F5」を連打してみて!!!!!!!!!!!

でなかったらソーリー(΄??????)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
